ホーム2016第3クール(夏)「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」>第2話 「接続改装-HEART HYBRID-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」 第2話 「接続改装-HEART HYBRID-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」第2話。
魔装学園第2話は、ユリシア・ファランドールの接続改装エピソード。
アメリカのエースの赤崎千夏演じるユリシア・ファランドールと接続改装するお話の今回です。
そんなわけで、前回の千鳥ヶ淵愛音に続いて金髪碧眼ユリシアのエロス担当回が登場!!!
お話は、アマテラスの新米隊長となったキズナと、エースの3人と無人島へ調査に行くということに。
そこで、ハイブリッド・カウントが低い金髪ユリシアの前に、想定外の敵が現れるというお約束のエロス展開へw
そして、異世界からの敵と戦うためにユリシアさんがおっぱいポロリのセクシー変身バンクを初披露!
さらに、ピンチのユリシアさんを助けに戻ってきたキズナと、ついにポロリしまくりの接続改装エロスシーンが描かれます。
というわけで、愛音に続いて、ユリシアさんも接続改装エロスの虜にしてしまうナイスなエピソードが登場の今回です。

お話は、15年前の謎の異世界の敵が突如、衝突面を開いて襲ってきた世界設定説明シーンからスタート。

人類は、その襲撃になすすべもなく街を滅ぼされた過去が明かされます。
でも、なんとか2週間で異世界の敵は帰ってくれたようです。異世界の敵こええええwww

しかし、半年に再び衝突面が開いて、現在の戦いの構図になっている世界設定が説明されます。

そんな中、アタラクシア総司令官が敵の姉が、魔導兵器に対抗するため魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)を開発したことを語ります。
さらに、人類勝利の鍵をにぎるのが、アマテラスの新米隊長となった弟のキズナと発表!!!
まさかの最弱主人公が、いきなり隊長に任命ですww

ここで、キズナのエロス行為が世界を救うことを映像付きで全生徒に説明する姉です。
変態エロス設定を堂々と説明wwwww

破廉恥を取り締まるキズナに猛抗議しますw

さらに、これからアマテラスの一員になるには、キズナのエロスを受ける覚悟が必要と、鬼畜学園の説明する姉でした。
世界の危機なのにエロスが鍵になるという、なかなかのナイスな世界設定ですw

そして、世界の鍵をにぎるキズナが、「エロス!!!!!」と変身する変態設定シーンで説明が終わります。
エロスの叫びに全生徒ドン引きwwwwwwwww

そんなエロスのハイブリッド・ギアを持つキズナですが、いきなり千鳥ヶ淵愛音に夜這いをされることに!!!
前回のエロス行為で、もうキズナのエロス好きとなってしまった愛音ですw
でも、夜這いの仕方がわからない清純な愛音でした。あら清純エロ。

そこに、ツンデレ要素満載でキズナの部屋にやって来た姫川ハユルが、二人の夜這いシーンを目撃してしまいます。

そんなわけで、女子たちの早くもハーレムバトルが始まりかけている本作ですw
姫川ハユルがエロス行為をされる展開が気になることに。

その後、学園では、変態キズナの話題でもちきりとなっておりました。
なんという女子たちに嫌われようwww

ここで、クラスの人気者の金髪碧眼のユリシア・ファランドールが、セクシーに主人公を誘惑します。
ついに赤崎千夏キャラのユリシアのエロス攻略回がきたあああああ!!!

でもここは、愛音が阻止して、自分と接続改装しようと誘います。なんというエロスの虜ww

そんな中、キズナの監視役のイギリスからの留学生の中学生・シルヴィア・シルクカットが現れます。
あら、かわええ中学生が登場!!!
そんなシルヴィアちゃんとも変態主人公が接続改装してしまうのかも気になる本作ですw

そんなシルヴィアちゃんに連れられて、技術主任の識名 京(しきな けい)の部屋に行くキズナです。
OP&EDの野水伊織キャラきたあああああああああ!!!!!

