ホーム2016第4クール(秋)「フリップフラッパーズ」>第3話 「ピュアXLR」

「フリップフラッパーズ」 第3話 「ピュアXLR」

「フリップフラッパーズ」第3話。
フリフラ第3話は、謎の砂漠世界でのピュアイリュージョン冒険エピソード。
前回ラストの続きで、パピカとココナが謎の砂漠世界のピュアイリュージョンで冒険するお話の今回です。
いきなり喉がカラカラになる砂漠世界に放り込まれたパピカが仮面キャラとなったココナと壮絶バトルを繰り広げる展開に!
そんなわけで、ちょっと北斗の拳ぽい荒くれ者たちが跋扈する世界でのバトルモノが描かれることになる今回ですw
そして、黒幕だった女子ハーレムを作っていた豊崎愛生キャラのウェルウィッチアとのドラゴンボール壮絶バトルへ!
そんな中、パピカとココナのピュアな魔法少女に変身する変身バンクシーンも登場!!!
さらに、ピンチとなった二人を助けに、まさかの金髪ヤヤカと謎の双子がウェルウィッチアを瞬殺する熱いシーンも描かれます。
というわけで、ココナの幼馴染のヤヤカもピュアイリュージョンに緊急参戦の熱いバトルモノアニメが描かれることになった今回です。

お話は、喉がカラカラになるピュアイリュージョンの砂漠世界にやってきたパピカのシーンからスタート。
いきなりなんかめちゃカッコいい砂漠世界アニメで開幕の本作ですw

そんなパピカでしたが、現地人の謎の豊崎愛生少女にたすけられておりました。

貴重な水をがぶ飲みするパピカがいい飲みっぷりを見せてくれますw

そんなわけで、謎の砂漠世界に北斗の拳のケンシロウのように流れ着いたパピカでした。
なんか今回は北斗の拳臭がする本作ですw

その穏やかなに暮らす村に、なにやら危険な荒くれ者たちが近づいてきます。
なにこの人力マッチョで飛ぶ謎の飛空艇w

ちなみに、パピカは、こちらの世界にやってきた時にココナとはぐれてしまったことが明かされます。

そんな中、ついに世紀末の荒くれ者たちが村を襲って、やりたい放題することに!!!
パンツの中に水を流しこんだりしてやりたい放題の荒くれ者たちw

ここで、村長を助けるケンシロウパピカの出番がついにやってきます。

荒くれ者のボスを人差し指だけでぶっ飛ばすパピカがつえええええええええええ!!!!
なにこのチートケンシロウw

そんなパピカの前に、仮面少女となったココナがたちはだかることに!
荒くれ者たちに、「ココナ先生」と呼ばれる助っ人ココナww

そして、強者同士の頂上決戦バトルが描かれることになります。
パピカとココナ先生のバトルがかっけえええええええええ!!!なにげにパンチラバトルとなっていますw

酔拳のような動きをするココナ先生がめちゃかっけえことにw

ここで、スーパーサイヤ人を解放したパピカが、ココナ先生とドラゴンボールバトルを繰り広げることに!!!
北斗の拳からドラゴンボールのどっかんバトルにwww

そんな中、仮面の中の人がココナと気付いたパピカが、頭突きで仮面を割ろうとします。

というわけで、ようやく仮面の呪縛が解かれたココナでした。
そんなココナ先生の可愛い中身の姿に惚れてしまう荒くれ者たちでしたw

そして、この戦いを仕組んだ黒幕が、あの豊崎愛生少女だったことが判明します。
なんか濃いキャラがでてきたああああああああ!!!!

そんな豊崎愛生演じるウェルウィッチアが、裸女子たちを集めたハーレムエロスの楽園のボスだったことが明かされます。
なにこの酒池肉林のエロスの楽園描写ww
そんなわけで、メルヘンチック描写だけでなくエロス描写もある幅の広い本作となっております。

そのエロスの楽園にたどり着いたココナが、仮面を付けられていたことが判明。

そして、なんにもないと心の中を覗かれたココナが、ウェルウィッチアに悪の道に誘われてしまうことに!
ココナの太ももの傷を攻める描写がエロスです。
この太ももの傷のようなものが、なんなのかも気になることに。

そんなココナを、さつまいもを食べて復活のパピカが助けに来てくれることに!
千豆で復活のパピカww

ここで、ココナも芋を食べて、パピカとココナが魔法少女的なもものに変身することに!!!
魔法少女変身バンクきたああああああああああああ!!!!

パピカがなかなかのエロスな変身姿を見せてくれます。

魔法少女パピカが爆誕で、魔法少女要素もあった本作ですw

太ももの傷からヒカリを放つココナも変身バンクを披露!!!

柔軟な体の柔らかさも披露のココナもエロスな肢体を見せてくれることに!

パピカがピュアファイヤで、ココナがピュアブレードという、魔法少女名もある模様ですw
決めポーズも!!!

そして、変身のパピカとココナが、ウェルウィッチアとさらに凄い壮絶バトルを繰り広げることに!!!

ここで、一子相伝のパピカ百裂波を披露!!!!
なんか北斗の拳ぽい百裂技きたああああああああああwww

ココナも負けじとココナ閃裂斬を繰り出します!!!!

一方、ウェルウィッチアもバケモノの本性を見せて、二人をぶっ飛ばすことに!!!
飛ばされた二人が流れ星になる謎の夕方の描写も登場ww 子供が光る空を見上げますw

その後、パピカとココナが謎のかっこいい大砲を撃つシーンも登場!!!
なにこの何でもありの世界観ww

そして、かめはめ波の押し合いを制するような形で、見事にウェルウィッチアを撃破した二人でした。
なんかめちゃかっこよく勝ったあああああああああああああ!!!!!!

でも、フリーザみたいに生き残っていたウェルウィッチアが二人を襲う大ピンチに!!!!!

すると、謎のイカした3人組が颯爽と現れて、ウェルウィッチアを瞬殺で倒しちゃいました。
なんかレベルの違う強さの新キャラきたああああああああああああwwwwww

強敵を余裕で倒して歩いてくる3人がかっこ良すぎることに!!!

そして、その3人組の真ん中が、あのココナの幼馴染の金髪ヤヤカだったことが判明!
まさかのヤヤカもピュアイリュージョンに行ける人でしたw
残りの二人は第1話でちょこっと出ていたあの双子のようです。

また、ピュアイリュージョンの世界の欠片は、ヤヤカに回収されてしまいました。

その後、ヤヤカたち3人が、謎のカルト宗教団体が仕切るような、謎の世界に帰って行ったことも明かされます。
OPにも登場してた謎のカルト宗教団体きたあああああああああああ!!!!!

フリップフラップの二人は、「接触してきましたね」と、この謎の団体のことを知っている模様です。
そんなピュアイリュージョンの世界で欠片を集める他の勢力もいることが明かされることになる今回でした。

そして最後は、ココナが遅く帰った理由を聞かないお祖母ちゃんの優しさで締められる第3話です。
お祖母ちゃんはなにかココナがこういう運命に巻き込まれる理由を知っている?
というわけで、熱いバトルモノとピュアイリュージョンの世界の謎が気になるお話が描かれた今回でした。



©FliFla Project


「フリップフラッパーズ」レビュートップへ



フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system