ホーム2017第1クール(冬)>「クズの本懐」

「クズの本懐」感想・レビュー一覧

「クズの本懐」 第11話 「やさしいかみさま」(3/24)
「クズの本懐」 第10話 「カラノワレモノ」(3/17)
「クズの本懐」 第9話 「butterfry swimmer」(3/10)
「クズの本懐」 第8話 「Sweet Refrain」(3/3)
「クズの本懐」 第7話 「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」(2/24)
「クズの本懐」 第6話 「X次元へようこそ」(2/17)
「クズの本懐」 第4話 「Bad Apple!!」(2/3)
「クズの本懐」 第3話 「Show Me Love」(1/27)
「クズの本懐」 第2話 「そのぬくもりに用がある」(1/20)
「クズの本懐」 第1話 「望み叶え給え」(1/13)


「クズの本懐」 第11話 「やさしいかみさま」

「クズの本懐」第11話。
クズ第11話は、皆川茜編完結エピソード。
ついに自分をクソビッチと言ってしまう皆川茜の恋の決着がつく今回です。
その皆川茜を攻略したのは、お母さん好きのお兄ちゃんだったわけで・・・
浮気するのもなんもかんも受け入れて、お母さん似の皆川茜を愛してくれました。
そんなわけで、ついに自分を変えてくれる人と出会った皆川茜が結婚受け入れエンドへ。
そして、自分が変えようとしていた麦は見事に失恋してしまうことになりました。
というわけで、皆川茜&お兄ちゃん編も完結して、残りは麦と花火のお話だけとなった本作です。

続きを読む


「クズの本懐」 第10話 「カラノワレモノ」

「クズの本懐」第10話。
クズ第10話は、皆川茜のクソビッチ暴露エピソード。
ついに皆川茜がお兄ちゃんにクソビッチだったことがバレるお話の今回です。
その前には、初体験の時から周りの女子から羨望を浴びることを狙っていた過去が明かされます。
そんな皆川茜ですが、麦とお兄ちゃんが受け入れてくれてさらに口説いてくることに。
麦には黒歴史となるような本気愛を告白されて、お兄ちゃんにもクソビッチを受け入れられますw
そんなわけで、皆川茜のクソビッチ物語も新たな動きを見せて、クライマックスに突入の本作です。

続きを読む


「クズの本懐」 第9話 「butterfry swimmer」

「クズの本懐」第9話。
クズ第9話は、花火の傷心レズ旅行エピソード。
お兄ちゃんにフラれた傷心の花火が、えっちゃんと軽井沢旅行するお話の今回です。
もちろんえっちゃんは、傷心の花火を狙って別荘で勝負を仕掛けるレズ展開にw
しかし、イケメン従兄弟が先回りをしていて、花火とえっちゃんが二人きりになることは阻止されます。
でも、従兄弟が隣の部屋にいる中、花火とえっちゃんの最後のレズエッチが行われることに!
そして、最後と決めていたえっちゃんと友達に戻る展開で、えっちゃん展開も完結となる本作です。
一方、麦はあの女と家庭訪問セックスをしていて、麦の泥沼化は進む今回でした。

続きを読む


「クズの本懐」 第8話 「Sweet Refrain」

「クズの本懐」第8話。
クズ第8話は、花火と麦の告白エピソード。
ついに花火と麦が、それぞれの本命の相手に告白するお話の今回です。
また、えっちゃんにめちゃイケメンの従兄弟の高校生男子がいたことも明かされます。
そんな中、花火と麦はそれぞれがフラれた後に、付き合ってもいいと思える関係に進展します。
そして、ついに麦がラスボスの皆川茜に体当たりの告白をすることに!
すると、麦の今までの男になかった本気告白にラスボスが食いついてしまってセックス展開にw
一方、花火は大好きなお兄ちゃんに号泣号泣のフラれてしまう恋愛終了の結末が・・・
というわけで、麦がラスボスに食われてしまって、失恋の花火のこの先が心配になる今回でした。

