ホーム2017第4クール(秋)「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」>第1話 「やっ、そんなに 広げないで下さい…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第1話 「やっ、そんなに 広げないで下さい…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第1話。
松本ナミルによる漫画「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のTVアニメ化作品。
処女ビッチがNGだったのか、アニメタイトルは”しょびっち”となっている本作です。
そんなしょびっち第1話は、ヒロイン香坂秋穂とのお付き合いスタートエピソード。
頭脳明晰・スポーツ万能の香坂秋穂といきなり主人公が彼氏彼女関係になって始まる本作です。
そんな悠木碧ヒロインの香坂秋穂ですが、とんでもな処女ビッチだったことが明かされます。
いきなり性の趣向を聞いてきたり、真面目だけどエロすぎる彼女ができちゃいましたw
描写もエッチで、エッチなアングル満載、透けパンツ満載となかなかのサービスアニメとなっています。

お話は、処女ビッチヒロインの香坂秋穂がいきなりノーパンを披露するシーンから!

いきなり過激なサービスきたあああああああああああああああwww

ちなみにこれは、香坂秋穂が気になる主人公・篠崎遥の妄想シーンとなっています。
あら、篠崎遥のことが気になっているご様子の香坂秋穂さん。

そんな香坂秋穂が頭脳明晰・スポーツ万能の完璧女子高生であることが語られます。
なぜ保健体育の授業ww

スタイルも抜群でエロかわええ悠木碧ヒロインとなっています。
よく見たらパンツがめちゃ透けてるううううううううう!!!!!!!

そんな香坂秋穂さんに、いきなり告白アタックをする勇気のある主人公です。

そして、呼び出して告白すると、まさかのあっさり彼女になってくれた香坂秋穂さんでした。
いきなりかわええ彼女ができたあああああああああ!!!!

しかし、とりあえず四十八手をすべて暗記すると言い出す、とんでもない真面目っ子だったことが判明w
エロいのに真面目なしょびっちきたあああああああああああwww

ここで、悠木碧が歌うOPも初登場!!!
いきなりパンツアニメで攻めてきている本作ですw

真面目でエッチな香坂秋穂のデート街歩き風景が描かれます。

幼馴染のお姉ちゃん、実妹などほかのヒロインたちも気になる本作。

ミルクをぶっかけられる香坂秋穂の苺を食べる姿もエッチなことに!!!

OPラストは、しょびっちヒロインのパンツ透けサービスが!!!

そして本編では、彼女持ちとなった主人公に幼馴染のお姉ちゃんがいることが判明!

なにこのいきなりスキンシップしてくる幼馴染お姉ちゃんがいるリア充主人公w

さらに、お兄ちゃん大好きなピンクパンツの実妹もいることが明かされる主人公・篠崎遥でした。

そんな2人には、ひとまずしょびっち彼女ができたことは内緒にしている篠崎遥です。
いきなり教室で彼氏の性事情をリサーチしてくる真面目っぷりがエロすぎる彼女ww

野水伊織キャラの保健の先生も無駄にエロい本作w

その後、教科書におっぱいを乗せながら彼氏のためにドS彼女を演じてくれる香坂秋穂さんでしたw
なんというドM彼氏にも対応してくれる真面目な彼女。

彼女らしい彼氏の呼び方を考えて、「豚野郎」と呼んでくれる最高の彼女!

また、彼氏のためにエキサイト女優の喘ぎも勉強してくれる最高の彼女ですw
エキサイト女優言うなwww

さらに、チェリーな彼氏にチェリーを見せない気遣いもできるところを披露。
なにその恥ずかしい気遣いwww

場面チェンジもセクシーでいい感じの本作ですw

その後、彼女の写真が欲しいおかず加工した画像を送ってくれる真面目彼女でした。
なにその彼氏のおかずにまで気遣ってくれる優しさw

でも、周りの人から変人あつかいされているのを気にしていたことが判明の香坂秋穂さん。

そんな自分に優しく接してくれる彼氏にキュンキュンの香坂秋穂がかわええことに!
第1話サブタイトルがしょびっちすぎwww

ちなみに、耳を触られるのが弱いことが判明の香坂秋穂です。あら性感帯発見w

ドキドキの壁ドンシーンでは、やり直しを要求する真面目っぷりも披露です。

そんな中、ついにお姉ちゃんに彼女がいることがバレてしまうシーンが登場!
ベッドの上で激しく絡みあったと主張するお姉ちゃんがきゃわw

さらに、篠崎遥のミルクを飲むだの下ネタ満載でいじくってくるお姉ちゃんでしたw

たくし上げの場面チェンジが最高!!

その後もお姉ちゃんのしょびっち彼女への挑戦状は続きます。
ブラ透けおっぱいをくっつけてイチャコラを見せつけるお姉ちゃんについに嫉妬の香坂秋穂。

すると、お姉ちゃんに対抗して香坂秋穂の積極的になっちゃいました。

さらに、お姉ちゃんの方は香坂秋穂のおっぱいを揉みしだいたり、過度なからみを進めようとしてくれます。
あら、おっぱいを揉まれて発情してしまったしょびっち彼女w

そんなお姉ちゃんのおかげで、しょびっち彼女がまさかの体育館倉庫に篠崎遥を呼び出しちゃいます。
エロイベントきたあああああああああああ!!!!!!

しかし、まだエロイベントが処女ビッチだった香坂秋穂でしたw

そしてラストは、しょびっち彼女が後ろからアタックをしようとするシーンが!!!
妄想の中では、彼氏の射精が成功!!!

しかし、ハプニングで騎乗位プレイをしてしまうカップルでしたw
エロい体勢だけどめちゃ真面目な話をするカップルです。

そんなわけで、最後は「遥くん」と呼んでデレる真面目な彼女シーンで締められる第1話です。
デレたことに引かれると思うしょびっち彼女がかわいい!!!

また、これからの登場が気になるヒロインたちがセクシーに登場のEDも初登場!!!

というわけで、「豚野郎」と呼びたがるしょびっち彼女のとの今後のサービスアニメが楽しめそうな本作です。



©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻 
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)オリジナルアニメBD付き限定版

inserted by FC2 system