ホーム2017第1クール(冬)「小林さんちのメイドドラゴン」>第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

「小林さんちのメイドドラゴン」 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

「小林さんちのメイドドラゴン」第1話。
「旦那が~」などのクール教信者による漫画原作TVアニメ「小林さんちのメイドドラゴン」。
「氷菓」「甘ブリ」の武本康弘が監督を担当の京都アニメーション制作作品。
お話は、ドラゴンのトールが会社員の小林さんの家にメイドとしてやって来るストーリー。
ドラゴンとのギャップの可愛さを見せるトールがめちゃかわええ同居ラブコメとなっています。
そんなメイドドラゴン第1話は、トールが小林さんの家にいきなり押しかけてくるエピソード!
小林さんに惚れてしまったトールが、メイドとしてお世話するために乗り込んできますw
おっぱい要素も見所満載のトールと小林さんのやり取りが可愛く描かれます。
そんなわけで、京アニ作品ながら肩の力を抜いて楽しめるガチレズ?コメディ作品となっている本作です。

お話は、地上最強の伝説の生物のドラゴンが現れるシーンからスタート。
まさかのこの恐ろしい伝説の生き物がヒロインの本作ですw

そのドラゴンが、働き盛りのちょっと疲れたOLの小林さんの家へ向かいます。

道中には、街のメイド情報も仕入れるドラゴンさん。

そして、ついに小林さんの前に伝説のドラゴンが姿を現します!!!
ドラゴンの目の中の動きがリアルすぎてめちゃ恐いことにww

噛まれると絶対死ぬ恐ろしい口を広げるドラゴンに唖然の小林さんw

すると、その魔法も使えるドラゴンが、まさかのかわええおっぱいメイドさんになってしまいます。
あら、なんかかわええメイドがww
かわええメイドドラゴンのトールがついに登場!!!!!

そんなわけで、いきなりかわええおっぱいメイドさんがやって来るという、落ち物展開で開幕の本作です。

ここで、fhánaの歌うポップな曲とともにOPが初登場!!
なにやらドラゴン娘達の正体が明かされる場面もw

お疲れOLの小林さんのお仕事シーンも!

街の住人たちが回転する演出も印象的なことに。

また、女性の小林さんを性的に大好きなトールの美しい抱きつき描写も描かれるOPです。

本編の方は、ドラゴンが現れたことが信じられない小林さんが、ひとまずトールを家に招き入れます。

そこでようやく、昨晩に酔っ払って森の中でトールに告白したことを思い出した小林さん。
飲みつぶれたりとクール教信者らしいリアルな社会人描写がある本作です。

ここで、いきなりの同居希望の訪問者にリアルにお断りをする小林さん。

すると、無給でしかも呪術なんかも使えるとアピールするトールでした。
かわええけど人殺しの魔法も使えるドラゴンがめちゃ恐いことにww

そんなトールでしたが、メイドとして雇ってもらえずに、悲しい涙を流してしまいます。あら・・・

でも、そんなトールの寂しい顔を見た小林さんが、職場に送ってもらうことを頼んじゃいます!!
トールが小林さんに見捨てられなかったああああああああ!!!!

そんなわけで、なんやかんやで小林さんとトールの同居生活がはじまることになりましたw

そして、生半可なメイド知識のトールを小林さんが教育する展開に。
いきなり掃除と言って部屋の中のモノを一掃してしまうトールwww
てか、魔法で消し去ったモノを戻せるんかいwww

洗濯は、汚れのみを溶かす唾液が出せることをアピールのトールです。
汚ええええええええええwww てかすごい唾液ww

小林さん以外には、凶暴すぎるところも見せるトール。

お食事は、まさかの自分の尻尾を焼いて小林さんに食べさせようとするトールでした。
トールの謎のアピールポーズがめちゃかわええww

ちなみに、小林さんのために毒抜きしていたトールでした。
やっぱりドラゴンの肉には毒があるんかいwww てか自分で食べたら生えるんかいww

また、ドラゴン世界のドロドロした部分も説明するトールでした。
あら、ドラゴンもいろいろと大変w

そんなトールが、小林さんのことを性的に大好きなことも告白しちゃいます。
おっぱいメイドのガチレズ告白きたああああああwww
そんなわけで、ご主人が女子のガチレズ同棲メイドアニメとなっている本作です。なかなかいい設定!

その後、トールは家の警備を主に担当するメイドに任命されました。

ここで、警備とはなんぞやと魔法で、ファフニールに電話相談するトール。
突然の殺せ殺せと言う小野D登場wwwwwwwwwwww

そして、小野Dのアドバイス通りに、突然のピッキング犯を撃退するトールでした。
突然のピッキング犯登場の軽いノリの武本康弘コメディの本作ですw

アイキャッチのサブタイトルを燃やして出すトールも恐かわええことにww

そして、小林さんの務める会社の同僚の中村悠一キャラの滝谷真が登場。
トールの恋のライバル?の爽やかイケメンキターーーーー!!!

その二人をくっつけないように、露骨に間に入っていくトールもきゃわ!

飲み屋では、酒が入っていきなりトールを叱りつける小林さんが豹変して怖いことにww
酒のんだリアルな小林さんがこえええええええええwww

さらに、滝谷真も「トールたんは~やんす」と、謎のメイドヲタになっちゃいますw
なんだこのクールイケメンからのヲタ暴露展開www

そしてまさかの居酒屋で、怖い小林さんにすっぽんぽんメイドサービスをさせられたトールでした。
トールがまさかの居酒屋で全裸にwww

そんなわけで、人間も怖ろしい一面を持っていることを学んだトールです。
小林さんの父性がつえええええええ!!! これは濡れる!!

また、帰りには、恋のライバル?の滝谷真に正体を明かすトールたんでした。

続く、トールたんの家事シーンでは、小林さんの汚れを舐める変態シーンも!!!
トールたんガチの変態メイドドラゴンww

小林さんを大好きすぎるトールの可愛さが満載の本作です。

そんなトールが、ご主人から私服をプレゼントされたデレデレになるシーンも!!!
おっぱいのポテンシャルの高いトールがエロカワすぎる!!!

一応OLの小林さんは、トールのDカップに嫉妬してしまいます。
ドラゴンだけにDカップのトール!!!!!

その後、小林さんにネット検索の仕方なんかも教わるトールたんでした。
ここでも小野Dに電話相談wwww 小野D即切りwwww
さらに、今後登場のルコアにも電話するトールでした。神話の世界樹とかも登場w

そして、小林さんへの過剰な愛情で、天気も変えてしまうトールのスゴワザも披露されます。
これが史上最強のメイドの力!!!!!

ここで、トールの居場所に気付くあらたな謎の少女が現れます。長縄まりあ!!!

晴れて綺麗になった小林さんのシャツの匂いを嗅ぐトールたんの変態レズシーンも!
舐めずに匂いフェチに抑えたトールたんが成長していますw

そして最後は、小林さんとトールの添い寝シーンが登場!
寝なくていいドラゴンだけど小林さんと一緒に添い寝しちゃいます。

ここで、神話時代?のドラゴン退治の嫌な思い出を見るトールです。

そんなトールを温かくフォローする小林さんのイケメンシーンで締められる第1話です。
これは小林さんに惚れてしまいます。

そんなわけで、めちゃかわええメイドドラゴンの爆誕ストーリーで開幕となった「小林さんちのメイドドラゴン」。
なかなか気軽に観られるトールの可愛さ満載のメイドアニメとなっている本作です。



©クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会


「小林さんちのメイドドラゴン」レビュートップへ



小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻

inserted by FC2 system