続きを読む


「クズの本懐」 第7話 「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」

「クズの本懐」第7話。
クズ第7話は、モカの初エッチ展開エピソード。
ついにモカが麦と穢れた関係になることを決意するお話の今回です。
そんなモカのかわいこちゃんを作る私生活や過去のお話も明かされます。
そして勝負の映画デートでは、優しい王子さまの麦との一生の思い出を作ろうとするモカ。
しかし、まさかの麦にセックスを誘われて、禁断のモカちゃんのエロ展開が登場!!
ひゃんと震えながら脱がされるお姫様キャラのモカちゃんのエロに興奮させられます。
でも結局、これに手を出したらあかんと麦が踏みとどまって、エロ未遂で終了となった今回です。

続きを読む


「クズの本懐」 第6話 「X次元へようこそ」

「クズの本懐」第6話。
クズ第6話は、花火のクズ女化エピソード。
お兄ちゃんを寝取られてしまった花火がクズ女をはじめるお話の今回です。
前回ついにお兄ちゃんを寝取られてしまった花火が、どうしても勝ちたいとクズ女を始動!
クズ女初っ端は、あの女が好きな麦と正式なカップル関係になることに!
しかし、レズのえっちゃんに手を出した罰で、えっちゃんから逃れられない体になりますw
そして、花火はあのチャラ男を本気で惚れさせるクズビッチミッションにまで手を出すことに!
そんなわけで、最後はモカも麦のためにクズ化する覚悟でドロドロの夏休み展開に突入の本作です。

続きを読む


「クズの本懐」 第4話 「Bad Apple!!」

「クズの本懐」第4話。
クズ第4話は、皆川茜のクズキャラ判明エピソード。
お兄ちゃんのことを好きでもなかった皆川茜のクズの真実が明かされる今回です。
そんな皆川茜が、学生時代から他人の男を奪うのに興奮する真のクズの本性が明かされます。
そして、お兄ちゃんを狙う理由が、まさかの花火をいじめることが目的だったことも判明!
一方、花火は目の前でお兄ちゃんの告白を見せられて失意のどん底展開に・・・
そこで、苦しむ花火がえっちゃんに狙われてしまい、濃厚レズセックスの奴隷にされてしまいますw
そしてラストは、クズに対抗するにはクズになるしかないと悟った花火の皆川茜とのクズバトルが開幕の今回です。

続きを読む


「クズの本懐」 第3話 「Show Me Love」

「クズの本懐」第3話。
クズ第3話は、花火と早苗のレズラブエピソード。
前回ラストに衝撃の展開を見せた花火と絵鳩早苗の馴れ初めが明かされる今回です。
そんな入試の日に初恋をした早苗と花火のレズレズしいラブシーンが描かれます。
さらに、麦の中学時代のおっぱい早川先輩との思春期のおもちゃの関係も明かされます。
そして、先輩を思い出しておっきした麦のナニを花火がおもちゃにするエロシーンも登場!
そんなわけで、今回もクズたちの歪んだ純愛のエッチなシーンだらけとなっていますw
そしてラストには、ついにビッチの本性を表した皆川茜と花火のドロドロ女子バトルが開幕の本作です。

続きを読む


「クズの本懐」 第2話 「そのぬくもりに用がある」

「クズの本懐」第2話。
クズ第2話は、最可(モカ)&絵鳩早苗登場エピソード!
クズたちの恋愛関係を盛り上げる新たな最可&絵鳩早苗の新キャラが登場する今回です。
「最も可愛い」の略の最可と自ら名乗るモカは、麦大好き少女と判明!
麦が花火に騙されていると信じるモカが、麦と花火のクズ関係に気付くのかが気になります。
一方、戸松遥演じる絵鳩早苗は、登場してすぐに花火を狙うガチレズ臭が漂うことにw
そして、花火にお泊りに誘われた早苗が、衝撃のクズのガチレズ襲いエンドとなってしまう今回です。

