ホーム2016第3クール(夏)「NEW GAME!」>第9話 「出勤しちゃいけないんですか?」

「NEW GAME!」 第9話 「出勤しちゃいけないんですか?」

「NEW GAME!」第9話。
「NEW GAME!」第9話は、あおっちたちの会社お泊り残業エピソード。
土日に出勤禁止となって、あおっちたちが会社にお泊り残業するお話の今回です。
そんな今回ですが、原作者の得能正太郎が脚本担当のほぼオリジナル回な内容となっています。
そして、お泊り展開では、あおっちやひふみんたちが深夜にお風呂に入りにいくという大サービスシーンが登場!
さすがの視聴者の需要が解っている原作者が、あおっちたちのサービスショット満載のサービス回を用意してくれております。
また、風邪を引いてしまった遠山りんさんが、八神コウに看病してもらうレズレズしいエピソードも描かれます。
一方、お風呂では、ホクロおっぱいがエッチなひふみんが動くセクシー全裸シャワーカットも登場!!!
というわけで、あおっちやひふみんのサービス満載で、ねねっちとアハゴンの絡みもあるナイスなエピソードが登場の今回です。

お話は、真剣にデバッグ作業をするねねっちのシーンからスタート。
そんなねねっちが、あおっちの作った村人少女のなにかを狙っています。

それはなんと、カメラの角度バグを利用して、村人少女のおパンツを狙っておりました。
村人少女のパンツキターーーーーーーー!!!
おパンツをのぞくのを狙っていた、さすがのゲーマーのねねっちwww

でも、それはバグだとアハゴンにツッコまれてしまうねねっちでした。

しかし、変態ディレクターの葉月しずくが、それは裏仕様だとパンツにOKを出しちゃいます。
さすがパンツを楽しむ心を持っている変態ディレクターw

そんな中、エッチなことが苦手なアハゴンを硬派とねねっちがいじって怒らせることにww
ねねっちはお子様だけどエロはアハゴンよりも上手ですw

また、風邪を引いて無理して出勤している遠山りんさんを心配する八神コウの百合愛シーンも登場。
八神コウに手を取られるりんさんがレズ発情しておりますw

そんなわけで、王子様に連れられて遠山りんさんは帰宅することになりました。

ここで、ここに残るメンバーで一番年上だと気付いたひふみんにプレッシャーがw

すると、八神コウたちがいなくなって、はじめちゃんが早速自由に振舞だすことに。
はじめちゃんおっぱいおっぱい!!!

そんなはじめちゃんに、ついにブチギレたゆんちゃんが、厳しいツッコミを入れますww

その後、八神コウの意外な優しさに話が盛り上がるあおっちたちです。

一方、自宅に帰った遠山りんは、八神コウにめちゃ優しくされておりました。
あら、遠山りんさんのレズ愛が加速してしまうw

その頃、あおっちははじめちゃんにフィギュアの話題を振ってしまって、地雷を踏んでしまいました。
あちゃー、ヲタに燃料を与えてしまったあおっちww

謎のダンディのモノマネを見させられるあおっちww

まさかのゆんちゃんもダンディファンだったことが明かされます。おまえも好きだったかいww

さらに、ねねっちもダンディのモノマネ合戦に緊急参戦!!!
ねねっちは相当なヲタですwwww

ここで、仕事を忘れてはしゃぐ後輩たちを叱るべきか、ひふみんが悩んでしまいます。ひふみんきゃわ。

でも、そこにアハゴンがやってきて、逆に一緒に叱られてしまったひふみんでした。

その後、アハゴンの説教タイムでは、あおっちとの子供の時からの関係を語るねねっちでした。
あおっち想いで、デバッグの仕事はちゃんとするねねっちを少しは見なおしたアハゴンです。

その頃、遠山りんさんは八神コウにおかゆをあ~んしてと、レズ愛を暴走させておりました。
「食べさせてって言ったの!!!」
風邪を引いて大胆になってるりんさんw

そんなわけで、風邪のおかげで念願の八神コウとイチャコラできたりんさんです。あらよかった。

アイキャッチは、ナースのあおっちたちが登場!

