ホーム2017第1クール(冬)「うらら迷路帖」>第1話 「少女と占い、時々おなか」

「うらら迷路帖」 第1話 「少女と占い、時々おなか」

「うらら迷路帖」第1話。
芳文社『まんがタイムきららミラク』連載のはりかもによる漫画原作の「うらら迷路帖」。
「桜Trick」、「幸腹グラフィティ」、「城下町のダンデライオン」に続くミラク原作TBSアニメの本作です。
お話は、うららと呼ばれる女だけの占師の町「迷路町」にやってくる少女たちのストーリー。
まんがタイムきらら作品らしく、ごちうさのような美少女4人のキャッキャウフフ作品となっています。
そんなうらら第1話は、野生児の千矢の迷路町への上京エピソード。
ちょっとエッチな服装をしている千矢が、お母さんと再会するために迷路町にやってくるお話!
そんな千矢が、紺、小梅、ノノと出会いながら、いきなりお腹見せサービス満載で開幕の本作です。

お話は、山育ちの野生児の千矢がたぬきに起こされて目覚めるシーンからスタート。
なんという野生児ww

そんな千矢ですが、けしからんセクシー衣装を着ている少女となっています。

そして、千矢が15歳になって、この日に迷路町へ旅立つことが明かされて開幕の本作です。

ここで、メインキャラ4人が歌って踊るOPが初登場!!

さっそくOPで、本作が腹アニメであることをアピールww なかなかの腹www

そして本編は、女だけの占いの町の迷路町に千矢がやってくるシーンが登場!
完全に男を排除のキャッキャウフフの町設定となっていますw

その町に、お店で食べ物を買うことも知らない野生児が!!!
なんという動物を引き連れた野生児ww

そんな野生児の子分の動物たちが食べ物を盗んできて大ピンチ展開に!!!

すると、こういう時はこうするんだと、野生児の勘が働きます!!!

そんなわけで、野生児らしく降伏の腹見せのポーズを披露の千矢!!!
千矢の変態露出おヘソ見せサービスキターーーーー!!!!
いきなり下乳も見せちゃう変態野生児ww

町の人達も変態千矢にびっくりで怒りも収まります。

そこに、迷路町警ら隊十番地隊長の佐久も現れます。

一方、千矢はまだエッチな下乳おヘソサービスを見せていました。
なんというエッチなポテンシャルの高い野生児千矢w

その公然わいせつの千矢に、佐久が目を背けながら注意します。
なにその恥ずかしがり屋のイケメン女キャラの佐久w

すると、さらに屈服した野生児が、佐久にエロスポーズを見せつけてしまいます。
なんという天然のエロスサービス野生児。

そんな、キャッキャウフフ作品と思わせながら、ポルノサービスで開幕となっている本作ですw
野生児エロスでつかみはバッチリ!

そして、二人目のメインキャラの紺と千矢の運命の出会いのシーンが登場!!!
運命の百合百合な出会い!!!

ここでも、ぶつかったお詫びにお腹と下乳を見せる千矢でしたw 

そんな中、本渡楓演じる紺が自己紹介することに。
ここで、紺が褒められると弱いタイプであることが明かされますw

続いて、千矢と同じく占いの町に上京してきた久保ユリカキャラの小梅も登場!

そんな小梅も含めた3人が、同じ占いのお店の棗の紹介状を持っていたことが判明!
まさかの野生児も持っていたww

でも、占い師がなんなのかも知らなかった野生児が、また脱いで詫びることに。
またまた、脱ぎ詫びサービスキターーーーーーwww 開幕からどんだけ脱ぐのww

さらに、言い過ぎたことを詫た紺と小梅も千矢に脱がされてしまいます。
紺と小梅も公然わいせつサービスキターーーーー!!!

てなわけで、また佐久に怒られる千矢でした。
ちなみに、紺はお嫁に行けないとベタなセリフを披露w

そして、お縄となった千矢たちの前に、棗屋の主人のニナさんが登場!
なにやら佐久と仲が良さそうなニナさん(CV.茅野愛衣)。

というわけで、ついに棗屋に集結となった千矢、紺、小梅でした。
ここで、千矢がお母さんに会いに山奥からやってきたことを自己紹介!

すると、すでにニナさんの妹ちゃんのノノが、ずっと一緒にいたことが明かされます。

そして、黙っていたノノも、千矢によって脱いで詫びさせられることになります。
いたいけな妹ちゃんのパンツとおヘソサービスキターーーーーwww なんというおこちゃまパンツw

そんなわけで、メインキャラの4人がついに勢揃いすることに!

ここで、ニナさんが茶葉の占いを披露するのですが、野生児が茶葉まで食べてしまいますw
お茶を飲み過ぎた野生児が、なかなかのボテ腹を披露w

また、褒められると弱い紺が、うららの階級制度についての説明もしてくれます。

紺は、こっくりさんの占いをする人だったことも判明!

ノノは、腹話術人形を操るキャラだったことも明かされます。
なにこの高橋留美子タッチの人形の顔w

小梅は、西洋かぶれのタロット占い!

ちなみに、紺の狐耳は髪飾りだったことも判明。

そして、紺が千矢を占うこっくりさんのシーンも描かれることに。
占いで出た「くろう」とはいったい何?

占いの後は、尻尾が生えてるか確かめるために、千矢にパンツを晒される紺でしたw
また、紺が公然わいせつでお嫁に行けないことにwww

そんな新人占い師4人のポルノサービス満載で開幕の第1話です。

ラストは、ガチレズの部下たちに狙われるイケメンの佐久のキャラクターも描かれます。
なにこの愛されるべきイケメンキャラクターw

また、エンディングもゆるい雰囲気のEDも初登場となります。
というわけで、これからポルノサービス路線でいくのか、ゆるふわ路線いくのか注目の「うらら迷路帖」です。



©はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会


「うらら迷路帖」レビュートップへ



うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻
【Amazon.co.jp限定】うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system