ホーム2017第1クール(冬)「One Room」>第6話 「桃原奈月はほっとする」

「One Room」 第6話 「桃原奈月はほっとする」

「One Room」第6話。
第6話は、桃原奈月のマッサージエピソード。
妹系ヒロインの桃原奈月編がお兄ちゃんをマッサージするお話の今回です。
また、「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」のゾクゾクするお嫁さんセリフシーンも登場!
そして、マッサージシーンでは、お兄ちゃんの上に乗る妹との禁断のスキンシップが!
今回もそんなかわええ妹ちゃんの奈月のお兄ちゃん好きの姿が描かれます。
そんなわけで、ラストはお兄ちゃんの花火を見せるサプライズもある桃原奈月編第2話でした。

お話は、「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」とお兄ちゃんを誘惑する奈月のシーンからスタート!
なんという、ロリロリしいエロ嫁!!!!!

「わ・た・し?」と、誘う妹ちゃんが危険なことにww

ちなみに、これは友達のちーちゃんが教えてくれた男を落とす鉄板技らしいとのこと。

そして、毎日疲れて帰ってくるお兄ちゃんを元気づける奈月の次の作戦が!!!

そんな奈月ちゃんがマッサージを決意!!!

そんなわけで、ベッドでお兄ちゃんの上に乗ってマッサージすることに!!!
なにこのロリエロ目線すぎるマッサージ描写ww

これはお兄ちゃんの違うところが元気になりそうなw

そのお兄ちゃんにまたがってエキゾチックな顔を見せる奈月が最高なことに!!

そんな奈月ちゃんですが、ようやくお兄ちゃんの家でもクーラーを入れてもらえることに!

しかし、チャンネル争いはなかなか譲ってもらえません。

チャンネルを奪われて怒りのキックをしてくる妹ちゃん!!!
なんというサービスアングルキック!!!

そして最後は、なかなかどこにも連れて行ってもらってなかった奈月ちゃんにお兄ちゃんからサプライズが!!!

それはなんと、花火大会をベランダからの最高の眺めで見せるというものでした。
お兄ちゃんがなかなかいい部屋に住んでましたw

そんなわけで、お疲れのお兄ちゃんもちゃんと妹想いだったことが明かされて終了となる今回です。
2つ目の生活指導目標も決定!!

EDはお兄ちゃんのおパンツにドキリ!!



©SMIRAL/「One Room」製作委員会


「One Room」レビュートップへ



One Room [Blu-ray]

inserted by FC2 system