ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>第11話 「やさしいかみさま」

「クズの本懐」 第11話 「やさしいかみさま」

「クズの本懐」第11話。
クズ第11話は、皆川茜編完結エピソード。
ついに自分をクソビッチと言ってしまう皆川茜の恋の決着がつく今回です。
その皆川茜を攻略したのは、お母さん好きのお兄ちゃんだったわけで・・・
浮気するのもなんもかんも受け入れて、お母さん似の皆川茜を愛してくれました。
そんなわけで、ついに自分を変えてくれる人と出会った皆川茜が結婚受け入れエンドへ。
そして、自分が変えようとしていた麦は見事に失恋してしまうことになりました。
というわけで、皆川茜&お兄ちゃん編も完結して、残りは麦と花火のお話だけとなった本作です。

お話は、自分が当事者意識が薄いとビッチなのを諦めている皆川茜のシーンからスタート。
そんな皆川茜の心の扉を開くことになるドM気味のお兄ちゃんです。

そして、そんなお兄ちゃんがどんな奴かを確かめるために熱海へのお泊り旅行へ。
どんな態度が悪くても、ビッチでも皆川茜にゾッコンのお兄ちゃんのマザコン気質もクズの一種?

一方、花火はクラスメートたちに麦と夏休みからずっと会ってないことを明かします。
そんな花火ですが、美男美女カップルと憧れられていたことを知って、少し皆川茜の喜びを知りますw

皆川茜の方は、もうめんどくさいのでお兄ちゃんの前ではぶりっ子をすることをやめています。
ある意味、ここまで素を引き出すお兄ちゃんがさすがですw

旅館についても、美しい景色を鼻で笑う皆川茜がなかなかハードな性格をしていますw
そんな心の声を聞いてもお兄ちゃんは皆川茜を好きで居続けられるかも気になることに。

ここで、早速自ら押し倒されて、お兄ちゃんをセックスに持っていく皆川茜。なんという人w

そんな中、ようやく自分に手を出したのが酔っ払っていたからと気付いた皆川茜。

その後の入浴シーンで、お兄ちゃんがお母さんのことばかり考えているマザコン度の強いことが描かれます。
うほっ、お兄ちゃんがええからだ!!!

お母さん似の皆川茜の美しさに惹かれまくっていることも描かれます。見た目だけ?

そして、皆川茜の方もなんでも受け入れてくれるお兄ちゃんに、ついに当事者意識が芽生えることに!
お兄ちゃんくらいやらないと、なかなかの攻略法が難しい皆川茜でしたw

お兄ちゃんのイケメンデコちゅーにドキドキになってしまった皆川茜!

やりたい放題だった自分を変えてくれるこんなイケメンが現れるのを待っていた!!!

お兄ちゃん方も、お母さんの面影を持った皆川茜をどうしても好きにならずにはいられなかったようです。

そして、二人はついに愛のあるセックスをすることに!!
結局セックスかいwww

お兄ちゃんは大切なものを欲望に溺れて愛しすぎることを避けていたことも明かされます。
あら、花火はお兄ちゃんにめちゃ愛されていた模様。
もしかして、お兄ちゃんを変えられたら花火にもチャンスがあった?

そして、今までになりめちゃ気持ちいいセックスをした皆川茜でした。めでたしめでたし!

二人揃って二日酔いの朝チュンシーンでは、お兄ちゃんがカッコよく後ろから抱いてくれます。

ここで、ウブなお兄ちゃんが渾身のプロポーズをしてくれることに!!!!
浮気しますよと言っても問題にしないお兄ちゃんの愛を受け入れた皆川茜でした。
浮気はするんかいwww

というわけで、昔は色々遊んだけど、最高のパートナーと出会った皆川茜もついに落ち着くことに。

そして、麦とお別れする最後のデート展開へ。

自分が変えたかった人が、他の男に変えられてしまって結婚を決めたと報告される大惨敗の麦。
「もう先生じゃなかった。男で承認欲求を満たしたいだけの寂しい女の人でもなかった。」 

お別れの歩道橋では、顔は好きだったと正直に言われてしまう麦ww 
そういうクズなところも好きだった?w

最後は、変えられなかった麦が、「ずっと覚えています」と最後の涙涙の告白で別れることに・・・
麦ちゃん最後までサービスしすぎww 
もうちょい自分を捨てて幸せになる人にいじわるしてもいい気もw

そんなわけで、「ありがとう」と麦にもめっちゃ愛されて、大勝利の幸せエンドとなった皆川茜でした。
クソビッチで遊びまくったけど、本当に自分を変えてくれる人が現れて大勝利すぎることにww
そして、大失恋の麦と花火がどうなるかの次回最終回に続く本作です。




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system