ここで、女子たちのハイブリッドカウントの数値がわかる秘密の端末を受け取るキズナでした。
その女子たちとのエロスの関係をシルヴィアちゃんが常に監視することに。

そして、ユリシアさんがエロスを披露の無人島調査任務がスタート!
おっぱいユリシアさんのハイブリッドカウントが20%しかないという、エロス伏線も張られます。

到着した無人島では、接続改装に興味があるのか、積極的にスキンシップをとってくるユリシアさんです。
なんというエロスなアメリカのエースのユリシアさん。

今回は、ユリシアさんが主役なので別行動の二人ですw

そんな中、異世界のエントランスが開く、いきなりの敵とのバトル展開へ!

ここで、謎のキャラが現れて、愛音&姫川ハユルを閉じ込めてしまいます。誰?

そして、ここでユリシアさんのエッチな変身バンクがついに登場!!!!
変身バンクは特別にそれ用の別スタッフで作っている本作です。

そんな変身バンクですが、いきなりのおっぱい解禁のポロリシーンが登場!!!

次々と装備を増やしていきますが、おっぱいとお尻は最後まで丸出しのなかなかのエロスの変身となっていますw

変身中に、「あ~ん」と赤崎千夏エロスボイスも入ります。

そんななかなかのエロスを頑張っているナイスなユリシア変身バンクとなっています。

そして、いきなり敵を撃破する強さを見せるユリシアさんでした。

しかし、閉じ込められた愛音ちゃんたちと連絡が取れずに、ハイブリッドカウントが6%まで落ちてしまうユリシアさん・・・

そこにさらなる強敵が出現して、ギアも強制解除の大ピンチに!!!

ユリシアさん絶体絶命!!!!!!!!!!

そんな中、まさかの最弱主人公が戻ってきて、ユリシアさんを助けてくれます。
さすがエロス主人公!!!!!!!

そんな危険を顧みずに助けてくれたキズナに惚れてしまうユリシアさん。あらチョロインww

一方、変態主人公ですが、意識が朦朧とする中、ユリシアさんのおっぱいに手を伸ばします。
ちょ、いきなりおっぱい触りだして何してんのwww

というわけで、唐突にユリシアさんの接続改装エロスシーンへ突入!!!
おっぱいを揉まれるユリシアさんのエッチな乳首がこぼれ落ちちゃいます!!!!
本気乳首描写きたああああああああwww

下からのアングルのユリシアさんのおっぱい揉まれカットも登場!!!!
赤崎千夏のエロスあえぎも最高なことに!!

そんなエロス攻めにハイブリッドカウントの回復をはじめるユリシアさん。

また、フトモモからの全身エロスショットも描かれます。
おっぱいが揺れまくりでエロスなことに!!!

あえぎが激しくなるユリシアさん!!!!!

真下から接続改装されるユリシアさんのエロスショットも!!!!!
これは地上波じゃ無理wwww

ユリシアさんの尻!!!!!!!

前回の愛音ちゃんは、まだ入門編だったエロすぎるユリシアさんのおっぱい解禁www

そんなキズナの接続改装のエロス攻めに、ついに絶頂に達してしまうユリシアさんでした。
ユリシアさん絶頂きたあああああああああ!!!!!!

すると、ハイブリッドカウントがみるみるうちに回復していくユリシアさん!!!

これが、世界を救う鍵のエロスです!!!!

そして、完全復活のユリシアさんが、見事に強敵を撃破します!!!!
これぞ愛の力!!!!!

ここで、謎のキャラが退散していくことに。何者?

一方、ようやく結界から出てこれた愛音&姫川ハユルは、いつの間にかラブラブのユリシアさんを見てしまいます。
知らぬ間に彼氏を寝取られた愛音ちゃんがぐぬぬですwww

また、姉と京さんが、ハイブリッドカウントが0になるとなにかヤバイことを隠していることも明かされます。
死んでしまうの?

そして最後は、キズナを巡るユリシアさんと愛音ちゃんの修羅場シーンが登場!
エロス行為をされて、あっさりと接続改装の虜になってしまったチョロインの二人ですwww

そこに、破廉恥禁止の姫川ハユルも参戦して、シルヴィアちゃんの笑顔のエロス報告シーンで締められる今回です。
というわけで、ユリシアさんのおっぱい解禁がいい感じになっていた第2話でした。

エンドカードもエロス!
次回は休日デートエピソード?



©2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会


「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」レビュートップへ



魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
魔装学園H×H 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system