続きを読む


「クズの本懐」 第1話 「望み叶え給え」

「クズの本懐」第1話。
『月刊ビッグガンガン』連載の横槍メンゴによる漫画原作TVアニメ「クズの本懐」。
安楽岡花火と粟屋麦の高校生カップルによる誰よりも歪んだ純愛ストーリーの本作です。
そんなクズの本懐第1話は、安楽岡花火と粟屋麦の情事エロス展開が登場!
お互いに好きな人がいる高校生カップルが、寂しさを埋め合うように恋人になる物語が描かれます。
その自然にお互いに求める背徳展開がリアルに描かれてめちゃドキドキすることにw
そして、ついに麦の部屋でエロスショット満載の花火の初セックスシーンが描かれちゃいます。
そんなわけで、原作と同時に完結が発表されているクズたちの純愛の結末が気になる本作です。

続きを読む


「クズの本懐」

kuzu1124.jpg
『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)連載の横槍メンゴによる漫画「クズの本懐」のTVアニメ化が決定!
放送は、2017年1月12日(木)よりフジテレビ“ノイタミナ”にて毎週木曜24:55からスタート!
監督:安藤正臣、シリーズ構成・脚本:上江洲 誠、キャラクターデザイン・総作画監督は黒澤桂子、アニメーション制作はLerche!
メインキャストは、安楽岡花火:安済知佳、粟屋 麦:島﨑信長、絵鳩早苗:戸松遥、鴎端のり子(最可):井澤詩織、鐘井鳴海:野島健児、皆川 茜:豊崎愛生が決定!
実写ドラマ化決定&アニメ&ドラマと同時に原作が春完結決定!


TVアニメ 「クズの本懐」 オフィシャルサイト 
アニメ『クズの本懐』公式@2017年1月 (@kuzunohonkai_tv)さんはTwitterを利用しています 
クズの女子会 | インターネットラジオステーション<音泉> 
クズの本懐 | ビッグガンガン | SQUARE ENIX 
クズの本懐 - Wikipedia 
横槍メンゴ「クズの本懐」TVアニメ化!2017年1月、ノイタミナで放送 - コミックナタリー


■各局放送開始日時
◯フジテレビ 1月12日(木)よりフジテレビ“ノイタミナ”にて毎週木曜24:55から放送開始
ほか各局でも放送開始
◯Amazonプライム・ビデオにて日本・海外独占配信
第1話:日本では2017年1月11日(水) 24:00~先行配信
第2話以降:日本では毎話フジテレビ放送直後の木曜27:00~配信予定

■PV
TVアニメ「クズの本懐」第二弾アニメーションPV:

 

■イントロダクション
「報われない恋 切ない恋 片想い それってそんなに美しい物ですか」
高校二年生の安楽岡花火は、叶わぬ恋に身を焦がしていた。大事な人を傷つけ、傷つきながらも求めてしまう人のぬくもり。これは、あまりにも純粋で歪んだ恋愛ストーリー。

■スタッフ
原作:横槍メンゴ(掲載 月刊「ビッグガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:安藤正臣
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
キャラクターデザイン・総作画監督:黒澤桂子
キーアニメーター:渡辺真由美
デザインワークス:白石慶子
プロップデザイン:吉田みずき
美術監督:鈴木友成
色彩設計:柳澤久美子
撮影監督:國井智行
編集:及川雪江
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーションプロデューサー:比嘉勇二
アニメーション制作:Lerche
制作:「クズの本懐」製作委員会

■キャスト
安楽岡花火:安済知佳
粟屋麦:島﨑信長
絵鳩早苗:戸松遥
鴎端のり子(最可):井澤詩織
鐘井鳴海:野島健児
皆川茜:豊崎愛生

■テーマソング
オープニング・テーマ 「嘘の火花」 作詞・作曲・編曲:谷口尚久 歌:96猫
エンディング・テーマ 「平行線」作詞:さユり 作曲:さユり 編曲:カワイヒデヒロ 歌:さユり

■BD・DVDシリーズ
3月29日(水)より全6巻でリリース!第1巻完全生産限定版には、2017年7月16日(日)に行われるイベントチケット優先販売申込券などを封入!
横槍メンゴ描き下ろしイラスト全巻収納BOX付きのAmazon.co.jp限定版も用意。

クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 


クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
 



inserted by FC2 system