ホーム2016第2クール(春)「ばくおん!!」>第4話 「おんせん!!」

「ばくおん!!」 第4話 「おんせん!!」

「ばくおん!!」第3話。
ばくおん第3話は、おんせんサービス回エピソード!
羽音たちバイク部が、夏休みのお泊り旅行で北海道へ出発するお話の今回です。
しかし、北海道への旅行は大洗でフェリーに乗り遅れて、青森まで700キロの走行をすることに。
そんな中、羽音がまさかのスズキ乗りの神様と出会って、聖杯を受け取って青森までワープする奇跡が起こりますw
そして、到着した北海道の函館で来夢先輩たちと合流して、ついに露天温泉に入るサービスが登場!
そこで、羽音たちのセクシー入浴サービスの中、凛ちゃんのお尻にスズキのマークが焼き印されていることが判明w
というわけで、スズキ信者の凛ちゃんのお尻のスズキマークも明かされる、サービスとネタ満載のお話となっている今回です。

お話は、夏休みのお泊り旅行の計画を立てる羽音たちのスク水シーンからスタート!
温泉だけじゃなく羽音たちのスク水サービスもキタ--!!!
凛ちゃんの豊乳もいいですが、羽音のムチムチっぷりもいい感じ!!

ちなみに、部員じゃない凛ちゃんも一緒にバイク旅に行く気マンマンですw

そして、出来た妹ちゃんのいる羽音のお家で、北海道旅行の計画を立てることに。
普通に女子高生たちのティーパーティーに混ざっている執事の早川ですww

ここで、記憶が曖昧なお父さんとのカタナでの北海道ツーリングの過去話を思い出す凛ちゃん。

そんなわけで、北海道でジンギスカンを食べた凛ちゃんのお父さんとの過去回想シーンが登場。
しかし、いきなりキタキツネを避けて事故るカタナ乗りのお父さんでした。
また事故ったああああああああああああwwww

すると、事故ったお父さんがキタキツネに舐められてしまうことに。
あかん、北海道でキタキツネに触れることはwwwwww

そんなわけで、凛ちゃんの子供の頃の北海道ツーリングはすぐに終了していたことが判明。

しかも、旅終了の最大の理由は、キタキツネの寄生虫のエキノコックス感染でしたww
話には聞いたことがあったけどリアル感染者がいたああああwwww

その後、一人で電車に乗って青函トンネルを通った寂しい記憶が残った凛ちゃんでしたw

そんなキタキツネへの殺意を思い出した凛ちゃんは、とんでもないワルになってしまいましたw

その後、ワルの一行はバイクを飛ばして深夜のラーメン屋へ!
これぞバイク乗りのワルの醍醐味!!!!

そして、大洗からフェリーに乗って北海道ツーリングへの旅の日がやって来ます。
キャラデザの杉本功繋がりのガルパンの大洗きたああああ!!!
しかし、出発の時間を間違えて、来夢先輩しかフェリーには乗れないことにw ドゥカティは水没w

アイキャッチは、ドゥカティ乗りのお嬢さまの三ノ輪聖が登場!

その後、羽音たちは来夢先輩に追いつくために青森港までバイクで行くことにします。
まさかの北海道につくまで700キロのツーリングをすることにw

そして、眠さに耐えながら青森までの旅をはじめる羽音ちゃんでしたが、いきなりガソリンが足りないピンチに!
そこに、同じくガソリン切れでバイクを押している謎の神様と出会います。
頭に茨の冠のメットと天使の輪っかの神様きたあああああああああwwww

そんなお困りのスズキ乗りの神様に、まさかの自分の残り少ないガソリンを分け与える羽音ちゃんでした。
なんという、天使のような美しい心を持つバイク乗りの羽音ちゃん(涙

そんな羽音ちゃんに神のお導きがあって、すぐにガソリンスタンドに辿り着いた二人です。
ここで自分が神と認める小山力也演じる神様ww

そして、神様が、神様が車輪のついた乗り物に乗って現れたラファエロの絵の真の姿を羽音ちゃんに見せてあげます。
すると、まさかの神様がスズキのカタナに乗っておりました。
まさかの、カタナが神に加護される弱き者の乗り物だったああああああああ!!!!!!
なにこのスズキ信者の神様wwww

すると、その弱き者を助ける神の心が凛ちゃんにも伝わって、ガス欠したモジャを助けるという行為をします。
なんという神の奇跡(涙

一方、一人でフェリーで北海道に向かう来夢先輩は泣いておりました。
来夢先輩のフトモモエロス!

