ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>第10話 「カラノワレモノ」

「クズの本懐」 第10話 「カラノワレモノ」

「クズの本懐」第10話。
クズ第10話は、皆川茜のクソビッチ暴露エピソード。
ついに皆川茜がお兄ちゃんにクソビッチだったことがバレるお話の今回です。
その前には、初体験の時から周りの女子から羨望を浴びることを狙っていた過去が明かされます。
そんな皆川茜ですが、麦とお兄ちゃんが受け入れてくれてさらに口説いてくることに。
麦には黒歴史となるような本気愛を告白されて、お兄ちゃんにもクソビッチを受け入れられますw
そんなわけで、皆川茜のクソビッチ物語も新たな動きを見せて、クライマックスに突入の本作です。

お話は、前回ラストの麦と皆川茜のセックスシーンの続きからスタート。
なかなかのエロスな騎乗位セックス描写が新たに登場!

この日はなにやら名前を呼ばれたくない先生プレイを求めている皆川茜。

そんな皆川茜の歪みに気付きながらも、熱くて氣持ちいいことに逆らえない麦でしたw

そして、皆川茜の初体験の回想話が登場!
その初体験は遅くも早くもない高校生のほどよい時期にしたことが判明!

相手は女子に大人気の先輩で、ウブさを見事にアピールした皆川茜でした。
これは先輩も大興奮のウブな処女とのセックスですw
なんという初めての時から計算尽くで処女を失った女。でもこれは上物すぎる初物w

そうやって、周りの女子から羨望の眼差しを向けられることにしか興味がなかった寂しい皆川茜のキャラクターが明かされます。

朝チュンシーンでは、つい花火みたいな青春にコンプレックスがある皆川茜が、「私ってつまんないよね」と珍しく弱気な発言をしちゃいます。あら珍しい。

でも、必死にフォローしてデートに誘ってくる麦の誘いを打ち砕く皆川茜でした。

その後もクズ女好きの麦の必死のアピールが続きます。

でも、嫌いになっても構わない、去る者は追わずの皆川茜に打開するところが見つからない麦。

一方、お兄ちゃんはあのセックス以来、皆川茜とはプラトニックな純粋デートを続けておりました。
そのセックスを求めないお兄ちゃんにイライラしだす皆川茜ですw

自分がセックスを求めてるみたいなのにイライラマックスでお兄ちゃんを花火に返す決意をします。
ついに、お兄ちゃんが花火のもとに戻ってくる可能性がキターーー!!!

花火はお兄ちゃんと麦ならどちらを選ぶのかが気になることに。

そして、ついに皆川茜がクソビッチなことがお兄ちゃんにバレてしまうシーンが登場。
偶然出くわしたチャラ男に暴露されてしまう皆川茜です。
てか、なんでプライド高そうな皆川茜がチャラ男と遊んでたのw 
ちなみに、チャラ男はなにげにいい感じの叱ってくれる子と遊んでいますw

そんなわけで、バレた皆川茜は踏ん切りをつけて、自分がクソビッチなのを自己紹介します。
自分でクソビッチって言っちゃったwww

お兄ちゃんがストーカーにならないように、きっちりと説明する皆川茜がなれたものです。

しかし、お兄ちゃんはそんな皆川茜を手を引き止めて抱きしめてくれました。
クソビッチを続けてもいいことを言ってくれるイケメンお兄ちゃんキターーー!!!

さすがに、寝取られ属性の超変態かとお兄ちゃんを疑う皆川茜w 寝取られ属性言うなw

でも、お兄ちゃんのさらなるデートの誘いを断れなかった寂しい皆川茜でした。
あら、変態一途なお兄ちゃんに攻略されちゃう?
てか、クソビッチがバレても麦にもお兄ちゃんにも本気で抱きしめられて大人気の皆川茜w

その後、かわええ高校生の麦と一緒にお風呂に入りながら、嫉妬心について考える皆川茜でした。
なんというクソビッチww

そんな皆川茜が、ただの子供なのではと気づき始めた麦です。

また、本気で好きになってくれた人を弄んできた麦もついに変わる決意をするときが!

そして、恥ずかしい黒歴史になることを覚悟して、本気で皆川茜に青春をぶつける麦でした。

その麦の青春の訴えに皆川茜の心が少しは揺らいでる?
最後に「どこに行く?」と、皆川茜が麦とのデートを受け入れたところで終了の今回です。
というわけで、お兄ちゃんにクズの裏はないのか?など気になりながら残り2話に続く本作です。




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system