ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>第6話 「X次元へようこそ」

「クズの本懐」 第6話 「X次元へようこそ」

「クズの本懐」第6話。
クズ第6話は、花火のクズ女化エピソード。
お兄ちゃんを寝取られてしまった花火がクズ女をはじめるお話の今回です。
前回ついにお兄ちゃんを寝取られてしまった花火が、どうしても勝ちたいとクズ女を始動!
クズ女初っ端は、あの女が好きな麦と正式なカップル関係になることに!
しかし、レズのえっちゃんに手を出した罰で、えっちゃんから逃れられない体になりますw
そして、花火はあのチャラ男を本気で惚れさせるクズビッチミッションにまで手を出すことに!
そんなわけで、最後はモカも麦のためにクズ化する覚悟でドロドロの夏休み展開に突入の本作です。

お話は、お兄ちゃんが寝取られてしまったあの女とのセックスシーンからスタート。

清純を装っているあの女が目の前でついに脱いで、生唾ゴクリのお兄ちゃんw

そんなわけで、ついにお兄ちゃんがあの女としちゃいました!

そして、「しちゃった」と花火に報告する前回ラストのあの女のクズシーンに繋がります。
なんという好きでもないお兄ちゃんを寝取って興奮するクズ女ww

すると、花火がまさかのあの女のクズの気持ちよさの気持ちを理解するという展開に。
おいおい、花火さんもそっちのクズへ行っちゃうの?w

そんなわけで、あの女に勝ちたいがために、あの女を好きな男たちを奪いたい衝動に駆られる花火でした。
なんという勝ち気の強いあの女側の花火ww

そして、ひとまず麦と正式なカップル契約をして、あの女好き男を一人キープします。

しかし、唯一の友達のえっちゃんには、大切にしたい想いが働いて強気に出られません。

その気持ちを見透かしているえっちゃんが、花火をエロで縛り付けて逃しません!!!

花火に体を奪わせてから、心を奪おうとするえっちゃんもかなりのクズなことにww

学校の自習の時間には、図書室にまでついてきて、いきなり股間を触ってくる変態えっちゃんw
なにこの変態セクハラレズオヤジwwww

そんなえっちゃんのエロから逃れられない罪を犯した花火でしたw

放課後は会わないとか、ちゃんと言うことは聞いてくれるえっちゃんがややこしいことに。
そのえっちゃんは花火がビッチで汚れまくった後でも受け入れる覚悟はあるようですww

ここで、えっちゃんが心の扉は開かない、あの女のようなクズになる方法を教えてくれます。
えっちゃん何教えてんのww

というわけで、偶然出会ったあのチャラ男を使って、クズ女になることを実践してみる花火です。
処女の花火が男を誘うビッチにwww

チャラ男とのデートは、チャラ男が喜ぶ制服姿のJK売りで行くクズビッチ花火。
JK売りやめてええええええwww

カラオケでは、「私処女なの、それでも好きになってくれますか?」と、チャラい体関係になるのをうまく回避する花火でした。
チャラ男が本気モードで処女アピールに落ちたあああああwwwwww

そんなわけで、なんとかキスだけでチャラ男を落とそうと頑張る花火。
てか、これがビッチじゃないだとww

清純処女の演技をくれてやって、なんとかあの女に勝ちたいと頑張る花火!!!
なんというあざといJK売りが出来る女www
チャラ男も大事に扱おうとする本気モードになりかけています。

でも、あの本物のクズと違って、処女で頑張ってるのでクズになるのがどっと疲れる花火でしたw

なんもかんもあの女に勝ちたいがため!!!

しかし、花火にはお兄ちゃんに絶対に恋人関係にならないと言われた過去があったことが判明!
なかなかお兄ちゃんに関して越えなければならないハードルが多すぎる花火w

そんな中、季節は夏休みへ・・・

そんな夏休みに入る前に、えっちゃんが麦に花火の別の男のことを思い出させます。
なんなのこのいらんことしまくりのクズビッチレズ女wwww
花火をドロドロのクズビッチ世界に陥れる気が満々ですww

ちょっと焦る麦は、花火とキスをして男関係を探ります。

キスの仕方で麦のクズ女レーダーが疼いてしまって、花火がクズ女化してきていることが判明!
なんなのクズ女レーダーってwwwww
というわけで、クズ女好きと判明の麦もたいがいのクズ野郎となっていますww

そんな麦の前に、大好きアピールのモカが再び登場!!!
麦を一途に想うモカきゃわ!!!!
でも、麦のクズ女レーダーにはまったくひっかからないモカですww

そんなモカに、「別にいいよお前でも。明日デートする?」ときつく言う麦でした。

しかし、ここからがいつものモカちゃんと違っていたわけで、慰めデート要員でもいいと了承!
「私の好きは、それでもいいくらい好き」
モカちゃんもクズ女に動き出したあああああああ!!!!

そんなわけで、それぞれがドロドロのクズ恋愛模様を見せて、夏休み展開に突入の本作です。
果たして花火はあの女に勝てるのか否か!!!




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system