そして、慈悲深い行為をした羽音ちゃんには、神様からまさかの聖杯が与えれることに!!!
アーサー王が求めた不死の聖杯が選ばれし者の羽音ちゃんの手に!!!
まさかの羽音ちゃんが聖杯戦争の勝者になって不死の存在にwwwwwwwwwwww

さらに、青森まで近道で送ってもらうという奇跡の体験もした羽音ちゃんでした。
なにこの不思議すぎる奇跡体験www

そんなわけで、深夜に走り通しの凛ちゃんたちと青森港で合流する羽音ちゃんでした。
なんという神々しい不死の羽音さま。

その後、青森港から函館港へフェリーで移動した羽音ちゃんたちでした。北海道上陸!

修理したドゥカティの三ノ輪聖と早川もここで合流です。
なんというチートのヘリ移動www

またここで、おしっこ漏らしのオカマのようなドゥカティ乗りたちも現れます。
ドゥカティ乗りまでディスられる故障しまくりのドゥカティww

一方、函館の旅館に到着した羽音ちゃんたちは、シャワーが壊れていて明日の朝に温泉へ行くことに!
ナイスシャワーの故障!!

ひとりぼっちになっていた来夢先輩もニンジャを函館へ飛ばします!

そんなわけで、海岸の露天温泉にやって来た羽音ちゃんたちと来夢先輩!!!!
女子高生たちの混浴露天風呂キタ--ーーー!!!!!

早速、羽音ちゃんと来夢先輩がスッポンポンにいいいいいい!!!!!
なんという豪快に脱ぐ二人www

続いて、お嬢さまの聖ちゃんもスッポンポンになって露天温泉へ!!!
裸で走る聖ちゃんもきゃわ!!!

というわけで、ついに凛ちゃんたちも入った温泉サービスシーンが登場!!!

聖ちゃんも凛ちゃんに負けないなかなかの豊乳ぶりを見せてくれます。

来夢先輩も豪快に立ち上がって朝日におっぱいを晒します。来夢先輩エロ!!
さらに、凛ちゃんも豪快な爆乳サービスを見せてくれることに!!!

すると、羽音ちゃんが凛ちゃんのお尻にスズキ信者の烙印が押されていることに気付きます。
スズキのお尻の烙印きたあああああああああwww

それを鏡で見せられる凛ちゃんでしたww

そんな自分のスズキ信者の烙印をはじめてみた凛ちゃんの裸ショットが素晴らしいことに!!!
さすがの神に愛されるスズキ信者のセクシーサービス!!!!!!!!!

ここで、スズキ信者の烙印を押された時のお父さんとの過去エピソードが登場。
またお父さんとのカタナエピソードかいwww
そんな凛ちゃんですが、バカのスズキ乗りが作った自作の左右反転のエンブレムの焼印がついたことが明かされます。
どんなスズキ信者の神の奇跡wwwwww

というわけで、お尻に烙印まであるスズキ信者の凛ちゃんでしたw
広い世界にはお尻にスズキの焼き印をつけた男の人もいると慰める羽音ちゃんのボケも炸裂www

そんな女子高生の露天温泉でのキャッキャウフフのツーリング旅の良さを語る早川でした。
ちょ、よく考えたら早川が羽音ちゃんたちの乳首を見まくりの大勝利じゃないですかwww

そんな早川が、聖ちゃんに免許を取らせるのが最期の仕事と切ないことを言って、温泉シーンが締められることに。

そして最後は、そんな早川と聖ちゃんのドゥカティの故障ネタで登場。
いきなりエンジンから火を噴くドゥカティですが、すぐに替えのマシンが運ばれてきます。
しかし、それを後付のカブのウインカーの調子が悪いと聖ちゃんに教える早川です。
嘘つけwwwwwwwwwww

てか、ドゥカティが故障すると早川の寿命も終わるというけど、これじゃ一生故障しないじゃないですかああwww
というわけで、早川の皮肉すぎるドゥカティのディスりで締められることになる今回でしたw
協賛しているドゥカティにも喧嘩を売っていくスタイルの本作がさすがです。
というわけで、作画安定の温泉サービスとネタ満載で面白いエピソードになっていた温泉回の今回です。



© おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/ばくおん!!製作委員会

「ばくおん!!」レビュートップへ




ばくおん!! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】 ばくおん!! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system