ホーム2016第3クール(夏)「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」>第6話 「絶世破断-GLADIUS-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」 第6話 「絶世破断-GLADIUS-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」第6話。
魔装学園第6話は、姫川ハユルとの絶頂改装エピソード。
ついに風紀委員キャラの姫川ハユルと絶頂改装のエロスをしてしまうお話の今回です。
そんな姫川ハユルですが、過去回想のクマの人形を抱いた少女を守れなかった過去も明かされます。
そして、あの時の異世界の敵を倒そうと暴走してしまった姫川ハユルと、ついにキズナがエロスをする時が!
そんな姫川ハユルとのLOVE ROOMでのエッチですが、日本のエースらしく日本庭園でのエロス展開にw
日本庭園で気持よくしてもらった姫川ハユルとようやく本当の接続改装をしちゃいます!!
さらに、学校にシチュエーションも変えて、今度は猫耳尻尾コスプレのハユルとのアナル絶頂改装しちゃうことに!!
というわけで、ラストには新たにアメリカのセクシーチームが参戦の姫川ハユル初絶頂改装エロス回の今回でした。

お話は、前回戦った異世界の敵に過去を思い出して、荒ぶってしまう姫川ハユルのシーンからスタート。
そんなわけで、前回のクマの人形の少女は回想シーンだったことが判明の今回です。

そして、姫川ハユルは再び一人でグアム島にいる異世界の敵を倒しに行っちゃいました。

しかし、異世界おっぱいさんのアルディアの空間を操る脳力に捕まってピンチとなる姫川ハユル!!!

ここは、なんとかユリシアさんたちが駆けつけてきて助かった姫川ハユル。

一方、千鳥ヶ淵愛音は、異世界おっぱいさんに自分のハイブリッドギアが特別なものであることを聞くことに。
やっぱりキズナのお母さんは異世界にいる?

そんな中、姫川ハユルのハイブリッドカウントがかつかつになって、キズナとエロスしないといけない展開にw
待望のエロス展開きたああああああああwww

いいタイミングでお姉ちゃんがエロ施設のLOVE ROOMも持ってきてくれます。

そんなわけで、エロいことをするために姫川ハユルをLOVE ROOMにお持ち帰りですw

でも、エッチなことをする前に、ちゃんと昔のトラウマ話を聞いて愛を育む二人でした。
ここで、前回冒頭シーンのクマの人形の少女を守れなかった悲しい過去の結末も明かされます。
この笑顔を守れなかった姫川ハユル。

そんなわけで、チヤホヤされて守れなかったことを反省して、真面目な風紀委員キャラとなった姫川ハユルでした。

そして、キズナが自分を守ってくれたと口説いて、姫川ハユルとエッチなことをする展開に!
姫川ハユルがチョロすぎることにwwww

そんな姫川ハユルとのエロスは、日本のエースらしく、日本庭園みたいなシチュエーションですることに。
なかなかの興奮するシチュエーションを用意するキズナw

早速、お尻からいじり出して、姫川ハユルをエロスの世界に導くキズナです。

すっかり、おっぱいも普通に触っていくようになって、女子をエロに持ち込むのが上手くなったキズナですw

そして、庭園の中のシーツを引いたベッドの上で、姫川ハユルのおっぱいを揉みしだいていくキズナでした。
なにこのAV男優みたいなエロスへの持って行き方www

ユリシアさんたちと比べてちっぱいを気にする姫川ハユルには、優しい言葉で持ち上げてあげます。
すでにエロスされることには抵抗のないスケベな姫川ハユルww

そんなわけで、気持よくなってきた姫川ハユルとの接続改装が盛り上がってきます。

おっぱいの後は、ひっくり返して姫川ハユルの尻を攻めていくAV男優のキズナですw

さらに、股間に顔を持って行き接続改装を成功させるキズナでした。エロアニメww

AV男優に気持よくさせてもらって大満足の姫川ハユル!

