ホーム2017第1クール(冬)「クズの本懐」>最終話 「2人のストーリー」

「クズの本懐」 最終話 「2人のストーリー」

「クズの本懐」最終話。
クズ最終話は、花火と麦のストーリー完結エピソード。
花火と麦の平行線の寂しさを埋め合った関係の結末が描かれる最終回の今回です。
その気になる結末は、二人はくっつくことはなく平行線のまま別れてしまうことに・・・
そんなわけで、安易に本当は好きだったみたいなハッピーエンドにはならなかった本作です。
結局、ようやくクズだった自分たちに気付いて、相手の気持ちが分かる普通の人にな感じにw
一方、本物を見つけたクズビッチの皆川先生は、花火にエールを贈る大勝利エンドに!
また、モカちゃんも本物を手に入れて、花火と麦の2人の本物探しのストーリーはここで幕を閉じました。

お話は、秋の文化祭の季節になった花火のシーンからスタート。

麦に言われたことを思い出して、友達関係も頑張ってみる花火。

そんな花火が、前を通る麦を目で追ってしまいます。
そんなわけで、平行線だった麦とラブラブカップルエンドになってしまうのかが注目の最終回です。
カップルになったらなんか違うような気がしてましたが、平行線エンドとなった本作。

一方、花火の気持ちをかけらもわからないお兄ちゃんは、いけしゃあしゃあと元クソビッチ先生との結婚の報告に現れます。
そんなお兄ちゃんの鈍感生物っぷりもすごい本作でしたw

でも、そんなお兄ちゃんが大好きだった花火は、ぐっとこらえて結婚式に行くことを快諾します。
快楽エロスに逃げていた花火もずいぶんと大人になったことに。

そして、花火がステージ係を担当の文化祭がついに開幕!

眼鏡の子の友達は、文化祭でも彼氏とイチャコラしまくりなことに。
結局、ステータス重視のこの子はあれからなにか変わったのかしら?w

そんな中、ファッションショーに立ち寄った花火が、本物を手に入れたあの子を目撃するとに!

麦から羽ばたいて独り立ちしたモカちゃんが美しく登場!!!!!!

ヴェールを脱いでドヤ顔してくるモカちゃんがかっけええええええええ!!!!!!

そんなわけで、麦を卒業したモカちゃんは、ステージで輝くという本物を手に入れたようです。
なるほど、モカちゃんはそういうストーリーでしたかw

一方、ひとりぼっちの花火は、麦のキン○マクラを思い出しながらモカちゃんに言われたことを考えます。

ここで、偶然に麦と出くわして、またもや慰みセックスのピンチに!
果たして二人は、絶好のシチュエーションでセックスしてしまうのか・・・

そして場面は、季節が巡った春の3月のシーンへ。
クラスでは、お兄ちゃんと皆川先生の結婚祝福パーティーの準備が行われておりました。
なんか素直に祝福できない元ビッチ先生の大勝利パーティーw
クラスメートたちは皆川先生の過去を知ったら祝福できるのかが気になることに。

ここで、花火を狙う男子に告白されてしまいますが、髪を切ったえっちゃんが助けてくれます。
短髪になったレズえっちゃんが戻ってきたあああああああ!!!

そんな中、花火は告白してくれた男子にお礼を言う成長ぶりを見せます。
他人の好意が気持ち悪いと調子乗り気味だった花火が大人になってきております。
てか、エロで淫れる体験をいっぱいして、ようやく人の気持ちがわかる対応ができるようになった感もある花火w

レズのえっちゃんも半年心を整理して、髪も切ってもう花火を襲わないいいお友達に。
あら、デトックスされたようなえっちゃんの清々しい笑顔w

その後、クラスではお兄ちゃんと皆川茜が揃って現れます。
ビッチなのに清純派を装っている皆川茜のキャラは最後までしっくりこないところもある気がw

ここで、優しいお兄ちゃんが自分を見つけてくれますが、皆川茜が制止して自分でやってきます。
その皆川茜がブーケのような花を一輪差し出して、大勝利のエールを花火に贈ります。
くううううううううううう、こんな元ビッチに大惨敗して悔しすぎることにwwww

そんな皆川茜に、「取られちゃだめよ」と、手痛いエールを送られてしまいますw
くううううううううう、ビッチだとお兄ちゃんにバラしても通用しない相手に手も足も出ませんwwwwww

そして、下校時に麦とはち合わせる2人のストーリーのクライマックス展開に。

また、四ヶ月前のあの時は、麦からの断りもあって二人は慰め合わなかったことも明かされます。
麦も相手の気持ちがわかる子になって、おいそれと他人の体に触れられない体に。
一応、フラれた麦は皆川先生が変わったことを花火に報告します。

そんなわけで、二人は距離を取ったままお話をいっぱいすることに。

後夜祭では、花火が打ち上がる中、それぞれの恋愛模様が描かれることに。
えっちゃんのところには、あのイケメンがまたやってきておりますw 
花火のナレーションでは、本物を探さないといけない的なことが語られます。

そして最後は、注目の花火と麦の恋の結末が描かれる桜舞うシーンが登場!
離れたくないと願う二人でしたが・・・それぞれが本物を探す道を選ぶことに。
「でも、さよなら」
本物を探すお別れエンドきたあああああああああああ!!!

そんなわけで、お互いが踵を返して別れる平行線の結末となった本作でした。
ある意味、エロに溺れて危うかったふたりがやっと大人になった、最後はちょっと安堵の結末にw

そして、これまでを振り返るエンドロールと共に幕を閉じた「クズの本懐」でした。
遂げてみせようクズの本懐と言っていましたが、遂げたのは皆川茜だけ?w
一方、クズだった花火と麦は、本物を手に入れるという本懐を見つけて、2人のストーリーはここで幕を閉じました。今度こそ2人はその本懐を遂げることができるのか否か・・・




© 横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会


「クズの本懐」レビュートップへ



クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】クズの本懐 第1巻(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system