ホーム2016第3クール(夏)「レガリア The Three Sacred Stars」>第3話 「真心」

「レガリア The Three Sacred Stars」 第3話 「真心」

「レガリア The Three Sacred Stars」第3話。
レガリア第3話は、サラ&ティアとの遭遇エピソード。
もう一組のレガリアコンビのサラ&ティアが本格登場するお話の今回です。
前回の続きのマジシャンロボとの対決に、サラ&ティアの白いレガリアも緊急参戦します。
でも、マジシャンロボは自爆して、サラ&ティアのレガリアも何をしたのかよく分からない戦いの決着へw
そして、戦闘後は、大人気のおっぱい女皇のユイが視察する街のお祭り展開に!
そこで、無銭飲食で強制労働させられているサラとユイが出会って、2組のレガリア姉妹が交わることになる今回です。

お話は、脱出マジックBOXに閉じ込められたユイ&レナの前回ラストのピンチシーンから再開!
ここはなんとかBOXを破壊して脱出成功のレナでした。

さらに、マジシャンロボとの激闘は続きます!

しかし、マジシャン野郎は、指パッチンでレナたちを道連れにしようと自爆死してしまいます。
なんか、マジシャンロボ逝ったああああああああああwwww

その爆発で、レナのレガリアが謎の黒い闇に飲み込まれるピンチに?

そんな中、レガリアロリババアのレナは、なにか怖いものに持って行かれてしまいそうになります。
緒方恵美キャラのヨハンの策略?

しかし、そこにサラ&ティナの白いレガリアが颯爽登場!!!!!!

ここで、ソードを取り出した白いレガリアが、赤レガリアとバトルを始めます。
助けに来たのではなく戦うの?

さらに、闇に飲まれようとする?赤レガリアを止めようと戦う白いレガリア。

でも、レナは意識を失って、結界の中に閉じ込められて、どっかへ持って行かれてしまいそうになっています。
どういうこと、映像だけで見せるのでわかりにくいんですけどw

そんなピンチのレナを助けるために、結界を打ち破る白いレガリアです。
どうやらやはり助けにきた緊急参戦の模様。

レナは、黒い闇に包まれた精神世界にさまようことに。

地上では、白いレガリアが氷の柱みたいなのを立てて、なんとか救おうとしています?

レナの方も、精神世界でなんとか逃げて飲み込まれることを回避しようとします。
ここで、謎の黒レナと遭遇。レガリアの中の闇?

そして、ようやくユイのいるコックピットに戻ってこれたレナでした。

ここで、謎の氷の柱の爆発から身を守るレナでした。どういうこと?ww

一方、レナ回収にやってきていたヨハンは、瀬戸麻沙美イングリッドから撤退命令が出て、ここで引き返すことに。

そして、緊急参戦の無銭飲食コンビのサラ&ティナも、挨拶する暇もなく、イカちゃんのお店に戻ることになります。
前回の食べまくっていた店はイカちゃんの店と判明の今回ですw

というわけで、なんとか謎のロボの襲撃から、国を守ることができたレナ&ユイ皇女でした。

その後、国民の復旧作業の視察に行きたいと言うユイ皇女でしたが、働き過ぎだと諌められます。
いつでも国民想いのおっぱい皇女がさすがですw

そんなわけで、今日はひとまず悪夢を見ているレナお姉ちゃんのお見舞いへ!

そして翌日は、国民のお祭りの視察に出掛けて、おすそ分けをもらいまくるおっぱいユイ皇女です。
なんという子供たちにも愛されまくりのおっぱい皇女!!!
子供たちからのお菓子のプレゼントは貰わなくてもいい気もw

一方、ユイの親友のイカちゃんキャラのレツは、実家の飲食店の屋台を出しておりました。
飲食店の娘だった商魂たくましいイカちゃんwww やきとりうまそうww

そこに、厨房を貸してと、ロリババアのレナが訪ねてきます。
前も話に出ていましたが、レナを愛でるのが好きなイカちゃんですw

視察から解放されるユイは、国民からのプレゼントがすごいことに!
さすがスリーサイズも公表しちゃう愛されるおっぱい女皇w

そんなユイ皇女が、ついに強制労働させられている、久保ユリカキャラのサラと邂逅することに!!!
レガリアの契約者同士の邂逅!!!!!!!!!

そんな中、転んでも泣かずに立ち上がる強い幼女も登場。あらつよい幼女ww

そんな姉妹を見て、昔のユイとのことを思い出すお姉ちゃんでした。

その後、イカちゃんのお店で、小倉唯キャラのティアと再会のレナでした。
お互い知り合いだったレガリア少女同士の再会!!!!

一方、ユイ皇女は、テレビを見たサラにスリーサイズを晒すのはあかんとダメ出しされておりましたw

レナは、イカちゃんのお店で、無銭飲食のお金を返すために働かされていたサラ&ティナの実態を知ることにw

ここで、イカちゃんを働かさせる肝っ玉母さんも登場。
想像以上に肝っ玉母さんなイカちゃんの母親w

そして、おっぱいユイ皇女は、サラを強制労働させる人物に会いに行くことに!!!
でも、それが親友のイカちゃんだと知って、親友を一瞬疑うユイ皇女でしたw

一方、ケーキ作りのレナは、ずっと一緒に暮らしていたティナと昔話をしておりました。
なにやら共同生活の歴史が長い模様のロリババアの二人。サラも契約して年を取らない人に?

その頃、ユイ皇女が手伝うイカちゃんのやきとり屋台は、おっぱい目当てで大行列となっておりました。
なんという大人気すぎるユイ皇女のおっぱいwww 

お腹が空くサラに、やきとりを食べさすイカちゃんの優しさも描かれますw

そんなわけで、ユイ皇女も手伝ったお祭りは大成功!!!!!

その後、イカちゃんの家にレナがいると聞いたサラが、レナと感動の再会を果たすことに!!!
みんなに愛されているロリババアのレナですww
そんなわけで、サラとは知り合いだったことも判明のレナでした。

ここで、頑張ったユイのためにお姉ちゃんが、お疲れ様のケーキを作っていたことが明かされます。さすがお姉ちゃん!
そんな中、ユイがサラ&ティナに「おっぱい女皇様」と呼ばれてしまうことにw
おっぱい女皇様公認きたああああああああああwwwww レナもオオウケwww

そして最後は、「お姉ちゃんずっと一緒にいようね」と約束する、レガリア姉妹たちの朗らかなケーキを食べるシーンが登場。
大きいの2つ要求するサラががめつすぎることにwww  大きいの2つかいwww

というわけで、果たしておっぱいユイとレナはずっと一緒に居られるのかが気になる、レガリア姉妹の謎とともに締められる今回です。



©Regalia Project


「レガリア The Three Sacred Stars」レビュートップへ



レガリア The Three Sacred Stars 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】レガリア The Three Sacred Stars 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system