ホーム2017第1クール(冬)「ガヴリールドロップアウト」>第8話 「秋の学校生活」

「ガヴリールドロップアウト」 第8話 「秋の学校生活」

「ガヴリールドロップアウト」第8話。
ガヴドロ第8話は、ラフィエルのブラ破損エピソード。
食欲の秋でブラがきつくなったラフィエルのお話が描かれる今回です。
そんなラフィエルに秋の体力測定が待っていて、サターニャとバトル展開に!
そして、サターニャに負けるわけにはいかないラフィエルがノーブラになりながら頑張りましたw
ほか、食費ピンチのガヴが料理部に入部してみたり、委員長を天国送りにする約束をしたり、
サターニャがグラサン先生の面接で調子に乗りまくるエピソードが登場の今回でした。

お話は、食べ過ぎたのかブラのホックがなかなかハマらなくなったラフィエルのサービスシーンからスタート。

そんなラフィエルさんは、今日はおとなしくしようと考えます。

しかし、この日はガヴも嫌がる体力測定の日だったことが判明。
なんという駄々っ子のようなガヴの嫌がりようwww

ちなみに、運動が出来るサターニャはこの日を待っていたことが明かされます。

ここで、嫌がるガヴには、焼き肉食べ放題のご褒美がヴィーネから用意されることに。
ガヴをやる気にさせるヴィーネがええ子!!!

おっぱいゆさゆさのラフィエルは、なんとか騙し騙しやることにします。

体力測定は、サターニャの独壇場に!!!

ガヴは、100メートルでもバテまくりの引きこもりキャラとなっていますww

ラフィエルさんは、ブラのホックが外れないようにゆっさゆっさとゆっくり歩きます。
なんという揺れまくりのおっぱいさんだったラフィエル!!

サターニャは、遠投能力も高いことを披露!

ラフィエルは、まともに投げることもできませんw

寝たままやるガヴの反復横跳びが酷いことにww

上体そらしや握力測定では、見事なシャフ度を披露のサターニャw

たぷんたぷんのラフィエルさんは、すぐに上体そらしをやめます。

握力ゼロのガヴw

おっぱいがはちきれそうなラフィエルさんは力が入れられない模様。

その後、なんとか1000メートルを走り切ったガヴは、サターニャをなんとかしてとダイイングメッセージを残しますw

そんなわけで、ついにサターニャのドヤ顔を封印させるためにラフィエルが立ち上がります。
ノーブラ覚悟のラフィエルきたあああ!!!!

そして、ラフィエルのサターニャとブラのホックとの壮絶な戦いが始まります。

ブラのホックが限界で顔面蒼白のラフィエルさんw

ついに、ラフィエルのブラのホックがちぎれてしまう時が!!!!!!
ラフィエルさんのノーブラ展開きたああああ!!!!

レースの方は、サターニャがアクロバティックなジャンプを見せますが・・・

ノーブラ状態のラフィエルさんの勝利!!!エロ勝利!!!

そんなエロおっぱいのラフィエルさんには、サターニャから謎のメダルが渡されます。
なにそれいらんwww

そんなわけで、ラフィエルさんとガヴの頑張りが描かれた体力測定エピソードでした。

続いては、予習ばっちりのサターニャの面接練習エピソードが登場。
明らかに間違った本をガヴに掴まされているサターニャwwww

そんな状況で、グラサンとの面接にのぞむヴィーネとサターニャ。

最初から、「ギャランドゥ!」とワケのわからぬことを言って部屋に入るサターニャww 殺されるww

舐めきった挨拶の後、なぜか猫を膝の上に乗せているサターニャwww なぜ猫www

テンパるヴィーネには、猫を通してサターニャからのリラックスのアドバイスがw

そのアドバイスのおかげでヴィーネはいいことが言えました。

しかし、荒ぶる猫とともにやりたい放題したサターニャは、当然居残りさせられます。

「この後、めちゃくちゃ怒られた」とオチを報告するサターニャです。
なにその「この後めちゃくちゃセックスした」みたいなオチwww

続いては、食費ピンチのガヴの食欲の秋エピソードが登場。
お腹が空いて机と同化しているガヴがかわええことにw

そんなガヴが、委員長の料理部の活動に食いつきます。

そして、ノリのいい料理部の二人に紹介されるガヴ!
この二人が、まさかのクラスメイトだったこともはじめて知るガヴでした。

さらに、委員長がまち子という本名を持っていたことも判明!
あら、まち子だったの。

その後、めちゃ美味しそうな他人丼とパフェをごちそうになるガヴ!

ツインテールにされてるのにも気づかずに完食してしまうガヴでした。
ツインテのガヴきゃわ!!

そして、天使を助けたまち子と二人には、ガヴから天国行きを約束されることに!!!
まさかの天国行きゲットきたあああああああああああwwwww ノリが良い二人ww
てか、ガヴが職権乱用wwwwww 

そんなわけで、ガヴが使える部を発見したエピソードでした。

そしてラストは、サターニャとラフィエルの雨降り相合傘エピソードが登場。
傘がなくて困っているサターニャに、傘を持ったラフィエルが声をかけます。
なにか悪さをされると警戒するサターニャがアホの子なりに学習してますwww

ラフィエルが一瞬悪魔に見えるシーンがめちゃ怖いことにw

その後、ラフィエルの招きに応じて、相合傘で帰ることにするサターニャ。
そのサターニャがラフィエルに警戒しすぎwwwww

水たまりにも罠が仕込んであると警戒するサターニャが可哀想なことにw

前から来る車もあの犬が運転しているのではと怯えるサターニャ。
サターニャを狙う犬がこえええええええええwwwwwwwww

でも、なにも悪いことをする気がなかったラフィエルに、なにもされずに雨が上がります。
あら、天使の階段。

すると、現れたカエルに怯えるラフィエルを発見するサターニャ!

そんなわけで、最後はサターニャの逆転勝利エンドで締められる秋のお話の今回でした。



©2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会


「ガヴリールドロップアウト」レビュートップへ



ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system