ホーム2016第4クール(秋)「終末のイゼッタ」>第4話 「魔女の秘密」

「終末のイゼッタ」 第4話 「魔女の秘密」

「終末のイゼッタ」第4話。
「結城友奈は勇者である」のBUNBUNがキャラクター原案を担当のオリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」。
1940年に現れた魔女イゼッタとエイルシュタット公国の公女フィーネによる魔女ファンタジー作品の本作です。
そんなイゼッタ第4話は、魔女イゼッタの秘密が明かされるエピソード。
子供時代に姫さまのフィーネに助けられた恩がある魔女のイゼッタの秘密が明かされるお話の今回です。
また、前回エイルシュタット公国を救ったイゼッタが、お城のメイドにお風呂に入れてもらうエッチなサービスシーンも!
魔女だけど、ナイスバディで姫さまに従順で正確も控えめイゼッタちゃんがかわええことに!
そして、そんなイゼッタが地脈が走るレイライン上でしか魔力が使えないという魔女最大の秘密が明かされます。
というわけで、イゼッタに変態悪戯する眼鏡の花澤さんキャラたちが、その秘密を逆手にイゼッタを世間に売り出す作戦を開始する今回です。

お話は、アルプス山脈に接した小国エイルシュタットのお姫様のフィーネが、魔女のイゼッタと出会う第1話の振り返りから。
少女時代に出会ったフィーネとイゼッタの出会いから始まった本作です。

そして、第二次大戦のドイツのような国のゲルマニア帝国に狙われる1940年のフィーネのシーンへ。
ブリタニア帝国と同盟を結ぶために中立国に向かいますが、ゲルマニアの少佐の諏訪部順一に狙われてしまいます。

その列車の中で、秘密裏に運ばれるイゼッタの棺桶をフィーネが少し開けたことで、物語動き始めることに。

1940年の欧州で勢力を広げるゲルマニア帝国の時代背景の説明シーンも登場。
ほとんど第二次大戦のドイツと同じ時代背景が設定となっていますw
その侵略の矛先はアルプスの小国エイルシュタット公国にも及ぶという展開に。

そのエイルシュタット公国の公女のフィーネのセクシーなシャワーサービスシーンも!
早見沙織演じるフィーネですが、脇腹にイゼッタを守った時の傷があります。

そして、ブリタニアと接触するも時すでに遅く、エイルシュタットにゲルマニアが侵攻を開始したという報を聞くフィーネでした。

そんなわけで、戦闘機がバンバン飛んで、戦車も登場しまくりのミリタリーモノ作品にもなっている本作です。

そして、ゲルマニアに捕まっ大ピンチのフィーネが、復活の魔女のイゼッタとついに再会する時が!!!!!
自分を守ってくれた姫様の声で目覚めたイゼッタ!!!

そんな復活の魔女のイゼッタが、機関銃を箒にして空を飛んじゃいます。
銃を箒にして乗るミリタリー系魔法少女きたああああああwww

そんな少女時代に出会ったフィーネとイゼッタの熱い再会ストーリーで開幕となった「終末のイゼッタ」です。
このかっこいい再会シーンを描きたいのがメインの第1話となっていますw

そしてお話は、そのイゼッタの活躍で侵攻を阻まれたゲルマニア帝国の皇帝のオットーが登場の第4話へ。
山寺宏一演じるゲルマニア皇帝が初登場!
平川大輔演じる皇子のエリオットも登場で、倒すべきラスボスの二人が判明です。

一方、前回の魔力を炸裂させたバトルで大活躍のイゼッタは、お城のふかふかベッドで眠っておりました。
近衛兵のリーダーのビアンカさん(CV.内田彩)がそこにやってきます。

ちなみに、イゼッタはこんな高級ベッドを汚したと謝って飛び出す、庶民感覚な魔女となっています。あら控えめな魔女w

そこに、イゼッタのお世話をすることになったメイドのロッテも現れます。
東山奈央演じるメイドちゃんきたああああああ!!!ビアンカもなかなかのおっぱいさんの素質が!!

そして、早速メイドのロッテちゃんが、イゼッタをいきなり脱がすポルノサービスを演出します。
イゼッタちゃんのポロリサービスきたあああああああああ!!!!

