ホーム2016第3クール(夏)「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」>最終話 「アイネ-AINES-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」 最終話 「アイネ-AINES-」

「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」最終話。
魔装学園第最終回は、東京奪還作戦完結の最終回エピソード。
千鳥ヶ淵愛音と最後の絶頂改装が描かれる最終回エピソードの今回です。
そんなわけで、早速前回ラストの愛音ちゃんとキズナのラストのエロス展開から描かれることに!
その変態エロスの場所は、他の生徒たちがいる教室だったわけで、いきなりのノーパンプレイで接続改装しちゃいます。
さらに、次は生徒たちが集まる講堂での公然エッチをしちゃって、絶頂後にまさかの失禁もしてしまう愛音ちゃんでした。
そしてお話は、ラスボスのゼルシオーネをバトランティス帝国皇女アイネス・シンクラヴィアの力を取り戻した愛音ちゃんが撃破することに!
さらに、最後には、愛音ちゃんの妹のグレイスが登場する引き展開で、続きを予感させるシーンで幕を閉じることになる本作です。

お話は、前回ラストの続きの愛音ちゃんとの教室での背徳エッチが始まろうとしているシーンからスタート。
最終回のエロスは作画安定仕様となっております。

そして、シチュエーションは生徒たちがいる教室に移って、愛音ちゃんとの変態教室プレイがはじまることに!

すると、生徒たちがいるのに、いきなり愛音ちゃんのおっぱいを揉みはじめて、おさわりする鬼畜のキズナですw

教室の一番後ろで、愛音ちゃんを上に座らせて、下半身に手を伸ばす変態のキズナ!!!

そこで、まさかのパンツを脱がされてしまう愛音ちゃんでした。
授業中の教室でノーパンきたあああああ!!!!!

そして、ノーパンのまま教壇に立って、黒板に答えを書かされるプレイを強要される愛音ちゃん!

ノーパンなのが生徒たちにバレてしまうのか心配でたまらない変態プレイです。

そこで、ノーパンなのがバレてしまって、教室がザワザワすることに、気持よくなってしまう変態の愛音ちゃんでした。
愛音ちゃんの変態興奮きたあああああああああああ!!!!

そんなわけで、ノーパンで晒すだけで接続改装を成功させた、さすがのキズナでした。

すると、緊張するプレイだったのか、尿意を催してしまったことを明かす愛音ちゃんです。
これは、変態失禁プレイの流れきたあああああああああ!!!!

一方、ハユル&ユリシアさんの前には、ラスボスのゼルシオーネが現れて、最終決戦展開に突入!!!

エロ部屋の方では、もちろんキズナが愛音ちゃんがトイレに駆け込むのを阻止します。
さすが、変態のプロのキズナさんw

そして、シチュエーションを全生徒たちが集まる講堂に移して、公然エッチをするキズナさんでした。
公然エッチ展開きたあああああああああ!!!!

ここで、後ろからお尻をいじくるキズナですが、なかなかいい尻肉描写となっております。

さらに、全生徒たちの前で、愛音ちゃんを攻めていくキズナさん!

そんなわけで、全校生徒にパンツを濡らしてエッチな汁を垂らすはしたない姿を晒してしまう愛音ちゃんでした。
あかん、エッチな汁が垂れすぎ!!!!

さらに、おっぱいもポロリさせられて、乳首もコリコリ攻められてしまう愛音ちゃん。
最終回の気合いのおっぱい描写!!!

そんな愛音ちゃんのおっぱいがキズナの揉みテクニックにより、ワシワシされてしまうことに!!!!

そんな公然恥辱プレイに、ついにアヘ顔を晒してしまう愛音でした。
愛音ちゃんのアヘ顔きたあああああああああ!!!

アヘ顔の愛音ちゃんのおっぱいが、さらにキズナに攻められてしまうことに!!!

そして、公然変態エッチで愛音ちゃんが絶頂に達することに!!!!

