ホーム2016第3クール(夏)「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」>第7話 「帝国の英雄-GLABEL-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」 第7話 「帝国の英雄-GLABEL-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」第7話。
魔装学園第7話は、スカーレットとのハプニング接続改装エピソード。
前回初登場のアメリカチームのリーダーのスカーレットとハプニング接続改装をしてしまうお話の今回です。
そんなわけで、ユリシアのライバルのスカーレットもいきなりの登場でキズナにセクシーアピールを仕掛けてきますw
そして、水着の試着室の中で、キズナに迫ったスカーレットとまさかの接続改装が行われることに!
一方、バトランティス帝国に帰ったアルディアは、大久保瑠美キャラのグラベル将軍とイチャコラレズ展開に。
まさかのアルディアに攻められるグラベル将軍とのレズセックスが描かれることにw
そして、そんなグラベル将軍が、単身で地球にやってきてキズナたちをボコボコにして無双するお話の今回です。

お話は、愛音ちゃんが謎の異世界での記憶を思い出す夢シーンからスタート。
なにやらオッサンたちに囲まれたエロい過去がある模様の愛音ちゃんですw

そんな夢を見て、ますます自分の過去が気になって仕方ない愛音ちゃんでした。異世界の人?

[ゼロス」の愛音ちゃんの名前を聞いたグラベル将軍は、なにかに気付いた模様です。

一方、学園では、前回登場のアメリカ女子チームが、学園に編入してきたことが明かされます。
スカーレットと一緒に来た二人のアメリカ女子も気になることに。

そんな中、スカーレットは早速キズナに色目を使って近づいていきます。
はじめて会うのにいきなりエロを求めていくスタイルのスカーレットww

ユリシアさんとはキズナを奪い合う新たなライバル関係に!

いきなりおっぱいに腕を挟まれるハーレム状態になるキズナw 

そして、キズナをめぐってゲーセンバトルを繰り広げることなるユリシアさんとスカーレットです。
UFOキャッチャー慣れしているスカーレットw

おっぱいを揺らしてダンスゲーム対決もする二人ですが、これも互角の勝負に!
なにこのダンス描写w

そんな二人の対決は、水着の試着室へ!
エロ展開きたああああああああ!!!!

ここでも同じ白ビキニを選ぶセンスの似通っているところ披露の二人。

そして、ユリシアさんに恨みを持つスカーレットが、まさかのユリシアさんのおっぱいをポロリさせてしまいます。
ユリシアさんのポロリきたあああああああああああ!!!!!!

いきなり公共の場でポロリさせられたユリシアさんは、さすがに恥ずかしがることにw

一方、スカーレットはこの隙を見て、キズナを更衣室に連れ込んじゃいます。
やっぱり接続改装に興味があったスカーレット。

ここで、おっぱいを押し付けられたキズナが倒れてしまうというハプニングが!!!!
いいエロおっぱい!!!

そして、キズナが目を開けると、目の前にはスカーレットの股間のアップが!!!!!
スカーレットの超絶エロアングルきたああああああああああ!!!!!!

破廉恥なアングルを見られて恥ずかしいスカーレットが、まさかのキズナに股間をおしつけることに!!!

すると、キズナの股間攻めでスカーレットが気持よくなってしまって、接続改装をすることになってしまいました。
ハプニング接続改装きたああああああああああwwwww
というわけで、いきなりエロ要員となったスカーレットさんがさすがの今回です。

ハプニング接続改装の後は、スカーレットがユリシアさんを恨んでいる理由を明かすシーンも登場。
なにやら意見の相違の過去の因縁がある模様の二人です。

そして、バトランティス帝国に帰ったアルディアとグラベル将軍の凱旋パレードシーンへ。

ここで、縦ロール金髪ツインテの藤田咲キャラと明坂聡美キャラも登場!
なんか続々とキャラクターが増えてきている本作ですw

一方、グラベルとアルディアは、昔戦いあった話をしながらレズセックス展開へ。
異世界のレズ愛サービスきたああああああああ!!!!!

大久保瑠美演じるこばむグラベル将軍が攻められるというエロス展開に。
ゆるゆりエロきたあああああああ!!!!

そんなわけで、アルディアに押し切られたグラベルとのレズセックスが開始!!!
ベロをからめまくりのレズキスきたあああああwww

大久保瑠美グラベルの褐色おっぱいがアルディアに揉まれてしまいます。
乳首もつまんでいくスタイルのアルディア。

さらに、股間も膝でグイグイ攻めていくアルディア!!!

股間を攻められるグラベルが、淫らによだれを垂らしまくります。

エロの時は、上司と部下が逆転してしまうグラベルきゃわ。
褐色おっぱいも最高!!!

それでもまだ、エロを抵抗し続けるグラベルです。

しかし、アルディアに抗えずに最後までレズセックスをしてしまうグラベルでした。
なにこのエロいワイン入れの滴り描写www
というわけで、異世界キャラたちのエロシーンも投入してきている本作です。意外とエロの幅が広いw

こちらの世界では、シルヴィアちゃんがキズナのためにクッキーを持って来るシーンも登場。

キズナに褒められて、キズナのお嫁さんになる気マンマンのシルヴィアちゃんがかわええことに。
シルヴィアちゃんとの接続改装はよ。

その後、自分の正体がわからずに悩む愛音ちゃんとキズナがいい感じになるシーンも描かれます。
なかなかのかわええクッキーの食べっぷりを見せる愛音ちゃん。

そんな中、レズセックスで心身ともに充実のグラベル将軍が、自ら単身こちらの世界に乗り込んできます。
グラベルアタックきたああああああああああ!!!!

そんなグラベルをスカーレットチームが迎え撃つことに。

しかし、射撃キャラの人の長距離射撃を見事にかわしてしまうグラベルでした。

そして、宣戦布告とみなしたグラベルが、スカーレットチームの二人をぶっ倒してしまいます。
スカーレットチームの二人逝ったああああああああああああ!!!!!

ここで、怒りのスカーレットが全弾攻撃をしますが、まったく刃が立たずにキズナに逆に守られるという展開に。

また、姫川ハユル&ユリシアさんもグラベルに返り討ちに合ってしまいます。

愛音ちゃんもグラベルに子供のように扱われてフルボッコに!!!
レズセックス後のグラベル強すぎww

そんなグラベルがパンチラしながら、愛音ちゃんをバトランティス帝国に連れ帰ろうとします。

しかし、ここでエネルギー切れとなってアルディアと一緒に一時撤退することとなったグラベル将軍でした。

というわけで、強すぎるグラベルに惨敗してしまうという展開で次回に続く本作です。



©2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会


「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」レビュートップへ



魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
魔装学園H×H 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system