ホーム2016第4クール(秋)「フリップフラッパーズ」>第11話 「ピュアストレージ」

「フリップフラッパーズ」 第11話 「ピュアストレージ」

「フリップフラッパーズ」第11話。
フリフラ第11話は、ココナのお母さんのミミの過去回想エピソード。
ココナのお母さんと判明したミミの過去回想が描かれるお話の今回です。
そんなミミですが、ココナの体を乗っ取って二人だけで暮らせるピュアイリュージョンに連れていくことに。
そして、ソルトがココナの父親だったことも明かされる、アモルファスの欠片になった過去回想シーンが登場。
また、3人目のアモルファスの子のニュニュちゃんも本格登場して、変態エロ衣装を披露しますw
そんな中、元気をなくしていたパピカをヤヤカが復活させて、ココナをピュアイリュージョンに救いにクライマックスに突入の本作です。

お話は、ココナを追って壊れてしまったココナの家にやって来たパピカのシーンからスタート。
しかし、ココナはすでに体を乗っ取ったお母さんにどこかに連れて行かれておりました。

そのミミは、元研究員が作ったと判明のあの謎の組織に乗り込んでおりました。
襲ってきた敵達を植物に変えて倒してしまうミミが怖ろしいことにw ミミさんこええええww

一方、プーちゃんが3人目のアモルファスの子のニュニュちゃんと出会うシーンも登場!
ニュニュちゃん本格参戦展開きたあああああああ!!!
そんなニュニュちゃんですが、いきなりプーちゃんを襲おうとして凶暴なところを見せますw

ミミの方では、ココナをまた別のところへ連れて行ってしまうことに。

また、トトとユユは上からの命令が来なくなってどうするかわからないことに。トトとユユも味方に?

フリップフラップのヒダカたちは、なんとか施設からの脱出を試みておりました。
サユリさんのスカートの中を見放題のヒダカww

そんなヒダカたちの前に、プーちゃんをボコボコにしたニュニュちゃんが現れます!!!
脳みそ剥き出しされたプーちゃんがひどいことにwww
そのプーちゃんをボコボコにしたニュニュちゃんは、とんでもない下半身がエロい変態衣装を着ていたことが明かされます。
ニュニュちゃんの変態ロリ少女エロスきたあああああwww

そんなニュニュに襲われるピンチのヒダカたちでしたが、ヤヤカが助けてくれる展開に。

そして、ついにソルトとココナを乗っ取ったミミが、対峙するというシーンも登場!夫婦の再会!!

そんな二人がイチャコラする年齢にまで成長した、前回の続きの回想シーンも描かれることに。
こんな感じでいつの間にか子作りする関係になっていく二人です。

パピかとのピュアイリュージョンの研究も進んでいて、行きたい人のピュアイリュージョンへ行けるようになっておりました。
イロドリ先輩のように入っては行けないとこに入られたソルトの父親の博士が狂ってしまいます。
これで、人の過去も変えてしまったイロドリ先輩とのお話も繋がります。

また、パピカの方は、ミミと同じく成長した大人の姿になっていたことも判明。

そんなパピカとミミが、ソルトと別れて研究所から逃げ出した過去も明かされる。
後に捕まって研究所に戻されるのですが、ソルトの子供のココナを産んでいたことを知ることに!
ソルトはやっぱやることはやっていたあああああああwww

その後、今度はソルトも一緒に4人で研究所を抜け出そうとすることになります。

しかし、パピカの枷が外せずに、結局ソルト父に捕まってしまうミミでした。

そして、絶望のミミが、もう一人のミミに心を奪われてしまうという展開に。もう一人のミミがラスボス?

その後、ミミはココナを抱いたまま、アモルファスの欠片に爆散してしまうことに!!!!!
これで、ピュアイリュージョンの鍵を握るミミのアモルファスの欠片集めの物語に繋がります。
ソルトとパピカのちょっと登場していた回想シーンはここでした。

ここで、ミミに銃を向けるソルトの現在のシーンに戻ります。

結局、ソルトは銃を撃つことは出来ずに、ミミを逃してしまうことになります。
そんなソルトの手の中には希望の?アモルファスの欠片が遺ることに・・・

また、パピカもまた「大嫌い!」と言われて置いてかれてしまい、心が折れてしまう展開に。
パピカはなぜ学生時代の姿に戻ったの?

そして、ココナは例の夢の中の世界で、ついにお母さんと再会することになります。

そんなお母さんが、ココナが望むピュアイリュージョンの世界を作り上げて、ココナを幸せにすると語ります。
なんという世界を自由自在に出来る過保護な世界ww
ここで、ココナはパピカと最初に行ったピュアイリュージョンの世界を望むことに・・・

それに伴って、現実の世界でも雪が降り始める異常事態に。ピュアイリュージョンと現実の狭間がなくなってきてる?

そんな中、ニュニュちゃんはすっかりヒダカと仲が良くなっていたことも明かされます。
あら、純真無垢なニュニュちゃんがさすがですw

そして、ソルトに土下座で頼まれたヤヤカが、アモルファスの欠片を受け取ってパピカを迎えに行くシーンが登場!!!
パピカを叱咤するヤヤカがかっけえええええええ!!!!!!

また、謎の組織のボスの元研究員は、ピュアイリュージョンを求めるも散ってしまうことに・・・
元研究員逝ったああああああああああああああ!!!!

そして最後は、ヤヤカのおかげで復活したパピカが、ココナを取り戻す冒険に出発するシーンで締められる今回です。
というわけで、ココナを取り戻すクライマックス展開で残り2話に続く本作です。



©FliFla Project


「フリップフラッパーズ」レビュートップへ



フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system