見事に愛音ちゃんを絶頂させたキズナがさすがです。

すると、オシッコを我慢していた愛音ちゃんが、気持ちよさの中、ついにお漏らしをしちゃいました。
愛音ちゃんの失禁絶頂きたあああああああああああああ!!!!!!!!
というわけで、いろんな種類のエロスを描いてきた本作ですが、最終回は失禁エロスに到着することになりました。

そんな絶頂愛音ちゃんですが、記憶の扉が最強パワーをゲットすることを阻止する展開に。

そんなわけで、今回の絶頂改装は失敗ということになってしまいます。

また、エロス部屋の外では、ユリシアさんたちがゼルシオーネに精神支配されているという大ピンチ展開に!

ハユルちゃんは、あの守れなかった少女の悪夢を見させられることに。

ユリシアさんは、スカーレットたちを守れなかったもしもの過去を見させられております。

そんなわけで、皆さんゼルシオーネの精神支配にやられてしまって、最後の希望はエロス魔王だけという展開に。
エロス魔王に頼らざるを得ない大ピンチの世界w

そして、ゼルシオーネを愛音ちゃんに過去を思い出させるために、精神支配をすることに!

ここで、すでにコアを埋め込まれていたことなど、バトランティス帝国の第一皇女アイネス・シンクラヴィアの記憶を徐々に取り戻すことになる愛音ちゃんでした。

最後の記憶の扉を開くのか葛藤する愛音ちゃん!!!

そんな中、エロス魔王もなんとか頑張って戦いますが、ゼルシオーネに歯が立たないことに・・・

すると、ここでハユルちゃんたちと心が繋がったキズナが、エロス行為することなく絶頂改装することに!
キズナさんの絶頂改装きたあああああああああ!!!!

そんなわけで、「エロス!」と叫ぶキズナさんの全裸変身バンクシーンが登場!!!
ちょ、最後は野郎の変身バンクかいwwww

「これぞ肉体を超えた愉悦、究極の愛の形」と、解説するお姉さんでした。
いや、それただのサービスなしの硬派なアニメになってしまうんじゃ?w

そして、アマテラスの仲間たちの武装を召喚させた覚醒キズナさんが、ゼルシオーネを追い詰めることに!
触れさせたらどうとかの、バトルアニメ特有のお約束展開も描かれますw

そんな中、ゼルシオーネは精神支配した愛音ちゃんをキズナと戦わせることに!!!

ここで、愛音ちゃんの心の葛藤が描かれる心理描写が登場!!!!!!

そして、ついに愛音ちゃんの記憶の扉が開かれる時がやってまいりました。

そんな愛音ちゃんが、正気を取り戻して、バトランティス帝国の第一皇女アイネス・シンクラヴィアの力をついに解放!!!!
愛音ちゃんのギア「ゼロス」の真の力の解放きたあああああああああああ!!!!!!

その愛音ちゃんの「ゼロス」のコードブレイカーの力がすごすぎたわけで、すべての魔力を解除してしまって異世界の敵を一掃してしまいます。
愛音ちゃんの覚醒パワーすげえええええええええええええ!!!!

異世界とのエントランスも閉じるという奇跡の展開へ!!!

そんなわけで、大逆転で東京奪還作戦大成功という、結末を迎えることになる本作でした。
野水伊織とお姉さんががっちり握手!

一方、お母さんは「実験は次の段階へ進むことができます」と、狙い通りの展開だった模様です。
このマッドサイエンティスト野郎!!!

そして、愛音ちゃんとキズナが手を繋ぐ大団円エンドとなる最終回でした。エロスの大勝利!

しかし、これで終わらずに、最後に謎の少女が愛音ちゃんたちの前に姿を現します!!!
なんか新キャラきたあああああああああああ!!!!!

その謎のエッチな衣装を着た少女が、「バトランティス帝国皇女アイネス・シンクラヴィア殿下、姉様!」と愛音ちゃんのことを呼びます。
愛音ちゃんの妹ちゃんのグレイスが最後に登場きたあああああああああああ!!!
中の人はうまるちゃんの田中あいみ!!!!うまるちゃんきたああああああああ!!!!
そして、「to be continued」と、続編があることが匂わされて、幕を閉じることになる「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」でした。
というわけで、続編の更なるエロスなアニメが登場するのかどうかも気になる本作です。



©2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会


「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」レビュートップへ



魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
魔装学園H×H 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system