ホーム2016第4クール(秋)「ユーリ!!! on ICE」>第10話 「超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」

「ユーリ!!! on ICE」 第10話 「超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」

「ユーリ!!! on ICE」第10話。
ユーリ第10話は、グランプリファイナル直前の勇利とヴィクトルの結婚エピソード。
グランプリファイナル本番を前にして、バルセロナでの出場者たちの直前模様が描かれるお話の今回です。
そんな本番直前ですが、勇利とヴィクトルはバルセロナで買い物デートをすることに!
一方、ユーリエンジェルズから逃げるユリオは、まさかのカザフのオタベックにバイクで連れ去られてお友達になることに。
そして、勇利とヴィクトルは、まさかのお揃いのエンゲージリングを購入して、本番前に結婚してしまいました。なんじゃこりゃw
その後、ファイナル出場者が一堂に会して、本番前に金メダルを賭けた火花を散らすシーンも描かれます。
というわけで、去年のファイナルの時に勇利がすでにヴィクトルのハートと射止めていたことも明かされて、ついにファイナル本番に突入の本作です。

お話は、グランプリファイナル開催の地のバルセロナにやってきた裸のヴィクトルのシーンからスタート。
今回は、本番を前にしてのヴィクトルがナレーションを担当のこれまでの振り返りも含んだ直前スペシャル回となっています。

そんなバルセロナでは、ファイナル出場者の25歳のクリスとプールで裸の付き合いもするヴィクトルです。
あのヴィクトルに憧れていたつぶらな瞳の少年が、こんなエロスの人になってしまいましたw

続いては、あらためてロシアの新鋭のユリオの紹介も行われることに。
ユヅリストのように世界中にどこでも付いてくるユリオファンのことをユーリエンジェルズと呼ぶことも明かされます。
エンジェルズのために猫耳をかぶってあげるユリオがなかなかのファンサービスを頑張っていますw

そこに、彼女連れのJJスタイルのジャン・ジャック・ルロワも登場。

また、プライベートが謎のカザフスタンの細谷佳正キャラのオタベックも本格登場の今回です。
地味そうだったオタベックもまさかのユリオをバイクでさらってしまう王子様キャラだったことが明かされることに。

そして、勇利の唯一の友達のピチット君の自撮り棒好きキャラも明かされます。
自撮り棒でバルセロナを満喫するピチット君きゃわ!

さらに、ファイナルの最後の一人に滑り込んだ勇利も紹介されることに。
本番前にホテルで一人ナーバスになっている勇利。

すると、そこに勇利を元気づける裸のお友達たちが乱入してきました。
あかんあかん、本番前日に濃厚な大人の3Pはwww

その後、勇利とヴィクトルはバルセロナの街でお買い物することになりました。なにこのカップルみたいな買い物デートw

一方、ユーリエンジェルズから逃げていたユリオは、まさかのオタベックにバイクで連れ去れられることに!!
エンジェルズも大スクープに大興奮の事件がw

その後、プライベートが謎のオタベック君が、昔からユリオのことが気になっていたことを告白して二人はお友達に。
なんだこのまさかのユリオに王子様が現れる展開ww

その頃、お買い物デートでは、ヴィクトルが何かを求める勇利を優しく見守っておりました。

すると、アクセサリー屋を見つけた勇利が、ヴィクトルを連れ込んでお揃いのプレゼントを購入することに!!!

そして、賛美歌が歌われる美しい場所で、ヴィクトルに指輪を付ける勇利でした。
なんか結婚式みたいなシチュエーションきたあああああああああwwww

すると、ヴィクトルもお返しにお揃いの指輪を乙女の勇利につけてあげることになります。
えっ、なにこれ結婚したの?

そんなわけで、ファイナル前に勇利とヴィクトルのカップルドラマもこんなところまで来ちゃいました。

その後、ファイナル出場者たちが一堂に会する直前食事会が行われることになります。
そこに参加できた勇利姉とミナコさんは歓喜で号泣してしまいますww 泣くなよwww

ここで、去年のファイナルの後のパーティーで、勇利が九州男児の癖で暴れてしまったことが明かされることに。

まさかの勇利も記憶をなくして知らなかった、お酒の席でのヴィクトルたちとの交流が過去が!!!!!
なにその後出しのヴィクトルやクリスたちとすでに知り合っていた過去w

そんな中、目ざといクリスにヴィクトルとのお揃いのリングが見つかってしまいます。なにそのクリスの嗅覚w

すると、ピチット君が親友が結婚したと騒ぎ立てて、周りの客たちからも祝福されることになりました。
バイセクシュアルのピチット君なにしてんのwwwwwwww

でも、そのエンゲージリングがグランプリファイナルでの金を獲ることの約束のリングであると知ると、ライバルたちの眼の色が変わることに!!!!

そこに、JJも遅れてやってきますが、そこで直前晩餐会は終了となってしまいますw
なんかJJが噛ませ犬キャラみたいなんですけど、本番も真のライバルにあらず?

そして、ついにファイナルショートプログラム当日の朝になります。

ここで、本番前のユリオとヴィクトルの美しい砂浜での会話も描かれることに。
嫉妬のユリオをあしらうヴィクトルですが、勇利と出会ったおかげでユリオもヴィクトル自身も戦うモチベーションが上がったことを明かします。
あら、ヴィクトルのオリンピックとかでの現役復帰フラグ?

会場では、姉とミナコさんのモチベーションも上がりまくっておりましたw ミナコさんww

また、ワシのサーラは韓国選手のイ・スンギルにアタックをかけていたことが明かされます。
ワシのサーラがああああああああああ!!!!!!
そんなサーラを相手にしないイ・スンギルですが、劇場版の平昌オリンピック編とかがあれば強力なライバルに?

ほかのライバルや、日本でのパブリックビューイングの模様なども描かれます。
日本はグランプリファイナルテレ朝生放送あるの?w

そんなわけで、気合いの入った出場者6人が、ついにリンクに登場することとなって、グランプリファイナル開幕となる本作です。

そして最後は、ヴィクトルとクリスたちのスマホに保存されていた、去年のユーリのはっちゃけ特殊EDが登場!!!
まさかのセクシーな腹筋ななんかを晒して、ユリオと踊りまくっていた勇利ですw

クリストは、ポールダンスで裸の付き合いもしていた勇利ww 勇利エロスではっちゃけすぎwww

ヴィクトルとも知らぬ間にいい感じで踊っていた勇利でした。

そして、その酒の席で腰を振りながらヴィクトルに抱きつく勇利が、コーチになってとつぶらな瞳で告白していたことが判明!!!!!
「このダンスバトルでおいが勝ったら、コーチになってくれるとやろ?」
そんな積極求愛の勇利に顔を赤らめていたヴィクトル!!!!!
てか、すでにこの時からヴィクトルの中でコーチになること決まってたんかいwww
というわけで、ヴィクトルが恋に落ちた瞬間も明かされて、勝利の行方が気になるグランプリファイナルの残り2話に続く本作です。



©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会


「ユーリ!!! on ICE」レビュートップへ




inserted by FC2 system