ホーム2017第1クール(冬)「うらら迷路帖」>第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」

「うらら迷路帖」 第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」

「うらら迷路帖」第8話。
うらら第8話は、森の泉での水着回エピソード。
千矢たちが森の泉でキャッキャウフフする水着回が登場の今回です。
ニナさんが修行と言いつつもどうみても避暑地でバカンスするために来たのがバレバレなことにw
そして、千矢、紺、小梅、ノノも水着姿になってキャッキャウフフの遊びをしちゃいます!
そんな中、カニのいたずらでビキニが外れるポロリハプニングも!!!
また、佐久隊長とお付の二人も別の場所で水着姿でポロリハプニングが起こっています。
そんなわけで、サービス満点の水着サービス回となっている第8話でした。

お話は、ニナさんに森の泉に修行に連れてこられた千矢たちのシーンからスタート。
でも、グラサンをかけるニナさんがバカンスに来たことがバレバレなことにw

そんなわけで、キャピキャピ衣装の千矢たちも水遊びを早速することに!

そして、デザイナーの小梅もかわええ水着を持参していたことが判明!!!
あら、かわええ水着。

一方、破廉恥と訴える紺は、着物が透け透けになっていて逆に一番破廉恥なことに。
透け透け紺ちゃんエロすぎ!!!

そんなわけで、みんなで小梅の用意してきた水着を着ちゃいます!

紺ちゃんは、お約束のメイド風水着を着させられてしまいますw
くのいちバージョンも見せてえええええ!!!

早速、泉に入ってキャッキャウフフへ!!

ニナさんがバカンスしすぎ!!!

そんな中、千矢のブラが外れるポロリのハプニングが!!!!
天然少女のポロリ泳ぎきたあああああああああwww

そんな天然の千矢ですが、カニのハサミも苦手なことが判明!

すると、そのカニがまさかの小梅のおっぱいをポロリさせるハプニングを起こします。
カニグッジョブwww

ちなみに、マツコさんも水着で来ていたことが判明w

また、小梅が甘いものの食べ過ぎでプニュプニュしていることも判明。

ノノは、浮き輪からお尻が抜けなくて、魚に攻められるエロを初体験w
ノノの水中からの尻がエロス!

そして、まさかの別の泉で水着サービスをしている佐久隊長とお付の二人も登場!

警備という理由で、佐久隊長を水着姿にした二人がグッジョブ!
佐久隊長への下心が酷すぎますがww

まさかの自分が水着回に連れて来られているとは気付かない佐久隊長がかわええことにw

そんな中、また別のカニがポロリハプニングを起こします。
大島と塩沢のポロリハプニングもきたああああああああああ!!!!

そんなわけで、またもや破廉恥なおっぱいを見せられるイケメン佐久隊長でしたw

カニグッジョブww

一方、千矢たちの泉でのバカンスはまだ続いておりました。
淫らな姿でバカンスしているニナさんがエロいことにw

悩める乙女の紺ちゃんが寝そべる姿がセクシー!!!!

そんな紺ちゃんが、いけないことの泉中術をしたいと言い出します。
あらいけないことをしたいなんて・・・

そんなイケナイ子の紺ちゃんと泉中術をしてみることに。

ちなみに、ノノは潜れないため泉中術はできませんでしたw

そんなわけで、千矢と紺ちゃんが二人で泉中術をすることに!!!

すると、千矢に付いているうららの神様?を見てしまった紺ちゃんでした。
やっぱり千矢は迷路町に選ばれし子?

一方、紺ちゃんは、神様を占う禁忌を犯してしまったのではとお悩み展開に・・・

そんな悩める乙女の紺ちゃんを千矢がペロペロなめて慰めます。
慰め方も野生児ww

一緒に謝るとお腹を出すことをも約束してくれる千矢!
お腹ポルノサービスきたああああ!!!

すると、小梅とノノもお腹を出して現れます。
パンツ丸出しの痴女の二人がきたああああああww

その後、こっくりさんで禁忌を犯してないことを確認できた紺ちゃんでした。

深夜のイケナイ団子をみんなで食べてスッキリ!

そして最後は、みんなで仲間の絆を深める野生児の遠吠えをする青春のラスト展開へ!!!
わおーーーーーーーーん!!!!!!!

紺ちゃんも「こーーーーーーーん!!!」とキツネの遠吠えを披露!!!!
というわけで、紺ちゃんの悩みも解決のサービス多めの水着回の今回でした。



©はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会


「うらら迷路帖」レビュートップへ



うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻
【Amazon.co.jp限定】うらら迷路帖 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system