しかし、まだ接続改装ということで、今度は本番エロスの絶頂改装エロスにも突入!!!
絶頂改装は、学校にシチュエーションを移して、猫耳尻尾コスプレをさせられる姫川ハユルです。
風紀委員とのイケナイ学校でのエッチシチュエーションきたああああああ!!!

動く猫の尻尾がどこに刺さっているのかが気になることにw

早速、乳揉みテクニシャンのキズナが、後ろからおっぱいを解禁させます。
なんというブラを上にずらしていくイヤラシイ手つきw

さらに、じっくりとおっぱいを揉みまくるテクニシャンのキズナでした。
ナイスなおっぱい揉み描写!!!!

揉まれた姫川ハユルのあえぎも激しいことにw

引きの二人の後ろからの乳揉み描写もエロすぎることになっています。どこのAVw

そして、今度は尻尾が刺さった姫川ハユルの尻を攻めていくキズナ!!!

すると、思った以上の激しいリアクションをしてしまうお尻が性感帯の姫川ハユルでした。
あっ、これは猫尻尾がアナル的なとこにwww

そんなわけで、弱点がバレた姫川ハユルが、さらにお尻を揉みしだかれてしまうことに!!!

さらに、尻尾をいじくると悶絶しはじめる姫川ハユルでした。
ちょ、なに尻尾で気持よくなってんのwww

そんなわけで、まさかの初めての絶頂改装でアナル開発展開となる姫川ハユルですw

そして、弱点に気付いたAV男優キズナが、尻尾をいじくって姫川ハユルの穴を攻めます。
姫川ハユルのアナル開発リアクションwww

ここで、尻尾は触らないでと懇願する姫川ハユルです。

しかし、絶頂改装を成功させるべく、容赦なく尻尾をぐいっといじって、姫川ハユルを絶頂に導くキズナです。

姫川ハユルが、まさかの性癖を披露して絶頂!!!!!!!!!!

そんなわけで、精神と時の部屋で修行を終えた姫川ハユルが復活して出てきます!!!

そして、姫川ハユルの裸も披露の変身バンクシーンもついに登場!!!

日本のエースらしく、桜吹雪の和風の変身バンクを披露の姫川ハユル!!!

お尻のところで気持よくなる変態さんの姫川ハユルww

途中のおっぱいもなかなかいい感じ。

そんなわけで、エッチなことをしちゃって完全復活の新姫川ハユルが爆誕!!!!

そんな姫川ハユルが、大剣を取り出して、和風様相に変化!!!

守れなかった少女の笑顔を思い出して戦う姫川ハユル!!!

そして、まさかの一太刀で、因縁の敵を撃破してしまう姫川ハユルでした。
絶頂改装した姫川ハユルがつええええええええwwww

また、AV男優キズナも姫川ハユルとの絶頂改装で、さらなる強さを付けていたことが明かされます。

そんな中、ユリシアさんの母国のアメリカからのハートハイブリッド部隊”マスターズ”も救援に現れます。
アメリカ参戦きたあああああああああ!!!!

また、異世界おっぱいさんは、異世界から来た褐色おっぱいに叱られて、帰っていくことに。
あらたな大久保瑠美演じる褐色おっぱいさんキャラのグラベルも初登場!

一方、キズナチームは、姫川ハユルが絶頂改装したことがバレて、ハーレムエロバトルが激しくなってきております。
あくまで任務でエロスをしたと主張の奥ゆかしい大和撫子の姫川ハユルw

そんな中、アメリカのチーム”マスターズ”も姿をあらわすことに!!
なかなかのエッチなキャラクター揃いのマスターズw これはAV男優に全員落として欲しいところw

そして最後は、マスターズのリーダーのスカーレットが、ユリシアさんとなにやら因縁があることが明かされて終了となる今回です。
石上静香キャラのスカーレットも気になることに。
というわけで、姫川ハユルとの初絶頂改装エロスがいい感じに描かれた今回でした。



©2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会


「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」レビュートップへ



魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
魔装学園H×H 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system