ホーム2017第4クール(秋)「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」>第3話 「んっ、二本同時は初めて…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」 第3話 「んっ、二本同時は初めて…」

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第3話。
しょびっち第3話は、香坂秋穂のエロママン登場エピソード。
主人公の篠崎遥が彼女の香坂秋穂の家に行ってエロママンと初対面する今回です。
そんな秋穂ママンの冬美さんですが、秋穂と同じくビッチママンだったことが判明!
いきなり娘の彼氏をローションでおもてなししようとしたりするエロすぎるママンが登場ですw
そして、秋穂がエロママンの英才教育でしょびっちキャラになった過去も明かされます。
そんな親子丼を求めてくるエロママンが秋穂に負けず最高なことにw
一方、秋穂も保健室で聖水プレイを求めてきたりして、今回もビッチぶりが楽しいことになっている本作です。

お話は、彼氏が家にやってくることをお父さんに報告する秋穂のビッチシーンからスタート。

早速、「初めての時に痛む場所は・・・」と下ネタをかますしょびっち秋穂でしたw

そして、ついに秋穂のママンの冬美さんが登場!!!
なんかめちゃエロそうな人妻きたあああああああ!!!!!!

そんなママンが、彼氏をおもてなしするとローションをこね始めました。
うわあああああああ、ママンが秋穂と同じタイプのビッチエロママンだったああああああああwwwww

その後、エロママンが彼氏の篠崎遥と初対面することに!
秋穂と間違えるほどのエロい若さがあるエロママン!!

早速、おもてなしすると不倫になるかもビッチママンぶりを披露のエロママンw

紅茶を出した後は、ゴムを何個持っているかを聞く主語を省くエロママンw

そんな中、秋穂のアルバムを見せて、4歳の時からエキサイト本で勉強していた過去が明かされます。
3歳まで絵本で、4歳からエキサイト本wwwwww

また、秋穂がパパを嫌いにならないようにパパDVDに見て勉強していたエロママン。パパ違いwww

ぐずって泣く赤ちゃん秋穂もかわええことに!

そんな秋穂に膜が破れる時の方がもっと悲しいと教えるエロママンでしたw 何教えてんのww

さらに、秋穂はこの頃からぬいぐるみと正常位ポジションをマスターしていたことも判明ww
体位を再現できるぬいぐるみがこえええええええwwwww

そんなわけで、秋穂がしょびっちなのには全部エロママンの英才教育のせいだったことが明かされます。
ビッチの原因は全部このエロママンwwwww

ぶっかけられた時のセリフ教育にパパンもドン引きですw
パパンは変態じゃなく主人公と同じタイプなのが救いです。

現在に戻ると、お腹が空いた彼氏と親子丼をすることを考えるママンが最高なことに!

娘もこのタイミングで親子丼を買ってくるビッチぶりww

親子丼が大好きと言う彼氏に興奮のママン最高!

秋穂は、ロリペドM以外にまだ変態趣味があったと興奮します。
ロリペドM言うなwwwwww

さらに、パパンとのホモ親子丼も妄想するビッチ親子でしたw

アイキャッチは親子丼完食w サブタイトルもひでええええwww

Bパートは、昔パパンとエキサイト映画館でデートしたとうそぶくエロママンのシーンから。
エキサイト映画館wwwww おっぱい揺れすぎビッチ親子ww

秋穂はデートに向けてシャフ度を覚えて臨みます。
30度傾いた秋穂きゃわ!!!

電車内でもエロの勉強を怠らない秋穂がさすが!それにしてもひでええビッチカップルwwww

勉強してたのは男の方かいwwww

ちなみに、デートの映画はかなりエキサイトな内容のを観た二人でした。
もちろん勉強を怠らない秋穂w

愛のテクニックを増やしてく秋穂!!!

でも、デートを楽しむことを忘れていて傾き30度もまっすぐになってしまう秋穂でしたw

そんなデートでしたが、今度は花見をする約束をしていい感じ終了します。
おやつを69種類wwwww ビッチカップルwwww

続いては、花見が楽しみで熱を出してしまう秋穂のエピソードが登場。
学校の廊下でフェラきたあああああああああwww

保健室の野水先生も無駄にエロいことにww 休憩3時間ww

体温計ブラチラきたああああああああああ!!!!

ここで水分を摂る秋穂でしたが、口からこぼして体をビチョビチョにしてしまいます。

お漏らし粗相きたあああああああああwwwww

さらに、篠崎遥の聖水を求めるおしっこマニアの秋穂でした。
聖水プレイきたあああああああ!!!!!!

ここで、エロママンがやってきて聖水プレイにもちろん食いつきますww

そして、3人で聖水プレイ親子丼をしそうになる展開にwww
エロママンも興奮の親子丼聖水プレイきたああああああああ!!!!

その後、体調が戻って日曜のお花見デートができることになりました。

しかし、葉桜になってしまっていて、死に顔ダブルピースの秋穂。アヘ顔みたいな使い方w

そして最後は、来年また来ようと約束するいい感じの純愛カップルシーンで締められることに。

でも、Cパートのパコパコしている花びらがビッチすぎますw

次回予告は、またもやエキサイトホテル(エキホ)のエロシチュエーションが登場!



©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻[Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻 
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)オリジナルアニメBD付き限定版

inserted by FC2 system