そしてBパートは、土日が出勤できなことが判明して、あおっちたちが泊まりこみ残業をする展開に。
ねねっちのパンツバグ発見で仕事が増えちゃいましたw

そんな中、アハゴンがねねっちとあおっちの素敵な友情関係の話を聞いてしまいます。
あら、アハゴンがねねっち好きに?

一方、りんさん宅では、シャワーを浴びる八神コウのサービスシーンが登場!!!
なにこれ、レズセックスの事後?w

会社では、深夜3時すぎまで、ぐったりしながらなんとかノルマをこなしたあおっちたちでした。

ここで、一番年上のひふみんの提案で、みんなでお風呂に行くことに!ひふみんグッジョブ!

別に残業することもなかったはじめちゃんは、ぐっすりと寝ておりました。
なんというけしからんおっぱい!!

そして、待望のあおっちやひふみんたちのお風呂サービスシーンが登場!!!!
あおっちたちのポルノサービスキターーーーーーーー!!!!
オリジナル回でお風呂サービスを用意する原作者の得能正太郎が有能なことに。

ここで、話題はひふみんの趣味のコスプレの話に!

そんなコスプレするひふみんのセクシーな裸体にはじめちゃんが食いつきます。
ひふみんのエッチな入浴ショットきたああああああああ!!!!

残念貧乳なゆんちゃんのポルノショットも!!!

そんなゆんちゃんが、はじめちゃんの素晴らしいおっぱいに怒りをぶつけます。
なんというわがままおっぱいのはじめちゃん!!!

その後、キャッキャウフフの水かけ顔射対決へ!!

あら、お風呂でキャッキャウフフ!!!

すると、あおっちもゆんちゃん&はじめちゃんにぶっかけられることに!!!
あおっちぶっかけキターーーーーーーーー!!!

そんな楽しそうなお湯の掛け合いに、自分もかけて欲しいと思うひふみんでした。あらひふみん。

そんなひふみんをあおっちが発見!!!

てなわけで、あおっちにぶっかけられてしまうひふみんでした。
ひふみんぶっかけキターーーーーーーーー!!!!

でも、リアクションが薄いので、やっちゃいけないことをやったのかと焦るあおっちですw
そんなあおっちに「ありがとう」とひふみん。

そんなわけで、ナイスなお風呂サービス回となっている今回です。

そして、ついに視聴者待望のひふみんの超セクシーシャワーシーンが登場!!!
ひふみんのお尻ポロリからのセクシーショットきたあああああああああああ!!!!!!!!
ギリギリの股間からおヘソがエロすぎることに!!!!

続いて、下乳からのおっぱいショットへ!!!

さらに、エッチなおっぱいのホクロが見え隠れするひふみんサービスが!!!!

そんなひふみんが、セクシーに髪をかきあげます。

ひふみんの長い髪が美しい!!!!!!!
というわけで、作画も頑張っているひふみんの素晴らしい全裸サービスも登場の今回です。

その後、ぐっすりと寝てお仕事の疲れを癒やすあおっちたちでした。

また、朝帰りシーンでは、ねねっちからの体を心配する連絡も入って、充実のお仕事生活を過ごすあおっちでした。

そしてCパートは、りんさんの風邪が八神コウにも感染ったことが明かされます。あらいやらしいレズ感染w

その後、スイーツをアハゴンのデスクまで持っていくことを頼まれるねねっちです。
そのねねっちがアハゴンにビビってスイーツを落としてしまいますw ねねっちなにしてんのwww

すると、ねねっちは同じデバッガーたちと別れを告げて、アハゴンに連れていかれることに。
ねねっちの切ないお別れの挨拶wwwwww

そんなわけで、ねねっちは一人だけアハゴンの横のデスクに連れて行かれることになりました。
ねねっち逝ったああああああああああああwwww

そして最後は、ねねっちという獲物をゲットのアハゴンの勝利のシーンで締められる今回です。
アハゴンにねねっちが食べられてしまうううううううwww
というわけで、お風呂サービスあり、レズ愛お泊りあり、ねねっち&アハゴンありのいい感じのお話の今回でした。



© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会


「NEW GAME!」レビュートップへ



NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system