ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>第4話 「Bad Apple!!」

「クズの本懐」 第4話 「Bad Apple!!」

「クズの本懐」第4話。
クズ第4話は、皆川茜のクズキャラ判明エピソード。
お兄ちゃんのことを好きでもなかった皆川茜のクズの真実が明かされる今回です。
そんな皆川茜が、学生時代から他人の男を奪うのに興奮する真のクズの本性が明かされます。
そして、お兄ちゃんを狙う理由が、まさかの花火をいじめることが目的だったことも判明!
一方、花火は目の前でお兄ちゃんの告白を見せられて失意のどん底展開に・・・
そこで、苦しむ花火がえっちゃんに狙われてしまい、濃厚レズセックスの奴隷にされてしまいますw
そしてラストは、クズに対抗するにはクズになるしかないと悟った花火の皆川茜とのクズバトルが開幕の今回です。

お話は、自分が大好きなことを語る皆川茜のクズの正体明かしシーンからスタート。
電車の中で自分がモテることに興奮する皆川茜の変態姿が描かれます。
なにこの空いてる車両の中で群がってくる男たちww

そして、そんな皆川茜が学生時代から魔性のクズ女だったことが明かされます。
友達が見ている前で友達の好きな男子をたぶらかす皆川茜。
手を触れられて落とされる男子がわかりやすいことにw

一方、好きな人を奪われた友達には罪悪感は感じずに、こんな搾取される側の人間には絶対にならないと思う皆川茜でした。
なかなかの自意識過剰で自分大好きな皆川茜。

また、ファミレスの男には、彼女と別れたと聞くと急に冷めてしまう皆川茜でした。

そんな皆川茜ですが、男を自由にたぶらかせるだけあって、ナイスなおっぱいも備えていますw
クズだけどモテるための努力はしてる皆川茜。

さらに、花火がお兄ちゃんのことを好きなのも当然知っていたことも明かされます。

前回ラストの花火が宣戦布告にやってきたのも、実は興奮しながら待っていた変態の皆川茜でしたw
なんという思った以上のクズビッチ女w

それどころか、自分と同じ側の人間と花火をはじめからマークしていたことが判明!

モカをいじめる花火を逆にいじめようとしていた皆川茜です。
第1話のあの教室でのシーンは、狙って邪魔しに来てましたかww

というわけで、花火の搾取される顔を見たくて興奮しまくっていた変態の正体が明かされますw
なにこの純愛を許さない真のクズ女w
豊崎愛生がええキャラを演じています。

一方、お兄ちゃん側の心情が明かされる過去エピソードも登場。
お兄ちゃんは純粋に三ヶ月前に長髪の母の面影に似た女性と出会っておりました。
なにその母性を感じるベタな好きになっていく物語w
お兄ちゃん逃げてえええええ!!!そいつはビッチよ!!!!

でも、計算高い皆川茜の行動が、お兄ちゃんには運命の出会いと思わせることに。

あちゃー、完全に作られていた運命の出会いw

そんなあざとさの塊の皆川茜にメロメロで告白の準備に入ってしまうお兄ちゃん。
なにこの遅れてきて汗だくセクシーアピールのビッチ女ww  あざとさスペック高すぎww

辛抱たまらんお兄ちゃんは、ついに告白してしまうことに!!!

すると、最高のタイミングで花火がやってきて、お兄ちゃんの告白を聞いてしまいます。

その告白を見せつけるタイミングまで演出した皆川茜がこええええええwwww
これぞ真のクズ!!!!!

叩きのめされた花火は、今まで何もしてこなかったことを後悔します。
てか、あんな真のクズに目をつけられて最悪すぎる花火ですw

麦にあの女の本性をチクろうと考えますが、それは違うと麦と会わない花火でした。

そんな麦にも慰めてもらえない花火の前に、レズストーカーが現れます。
ストーカーしていたことをあっさりと認めるえっちゃんw

そこまで自分に好意をもってくれるえっちゃんに思わずすがってしまう花火です。
レズ歓喜の瞬間きたあああああああwwww

そんな好意を持つレズストーカーまでにも慰めを求めてくる花火を受け入れるえっちゃんでした。
路上での濃厚レズキスキターーーーーー!!!!

でも、えっちゃんの好意を利用した花火はこれでは済まないことに。
えっちゃんのクズレズスイッチオンw

というわけで、再びえっちゃんにベッドに押し倒されることになった花火です。
花火とえっちゃんのレズディープキス!!!

少し罪悪感を感じるえっちゃんですが、友達の意味での「好き」と言われてさらにスイッチオン!

友達を失いたくない花火の弱みにつけ込んで、自分の欲望を満たしにかかるえっちゃんです。
えっちゃんもクズの道に落ちかけていますww

えっちゃんとエッチをしながらでもお兄ちゃんのことを考えだす花火。

でも、本物の好意を持つえっちゃんとのエッチに気持よくなっていく花火でした。
花火さん快楽に溺れすぎww

えっちゃんの方も、下半身をいじくるのをやめると脅しながら花火をもてあそぶことに。
えっちゃんもなかなかの悪いレズですw

気持ちいい言われることにえっちゃんも興奮しちゃっております。

そんなわけで、「私でいっぱいになってよ」と言うえっちゃんとイチャコラしちゃった花火でした。
えっちゃんとがっつりレズエッチしちゃったあああwww

なかなかのいい感じのレズエッチ事後カットw

というわけで、えっちゃんの好意を利用した花火は、えっちゃんともとの友達には戻れないことに。
「お兄ちゃんを取ったあの女と変わらないクズだね、おめでとう!」
と、自分に言われてしまいます。

そして、あのクズ女に勝つためにどんなふうにでも変わって見せると誓う花火でした。
あの女に勝つためのクズ宣言きたあああああ!!!!!

そして最後は、まだ敵わない皆川茜と再び対峙する花火のシーンが登場!
ここで、麦もお兄ちゃんも自分のことが好きと優越感に浸られてしまうことにw
なんという、ぐうの音も出ない惨敗感www

そんな皆川茜に、「好きでもない男に好かれてそんなに楽しいですが?」と問い詰める花火。

すると、皆川茜が「男の子から向けられる好意ほど、気持ちいいものはないのに!」と言い放ちます。
クズの本性を表した皆川茜が、いきなりエロくはだけたああああああwwwwww
なにこの花火の「気持ち悪い」発言とは真逆の「気持ちいい」変態発言ww

そんなわけで、男の子をたぶらかすことに命を懸けているとんでもない変態クズだった皆川茜。
ここまでの花火のだいぶ先を行っている変態さんだったとはwww
そんな真のクズと花火がどのようなクズバトルを繰り広げるのか、面白くなってきた本作です。




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system