ホーム2017第1クール(冬)「小林さんちのメイドドラゴン」>第6話 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

「小林さんちのメイドドラゴン」 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

「小林さんちのメイドドラゴン」第7話。
メイドラゴン第7話は、テコ入れ水着回エピソード!
トールやルコアさんがセクシー水着を披露の海での水着回が登場の今回です。
早速、翔太君も大興奮の監視員に怒られてしまうルコアさんの痴女水着姿が!
トールもナイスバディを披露して、カンナちゃんと海で遊ぶサービスカットが描かれます。
そして、水着回の後は、夏の定番のコミケ参加展開も登場します。
まさかのファフニールさんも参加していたり、トールがメイドで大人気だったり、楽しいコミケ模様が描かれる夏の定番回となっている今回です。カンナちゃんの夏休みの課題も!

お話は、夏の海にやってきた小林さんたちのシーンからスタート!!
水着サービス回キターーーーーーーー!!!!

そこに早速、おっぱいサービス要員のルコアさんがエロおっぱい水着で現れます!!
おっぱいドラゴンきたあああああああああ!!!

一緒に来たショタ少年の翔太君は、エロに興奮しまくっておりますw

そんな翔太君をおっぱいでいじるおねショタドラマが今回も描かれることに。
エロに照れる翔太君きゃわw

そんな翔太君は、なんか安心できる小林さんのところに避難。
てか、小林さんが女子なのを感じさせないほどまな板なことにwww

一方、ルコアさんは監視員の人に破廉恥すぎると連れて行かれてしまいます。
ルコアさんが公然わいせつおっぱいでしたかw

そんなルコアさんが、控えめの水着(変身)で再び登場!これでもエロい!!

カンナちゃんとトールも水着姿を披露!!!
トールもなかなかのおっぱいポテンシャルを持ったメイドラゴンです。

トールのツンデレ指摘ポーズがエッチ!!

そんなトールが、小林さんとの日焼け止めの塗り合いに妄想を膨らませてしまいますw

また、翔太君もルコアさんとおねショタサンオイルプレイをすることに。

翔太君を誘うルコアさんがエロすぎることにw

一方、カニと戯れていたカンナちゃんは、まさかのカニも食べちゃいました。
また食ったwwwwwwwww

翔太君は、逆にお姉さんにサンオイルを塗ってもらいます。
なにそのプロのお姉さんの手つきww

そのプロのお姉さんのエロテクにまたもや興奮して逃げ出してしまう翔太君でした。
これは翔太君勃起不可避www

また、カンナちゃんの壮絶なスイカ割りシーンも描かれます。さすがドラゴン娘。

ちなみに、あっちの世界の海はリヴァイアサンが居て危ないことが判明w 
リヴァイアサンwwww

そんな中、トールとカンナちゃんの泳ぎ対決シーンも登場!
おっぱいだけじゃなく泳ぎも流石のトール!!!

小林さんにちょっと怒られてもかわええ二人!

そして、小林さんの家族のことを聞いて、ドラゴン世界との生い立ちの違いをトールが考えるちょっとシリアスなシーンも描かれます。

そんなちょっと気だるくなったトールに、「乗っていい?」と優しい言葉をかけることに。

その後、ドラゴン姿になったトールと小林さんたちが、異種間コミュニケーションを楽しみます。
小林さんちに棲んだからこんなことができることに!

トールに乗って帰る夕日が美しい!!!

海の後は、定番のドラゴン花火を楽しむことにする小林さんたちです。
でも、思ったよりドラゴン花火がショボかったようで・・・

トールが本物のドラゴン花火を見せてくれました。
本物のドラゴン花火すげええええええええええwwwwwww

続いては、夏の定番第2弾のコミケエピソードが登場!
人がゴミのような光景にドラゴンのトールもびっくりですw

大人の薄い本もあるイベントなのでカンナちゃんはお留守番。

トールたちは滝谷真のお手伝いでやってきたことが明かされます。

そして、ヲタ文化に完全に染まったファフニールさんもサークル参加していたことが判明。
なんというアグレッシブなヲタクとなったファフニールさんwww

その後、壮絶なコミケ文化を体験するトールでした。
トールは、本物のメイドとは認められないおかしな世界となっていますw

一方、夏休みの宿題の昆虫採集をするカンナちゃんは、また虫を食べておりました。
その宿題は食レポじゃないんですけどwww

ちなみに、ファフニールさんは、まったくお客が並ばずに酷いことになっていましたww
ファフニールさんwwwwwwwww

でも、ファフニールさんの売っている呪いアンソロ本が1000円じゃ安すぎる本物の呪いの数々が掲載されていたことが判明!!
売る世界を間違えてるファフニールさんwww

また、コミケ会場には、トールのように本物のあっちの世界の住人も混じっていることが判明。

ここで、あっちの世界の人達にもドラゴンが、食物連鎖の頂上にいる恐ろしい存在ということも明かされます。お腹が空いたら食べるドラゴンがやばすぎるwwww

また、ルコアさんがここでも公然おっぱいわいせつを披露していたことも判明。
なにしてんのおっぱいさんwww

そんな元神もいる不思議な異世界で、トールもついに羽根を伸ばす時がやってきます!

トールがこっちの世界で、ついにちょっとドラゴンの本性を披露!!!

ドラゴンコスプレイヤーとして大人気になるトール!!!
ここで、コミケ会場にいる人達が、この瞬間を楽しむために集まった自分と同じ人種と知るトール。
あら、まさかのこちらの世界にやってきたトールとコミケ参加者の生き方がリンクすることにw

そんなコミケで、まさかのドラゴン人生の生き方まで学ぶ事となった今回です。

ファフニールさんは競争社会の厳しさを味わったようですwww 惨敗www

トールは、小林さんへの愛を再確認するコミケ参加となりました。
長い人生を送るトールにとっては、小林さんちに棲むことはコミケに参加するようなもの!

でも、滝谷真の手伝いでボロボロになるのはもうコリゴリのトールw

ちなみに、あの3人組は、次はドラゴンメイド娘の薄い本で参加するとのこと。
メイドのトールが陵辱されるエロ本製作決定!!!

そして最後は、カンナちゃんの興味がある小林の自由研究シーンで締められる今回でした。
あら、やっぱりカンナちゃんが人間社会で一番気になるのは小林さん。
というわけで、水着サービスに夏コミと内容の濃い夏の定番テコ入れ回だった今回です。

次回は、ついにもう一人のドラゴン娘が!!!



©クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会


「小林さんちのメイドドラゴン」レビュートップへ



小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻

inserted by FC2 system