ビアンカさんもガン見の素晴らしいパイパイを持っているイゼッタちゃん!!!
なんというけしからん魔女!!!!!

いきなり裸にされて恥ずかしがる羞耻心もあるイゼッタちゃんが最高です!!!

一方、姫様のフィーネは、イゼッタだけには頼っていられない戦況の厳しさを語っておりました。

イゼッタちゃんの方は、メイドに体を洗われるさらなるポルノサービス展開に!
国も守れてサービスもしちゃうイゼッタちゃんが優秀すぎることにw
また、裸体の銅像がイゼッタちゃんのおっぱいの原寸大ぽくてエロスを想像させます。

ここで、メイドのロッテちゃんが、イゼッタの魔法を見たいといけないお願いをしてしまいます。

内田彩キャラのビアンカも信用ならんと、同じことをイゼッタちゃんに要求!

そして、ドジっ娘メイドが転んで、イゼッタちゃんが助けようとするハプニングエロスシーンも!!!
ここで銅像おっぱいの瓶が落ちてきてイゼッタちゃんに直撃w

というわけで、このお城ではイゼッタちゃんが魔力を使えないという事実も判明します。

ここで、魔力が地下に流るレイライン上でしか魔法が使えないという、魔女最大の秘密を明かすイゼッタちゃんでした。
そんな最大の秘密をあっさり皆さんに話してええのww

すると、イケメン補佐官のジークが、その秘密を逆手に取って、イゼッタちゃんを抑止力として使う作戦を考えます。
なかなかキレ者のイケメンのジーク(CV.高橋広樹)です。

そして、大々的に世間にお披露目することになったイゼッタちゃんをプロデュースする家庭教師のエルヴィラさんが登場。
眼鏡の花澤さんキャラきたああああああああああああああ!!!
そんな花澤さんが、早速イゼッタちゃんをいじくりだして品定めすることに。

髪の後は、イゼッタちゃんのエロスおっぱいをチェックする変態な花澤さんでした。
変態レズ女きたあああああああああああwww

変態眼鏡花澤さんに触られるイゼッタちゃんがエロすぎることに!!!

また、フィーネ姫様の成長ぶりも確かめようとする花澤さんがやりたい放題なことになっていますw

その後、イゼッタちゃんはビアンカと魔女の秘密が残された昔のお城へ行くことに。

ここで、魔女狩りピンチのイゼッタちゃんを身を挺して守ってくれたフィーネ姫様との過去も明かされることに。
あの姫様の傷はこの時のものだったことが判明!

ビアンカはこの話を聞いて、イゼッタちゃんを信用してくれるようになります。
かなりのチョロインだったビアンカさんww

そして、昔のお城にあったのが、欧州の魔力が流れるレイラインの地図だったことも明かされます。
イゼッタちゃんが着ている花澤さんに作ってもらった白い魔女衣装もかわええことに!ぴょんぴょん飛ぶところもきゃわ!

また、「白き魔女は裏切りの魔女、彼女のようになってはいけないよ」という言い伝えをお祖母さんから聞いていた過去シーンも登場。
お祖母さんがナウシカに出てきそうなキャラとなっていますw

そんなお祖母さんの言い伝えを胸にしまって、姫様のために白き魔女になろうとするイゼッタちゃんでした。
そして、姫様には自分の力を使って、戦争を終わらせて全部の国を平和にしてとお願いします。
イゼッタちゃんの力を使った姫様との世界平和誓い展開きたああああああ!!!!

そして最後は、フィーネ姫様も壮大な夢に全力を尽くすと誓って、二人で歩き出したところで締められる今回です。
というわけで、イゼッタちゃんとフィーネ姫様がすべての国を平和にすると誓う熱い展開となってきた本作です。
果たして、この二人の物語にどのような結末が用意されているのか。終末へ?

またEDは、めちゃ「結城友奈は勇者である」っぽい、BUNBUN絵のイゼッタちゃんたちが描かれている本作です。



© 終末のイゼッタ製作委員会


「終末のイゼッタ」レビュートップへ




inserted by FC2 system