ホーム2017第1クール(冬)「小林さんちのメイドドラゴン」>第6話 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

「小林さんちのメイドドラゴン」 第6話 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

「小林さんちのメイドドラゴン」第6話。
メイドラゴン第6話は、才川リコ宅訪問エピソード。
カンナちゃんや小林さんたちが才川リコ宅に訪問するお話の今回です。
その才川リコ宅には、小林さんと意気投合するメイドのジョージーがいたことが判明!
一方、カンナちゃんを自室に招いた才川リコは、ツイスターゲームで幸せの悶絶をさせられますw
そして、ルコアさんも翔太君のお家にお世話になるおねショタコンビ結成のお話も登場!
また、滝谷真のお宅では、すっかりネトゲ廃人となったファフニールの姿も描かれる今回です。

お話は、才川リコがカンナちゃんを自宅に遊びに来るのを誘うシーンからスタート!
自分の家にもメイドがいることをアピールして必死に誘う才川リコ!

そして、カンナちゃんにOKをもらってまたもや悶絶する才川リコでしたw あかんw

そんなわけで、トールたちが才川リコ宅にお宅訪問する時が!!!

ここで、才川リコが言っていたメイドのジョージーが現れます。
眼の色が才川リコと同じのお姉ちゃん!

そんなジョージーにメイドマニアの小林さんが食いついてしまいます。
メイドマニアが食いつくジョージーのマニアックなメイド設定ww

そんな本格メイドに興奮の小林さんに手を引かれて、思わぬ収穫があったトールですw

一方、カンナちゃんは才川リコのベッドに気持よくダイブしちゃっておりました。
カンナちゃんがベッドに沈んで生唾を飲む才川リコが発情しすぎwww

そんな中、カンナちゃんがツイスターゲームに興味を持ちます。

そして二人は、くんずほぐれつのツイスターゲームをはじめてしまいます。
小学生女子同士でなにエロスゲームしてんのww

結局、愛しのカンナちゃんと密着しすぎて昇天してしまう才川リコでしたww
変態小学生の才川リコ最高の瞬間wwww

ジョージーと小林さんはトールをほっておいて、マニアックなメイド談義を咲かせますw

リコ部屋では、今度はゲームをする時の椅子としてリコを利用するカンナちゃん。
なにその才川リコをたぶらかしまくりのカンナちゃんww

辛抱たまらず才川リコは、後ろからカンナちゃんを抱きしめてしまいます。

すると、小林とトール様みたいな関係が・・・と言いながらカンナちゃんが押し倒して来ます。
カンナちゃんと才川リコの押し倒しエロ展開キターーーーwwww

しかし、ここでトールが乱入してきて、二人のラブは未遂となってしまいました。

カンナちゃんが帰ったあとも何をするつもりだったのかが気になる才川リコでした。

一方、「・・・したかった」と、なにかする予定だったことをカンナちゃんも後悔します。
ドラゴン特有のなにかをする予定だったのならめちゃ怖いことにw

続くお話は、おっぱいドラゴンのルコアさんがこっちの世界に住むことが決まったエピソードが登場。
魔法使いの家系の翔太君に召喚された話をするルコアさん。

召喚されるときは全裸になっていて、ショタ少年を喜ばせるルコアさんですw
てか、魔法使いの家系の人が普通にいることはスルー?w

その翔太君の家に小林さんとトールを連れて行くルコアさんが結構自由です。

そのルコアさんが元神の高貴なドラゴンだったことが明かされます。

でも、翔太君はルコアさんのことを自分をたぶらかす悪魔と勘違いしちゃっております。
たしかにかわええ少年をエロでたぶらかしすぎなことにww

そんな翔太君に、あれやこれや語って、なんとかドラゴンと認めてもらおうとするルコアさん。
なにげに錬金術が出来たりと翔太君の魔法使いの家系もすごいことにw

結局、翔太君にはエロしか与えられるものがなく、エロ悪魔扱いされるルコアさんでしたw
そんないい感じのおねショタカップルが爆誕する今回です。

ちなみに、小林さんの会社の専務が翔太君の父親だったという衝撃の事実が判明。
錬金術を使える魔法使いの上司がまさかの身近にいましたw

翔太君は、ルコアさんとのエロい日々が続いておりますw

一方、カンナちゃんがてるてる坊主という人間の文化と触れ合うことに。

そして、すっかり滝谷真にヲタ芸を仕込まれたファフニールさんの生活の模様も登場!
ファフニールさんは昼間の公園で何してんのwww

カレーは甘口にこだわりのあるファフニールさん。

食後は、皿洗いを賭けての熱いゲームバトルをする二人!!!

滝谷真がコミケに出す同人ゲームのテストプレイなんかもするファフニールさん。
もうすっかりヲタ文化に溶け込みすぎw

また、1日21時間もインするネトゲ廃人になっていたことも判明のファフニールさんw

チャット人間じゃないとブチ切れている会話が面白いことにwww 大山猛使ってるしww

リンスを試してみるファフニールさんのお風呂サービスも!セバスチャン!

貫徹の朝の納豆が甘口ではなかったファフニールさんw

そんなファフニールと滝谷真がいい感じに馴染んでいるのをトールと小林さんが目撃します。
あら、梅雨の日のそれぞれの日常。

ファフニールさんは、滝谷真を待ちながらはずれと当たりの人間がいることについて語ります。

そして、滝谷真のことを「お前は当たりだ」と、認めちゃいます。
ファフくんという呼び方も許したあああ!!!

そんなわけで、ファフニールにもこの世界で素敵な居場所を見つけたというええお話が描かれます。

そして最後は、「雨も悪くない」と、梅雨の日の小林さんちの日常も描かれて終了となる今回です。
人間社会に馴染んで行くドラゴンたちのお宅訪問エピソードがいい感じに描かれました。

次回は、テコ入れ水着回が登場!



©クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会


「小林さんちのメイドドラゴン」レビュートップへ



小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻

inserted by FC2 system