ホーム2017第1クール(冬)「ガヴリールドロップアウト」>第6話 「サターニャの逆襲」

「ガヴリールドロップアウト」 第6話 「サターニャの逆襲」

「ガヴリールドロップアウト」第6話。
ガヴドロ第6話は、サターニャのガヴへの逆襲エピソード。
これまでガヴに散々やられているサターニャが逆襲するお話の今回です。
しかし、魔界通販で買った銃を普通にガヴに奪われて、いつものようにやられてしまいます。
さらに、将棋対決では、謎のチートルールを持ちだされてこれまた惨敗することにw
続く、写生大会エピソードでは、逆にサターニャに脱がされそうになる可哀想な委員長の姿も!
そして、ハロウィーンエピソードでは、ヴィーネにかわええ猫コスプレ姿にされてしまうガヴも登場の今回です。

お話は、ガヴにいつもやられて悔しがるサターニャのシーンからスタート。
そんなサターニャが、ガヴに健康サンダルを履かせる作戦を実行しますが・・・

ガヴが痛みにまったく反応がなく、逆に自分の仕業とバレてしまうサターニャでしたw

そんなサターニャが、ついにガヴに逆襲できるかもしれないアイテムを魔界通販で発見!
魔界通販を見るサターニャがええ顔してますw

そんなわけで、すぐに通販の銃を購入してガヴに向けるサターニャ!

そんな魔界通販の銃ですが、撃たれたら笑いが十分間止まらないという、かわええ悪戯の銃と判明。

すると、あっさりとガヴが降参してしまうことになります。ガヴが降参して喜ぶサターニャ!

どんだけこれまでが悔しかったのかが分かる腹の底から湧き出る笑みですww

しかし、喜びはつかの間で、あっさりとガヴに言いくるめられて銃を渡してしまいます。
あちゃー、アホの子すぎるサターニャwwwww

すると、銃を奪ったガヴは、ためらうことなく銃をサターニャにぶっ放します。
ガヴがまったく容赦ねええええええええええwwwwww

そんなわけで、可哀想なサターニャは笑いが止まらなくなってしまいましたw
なんという可哀想な悪魔のアホの子www

そして、次の授業はあの強面のハゲグラサンの受け持ちだったことが判明!!!
ぎゃああああああ、ハゲの授業で大笑いを続けるサターニャwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、ガヴへの逆襲失敗で、とんでもない地獄を見させられてしまったサターニャでしたwwww
悪魔なのにwwwwwwwwww

でも、まだ魔界通販に食いついてるサターニャww

続いては、サターニャがガヴに将棋勝負を挑むお話が登場。
将棋ルールをしらないサターニャは、すぐさま入門書でルールを覚えます。

しかし、初心者なのが仇となって、ラフィエルにワケのわからぬファールを取られてしまいます。
将棋でダブルドリブルってなんだよww

そして、ガヴの必殺の神業で見事に返り討ちにあってしまうサターニャでしたw

翌日もガヴに泣かされている可哀想なサターニャww

続いては、渕上舞キャラの委員長とサターニャの写生大会エピソードが登場!
この前はガヴの扱いに困っていた委員長ですが、段違いでサターニャの方がが苦手だったことが判明w

そのサターニャに、いきなり脱ぐように強要されてしまう委員長・・・

委員長の写生大会ポルノサービスきたああああああああああああ!!!!

しかし、脱ぐのは上じゃなく下だと要求する鬼畜悪魔のサターニャでした。
今回のネタはちょっと悪魔っぽいサターニャw

一方、天使のガヴは、ヴィーネの前髪アップの写生をしていたことが判明w

サターニャの方は、まだまだ委員長をいじるわがまま悪魔ぶりを見せます。

結局、ヴィーネに抑えられている構図のサターニャの切ない絵が完成することになりましたw

ちなみに、ヴィーネの絵の才能も天使すぎることに!!!!

続いて、季節外れのハロウィーンエピソードが登場!!!
仮装してテンションアップのサターニャたちがガヴの家に訪れます。

そんな悪戯っ子たちに節分の豆を与えるガヴの方が季節感があることにw

その後、ガヴもハロウィーン仮装に参加させられる展開に!
ゴミを全部外に出して部屋が珍しく綺麗に!

そんな中、ガヴが唯一できるコスプレを披露します。
コスプレじゃなく忘れ去られた本業じゃないですかww

そして、ヴィーネに捕まってついに仮装させられることに!!! ヴィーネつよい!!!

ここでガヴの猫の着ぐるみパジャマ姿が披露されることに!!!
あら、ガヴがまだ可愛らしさを持っていました!

その後、サターニャの提案であるお宅を訪ねることにする一行です。

その訪問するお宅とは、まさかのあのハゲグラサンの家でした。
サターニャがチャレンジャーすぎるwwww

ハロウィーンを利用して、ハゲグラサンへの逆襲を思いついたサターニャ!

しかし、まさかのハゲグラサンが、生徒が来た時ようにオサレなお菓子セットを用意しておりました。
なんという、見た目と違う先生の鑑のハゲww

サターニャには、まさかの究極のメロンパンを用意していたすごいハゲ!!!
チョロいサターニャはこれで落ちてしまいますww 

そして最後は、忘れた頃にあの犬がやって来て、サターニャのメロンパンを持って行ってしまいます。
最後まで溜めてたメロンパンの犬がきたあああああああああああwwwww
というわけで、最後に見事に逆襲失敗のオチがついたサターニャの逆襲エピソードの今回でした。



©2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会


「ガヴリールドロップアウト」レビュートップへ



ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system