ホーム2017第1クール(冬)「うらら迷路帖」>第3話 「仲間と友達、時々ライバル」

「うらら迷路帖」 第3話 「仲間と友達、時々ライバル」

「うらら迷路帖」第3話。
うらら第3話は、千矢と小梅の友情ピソード。
千矢の髪が小梅の服に絡んで、二人が一緒に過ごす友情エピソードの今回です。
その前には、ニナさんに頼まれた物を占い道具屋に取りに行くおつかいエピソードも登場。
占い道具屋では、働かされることになった紺がかわええメイドコス姿を披露!
一方、友情エピソードでは、千矢と小梅のレズ模様に佐久隊長が赤面することにw
そして、小梅が千矢のために、自ら一肌脱いで髪のほつれを解くポルノな友情が描かれる今回でした。

お話は、ニナさんの頼みで占い道具屋に千矢たちがおつかいに行くシーンからスタート。

一行が行くのは、迷路町で一番大きな占物屋で、とんでもない古狸がオーナーをやっているという噂が・・・

そして、占物屋に入った紺が、いきなり水晶を壊すという大失態をしてしまいます。

ひとまず、脱いで詫て許してもらおうとする千矢ですww

しかし、それでは許してもらえずに、ここで働かされることになった千矢たちでした。

すると、なぜか紺だけが、洋風のメイドコスプレなどをさせられることにw
いろいろなコスプレをさせられる紺がきゃわ!

そんな紺ですが、接客能力が高いことも見せてくれます。

一方、ノノはお店のよく出来たからくり人形と間違われることにww

そしてお話は、古狸と千矢がおつかいのモノを賭けて、サイコロ勝負する展開に。
勝負は勇気を出して挑んだ千矢の勝利!!!!

そんなわけで、古狸に将来有望なことを認められて、見事におつかい成功の千矢たちでした。

続いては、小梅と千矢がレズレズしい二人の友情エピソードが登場!
その二人のエッチな会話に興奮した佐久隊長が夜勤明けでも眠れませんww

そのエッチな会話の原因が、千矢の髪が小梅の服に絡まってしまったからだと判明。
でも、佐久隊長の破廉恥が苦手なレズ妄想が止まりませんw
破廉恥なことに過剰反応する佐久隊長が最高ですw

そんな佐久隊長が、千矢の髪を切ってしまおうとするのですが、野生児が暴れだしますw

小梅もお気に入りの服を解体するのを嫌がって、ややこしいことに。

ちなみに、佐久隊長も学生時代は髪が長かったことも明かされます。
長髪美少女の佐久隊長きゃわ!
でも、親衛隊たちも大興奮のショートカットの今の隊長も素敵なことに。
イケメンの佐久隊長がモテまくり!!!

そして、髪の毛が絡まった小梅と千矢が、一緒に過ごす展開に。
お約束のお手洗いにも一緒に行く二人ですw

そんな二人が、ちょっとケンカしながらも甘味処へやってきます。
甘味処の桜饅頭がおっぱいみたいでエッチなことにw

そんな中、小梅が千矢のために、ついに人肌脱ぐことに!!!
小梅のブラチラポルノサービスキターーーーーー!!!

店員たちは、とんだ変態レズカップルが来たと噂することにw

そんなわけで、自分のことを友達と言って人肌脱いでくれた小梅のことが、さらに大好きになった千矢。
路上でも押し倒しのレズカップル模様が描かれますw

その後、棗屋で千矢の髪の毛をニナさんがツヤツヤにしてくれる入浴シーンも登場。

ここで、ついに過去のトラウマで髪を切るのを怖れていた千矢の秘密も明かされます。
ただの野生児の過去のトラウマでしたwww

そんな秘密を明かした千矢のお風呂あがりバスタオル姿サービスも!
なにげに小梅も下着ポルノ姿を普通に披露w

そして最後は、千矢のトラウマは別に治ることもなく、野生児が暴れるエンドで締められる今回でしたw



©はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会


「うらら迷路帖」レビュートップへ



うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻
【Amazon.co.jp限定】うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system