ホーム2017第4クール(秋)>「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」感想・レビュー一覧

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第4話 「こ、こんな風になるんですのね…。」(11/2)
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第3話 「んっ、二本同時は初めて…」(10/26)
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第1話 「やっ、そんなに 広げないで下さい…」(10/12)


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第4話 「こ、こんな風になるんですのね…。」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第4話。
しょびっち第4話は、お嬢様の西城梨奈登場エピソード。
超お嬢様学校から転校してきた西城梨奈の初登場回の今回です。
そんな百合の花園から来たお嬢様ですが、世俗にも殿方にも超疎いことが判明!
早速、秋穂さんが西城梨奈の百合攻めにあってしまいます。
さらに、殿方に対しては、エロに全く抵抗がないまた違うタイプのしょびっちキャラとなっていますw
そんな西城梨奈とお友達になって、下ネタ満載のしょびっち劇が描かれる今回です。
また、妹ちゃんの友達の先っちょがエロい”さきっちょ”ちゃんも初登場!

続きを読む


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第3話 「んっ、二本同時は初めて…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第3話。
しょびっち第3話は、香坂秋穂のエロママン登場エピソード。
主人公の篠崎遥が彼女の香坂秋穂の家に行ってエロママンと初対面する今回です。
そんな秋穂ママンの冬美さんですが、秋穂と同じくビッチママンだったことが判明!
いきなり娘の彼氏をローションでおもてなししようとしたりするエロすぎるママンが登場ですw
そして、秋穂がエロママンの英才教育でしょびっちキャラになった過去も明かされます。
そんな親子丼を求めてくるエロママンが秋穂に負けず最高なことにw
一方、秋穂も保健室で聖水プレイを求めてきたりして、今回もビッチぶりが楽しいことになっている本作です。

続きを読む


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第1話 「やっ、そんなに 広げないで下さい…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第1話。
松本ナミルによる漫画「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のTVアニメ化作品。
処女ビッチがNGだったのか、アニメタイトルは”しょびっち”となっている本作です。
そんなしょびっち第1話は、ヒロイン香坂秋穂とのお付き合いスタートエピソード。
頭脳明晰・スポーツ万能の香坂秋穂といきなり主人公が彼氏彼女関係になって始まる本作です。
そんな悠木碧ヒロインの香坂秋穂ですが、とんでもな処女ビッチだったことが明かされます。
いきなり性の趣向を聞いてきたり、真面目だけどエロすぎる彼女ができちゃいましたw
描写もエッチで、エッチなアングル満載、透けパンツ満載となかなかのサービスアニメとなっています。

続きを読む


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

syojo721.png
コミックNewtype連載の松本ナミルによる漫画「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のTVアニメが2017年10月より放送決定!
TVアニメタイトルは「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」。
10月11日(水)よりAT-X・TOKYO MXほかにて放送開始。
OPテーマは、ヒロイン・香坂秋穂役で出演の悠木碧が担当。


TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」公式サイト
TVアニメ「しょびっち」公式 (@shobicchi_anime)さんはTwitterを利用しています
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype 
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Wikipedia   


■各局放送開始日時
○AT-X 10月11日(水)24:30~
 (リピート放送:毎週金曜16:30~/毎週日曜25:30~/毎週火曜8:30~)
○TOKYO MX 10月11日(水)25:05~
○KBS京都 10月11日(水)25:05~
○サンテレビ 10月11日(水)25:30~
○三重テレビ放送 10月11日(水)26:20~
○TVQ九州放送 10月11日(水)26:35~
○岐阜放送 10月12日(木)25:45~
○BS11 10月13日(金)25:00~

■PV
TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」PV



■イントロダクション
普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった──。溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識! だが、すべては健やかで円満な恋人であるため──そう、これは紛うことなき純愛の物語!

■スタッフ
原作:松本ナミル(角川コミックスエース)
監督:長山延好
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:安田祥子
アニメーション制作:ディオメディア
音楽制作:日本コロムビア

■キャスト
香坂秋穂:悠木碧
篠崎遥:市来光弘
有山雫:武田羅梨沙多湖
西城梨奈:山田奈津美
篠崎奏多:八木侑紀
五十嵐沙織:長妻樹里
静森早夜:長谷美希
愛川美咲:水谷麻鈴
星川聖夜:ランズベリー・アーサー
大森一華:中村慈
小清水葵:野水伊織
香坂冬美:齋藤綾
香坂夏雄:宮本淳

■テーマソング
オープニングテーマ:悠木碧「永遠ラビリンス」
エンディングテーマ:pua:re「恋のヒミツ」

■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVD第1巻は12/22発売!特性ブックレット「月刊エキサイト・とらのまき」には、松本ナミル先生の描き下ろしマンガがついてくるなど豪華特典付き。
OAD限定の完全オリジナルエピソード収録の原作第6巻限定版もリリース決定。

【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻 
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)オリジナルアニメBD付き限定版



inserted by FC2 system