ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>第9話 「butterfry swimmer」

「クズの本懐」 第9話 「butterfry swimmer」

「クズの本懐」第9話。
クズ第9話は、花火の傷心レズ旅行エピソード。
お兄ちゃんにフラれた傷心の花火が、えっちゃんと軽井沢旅行するお話の今回です。
もちろんえっちゃんは、傷心の花火を狙って別荘で勝負を仕掛けるレズ展開にw
しかし、イケメン従兄弟が先回りをしていて、花火とえっちゃんが二人きりになることは阻止されます。
でも、従兄弟が隣の部屋にいる中、花火とえっちゃんの最後のレズエッチが行われることに!
そして、最後と決めていたえっちゃんと友達に戻る展開で、えっちゃん展開も完結となる本作です。
一方、麦はあの女と家庭訪問セックスをしていて、麦の泥沼化は進む今回でした。

お話は、お兄ちゃんにフラれた上に、麦からも音沙汰がなくなった花火のシーンからスタート。
あちゃー、あの女のとこから麦が帰ってこないwww

お兄ちゃんも麦も取られてあの女にやられっぱなしの花火です。

そんな中、えっちゃんからの旅行の誘いが!
傷心を慰め合うレズ旅行キターーーーー!!!!

そんなわけで、禁断のレズ女子が待つ軽井沢にやってきてしまった花火です。

誰も知り合いのいない別荘地で、花火とイチャコラする気マンマンのえっちゃん!

二人きりで過ごす別荘も用意していて、もうやることは一つしかない感じです。
レズセックスしまくれる別荘www

しかし、別荘にはまさかのイケメン従兄弟が先回りして、えっちゃんのレズ愛を止めようとします。
これはまさかの3P展開キターーーーーww

その後、邪魔者が入ったことで別荘の中の雰囲気が良くないことになります。

そんな中、窓で中が丸見えの花火のお風呂サービスシーンも登場!!
えっちゃんに狙われる花火の体がエッチなことに。

イケメン従兄弟の方は、えっちゃんの切ない恋を止めようと猛烈アタックをしておりました。

でも、隣の部屋に従兄弟が居ても、しっかり夜のレズセックスはしちゃうえっちゃんです。
なんというアグレッシヴなレズ愛w

逆に、声を押し殺してセックスを楽しむ花火とえっちゃん。

そんなわけで、普通に朝チュンすることになっている軽井沢レズ旅行ですw
一応、女子同士なので花火の処女はキープ?

そんな中、あの日のキャンディの包み紙をまだ持っているえっちゃんの本気愛を知ってしまう花火。

イケメン従兄弟にもプレッシャーをかけられて、えっちゃんを慰めに使うのはやめることにする花火。

その後、お互いに最後の軽井沢レズ観光を楽しむ二人でした。
普通にキスしまくって花火はほんとにエロがないと生きていけない人ww

そんな歪な女子同士の愛展開もついに決着がつくことになる今回です。

別荘に戻ると、ついにえっちゃんが本気で振り向いてくれない花火とお別れすることを打ち明けます。
えっちゃんもしつこいかと思っていましたが、自分から身を引く形に。

ここで、自分の前から消えようとするえっちゃんを止めて友達に戻ることを訴える花火です。
えっちゃんの心のドアを開ける友達展開で物語は決着へ!

でも、和解の締めは濃厚レズキスで締めくくる二人でした。
そこはサルみたいに欲望に走るのは抑えとこうよww

そんなわけで、レズ愛の気持ちよさに未練を少し残す甘美な締めとなったえっちゃんとの恋です。

花火は、翌日朝一で軽井沢を離れます。

そして、夏休みが終わって、2学期に突入の本作です。
お兄ちゃんとあの女がどういうことになっているのかが気になることに。

一方、夏休みヤサグレデビューしたモカは、デニッシュをむしゃむしゃと食べていました。
格好はまだキュートだけどモカがヤサグレたあああww

そんなモカが、フラれた花火にカッコよく独り立ちのススメを語って去っていきます。
夏休みに成長したモカちゃんがかっけええええ!!!

果たして、花火はモカちゃんのように一人でデニッシュを買えるようになるのか否か。

一方、花火が気になる麦は、あの女の家庭訪問を受けておりました。
あくまで家庭訪問の先生とのイケナイ関係キターーーーーww

たまたまご両親が居なかったという設定で、ガチセックスに突入の二人。

そして最後は、あの女がガチで騎乗位で腰を振る麦とのセックスで締められる今回です。
麦が完全にあの女の虜にされちゃってるww
というわけで、残るは麦を巡るあの女との戦い?だけの展開となって残り3話に突入の本作です。




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system