ホーム2017第4クール(秋)「干物妹!うまるちゃんR」>第3話 「うまると友達」

「干物妹!うまるちゃんR」 第3話 「うまると友達」

「干物妹!うまるちゃんR」第3話。
第3話は、切絵ちゃんとアレックスの出会いエピソード。
うまるちゃんの家に入り浸り出したアレックスと切絵ちゃんが出会うお話の今回です。
そんなアレックスの登場で、うまるちゃんとの幸せな時間が邪魔されてしまう切絵ちゃん。
でも、ギャルゲーをしたりプレゼントを貰ったりして徐々に切絵ちゃんもアレックスに慣れていきます。
そんな中、ぼんばが海老名ちゃんのおっぱいを狙っている疑惑の場面も登場w
そして、うまるちゃんとお兄ちゃんが妖怪ウォッチ的なゲームにハマるゲーマーエピソードも!
また、うまるちゃんたちがJKらしくハンバーガーを食べに行くお話も登場して、今回も面白い内容の本作です。

お話は、切絵ちゃんが幸せを感じるうまるちゃんとのふたりきりのシーンからスタート。

自分の家では、デリカシーのないぼんばが部屋に入ってきて安らげないことを明かす切絵ちゃんw

しかし、そんな切絵ちゃんの幸せな時間を邪魔するアレックスがやってきます。

いきなり妹ギャルゲーを目の前で始められてどうしていいかわからない切絵ちゃんです。
前回の妹アニメに続いて謎のギャルゲーきたああああwww

ちなみに、金髪イケメンが目の前に現れますが、邪魔する存在でしかないと感じる切絵ちゃん。

50人もヒロインがいるという妹爆のプレイが始まってしまいます。

うまるちゃんに気を使わせないように笑顔を作る切絵ちゃんが怖いことにww

そんな中、アレックスと切絵ちゃんが好感度アップの選択肢を選ぶ対決が勃発!

対決は、まさかの切絵ちゃんが大勝利!!!!!
「シュガビーン」の驚きのリアクションがシルフィーのお兄ちゃんなアレックスww

ちなみに、選択肢を選んだ理由は、うまるちゃんに話しかけられて嬉しかった自分の実体験からだった切絵ちゃんでした。
あら、そういうぼっちの心情まで組み込まれたよく出来たギャルゲーw

続いては、妖怪ウォッチ的なゲームにハマるうまるちゃんのお話が登場。
なんかあの流行った歌が再現されたようなCMが登場ww

そんなゲームですが、子供向けゲームですぐクリアすると言っていたうまるちゃんですが、コンプリートするためにドハマリしてしまいます。
ネットで調べだして、1日10時間以上する廃人になりかけのうまるちゃんww 目がやばいwww

寝ても覚めてもゲームで困ってしまうお兄ちゃんです。

会社でも同じゲームをしているであろうアレックスを発見ww

帰りに海老名ちゃんに相談すると、「好きなことはやめられない」とアドバイスをもらうことに!

そんなわけで、一緒にゲームをやってみる作戦に出たお兄ちゃんです。
うまるちゃんはビックウェーブ言うなwww

レベルファイブじゃなくニンテンドーな感じのゲームですw

一緒に遊びながら、健全なゲームの楽しみ方を教えていくお兄ちゃんです。

そして、ついに1ヶ月でSレアを全部集めてゲームをついに攻略!!!!

しかし、もぐもぐウオッチングの2がこのタイミングで発表!!!!
完全版商法に続編に色違いソフトのえげつない商売きたあああああああああwwwwwwww
というわけで、うまるちゃんの目がやばくなってゲーム教育は難しいかったことが判明ww

続いては、お兄ちゃんが100点ばかり取る”鬼のタイヘイ”と呼ばれていたことをぼんばに聞くお話が登場。

そんなお兄ちゃんが怒ったら怖いかを考えるうまるちゃん。

そんな中、いきなり海老名ちゃんに会いたいと言い出すぼんばのアブナイシーンが!
ぎゃあああああああ、ぼんばが海老名ちゃんのおっぱいを狙い出したああああああ!!!!!!!

でも、海老名ちゃんに切絵ちゃんのお友達になって欲しいと願っているだけの良いお兄ちゃんだったことが判明のぼんばです。
海老名ちゃんのおっぱいが助かったあああああああ!!!

その後、コンロの油に触れようとして鬼のタイヘイに怒られてしまううまるちゃんのシーンも。
怒られて泣くうまるちゃんが完全におこちゃまですww

でも、誤解も解けて、美味しい天ぷらとうどんを食べたうまるちゃんたちでした。

続いては、再びうまるちゃんの家に遊びに行く切絵ちゃんが登場!!!
鼻の穴を膨らませてテンションが上がりまくりの切絵ちゃんがかわええww

でも、すでにアレックスが居てテンションダダ落ちの切絵ちゃんww
アレックスが入り浸りすぎww

そんなアレックスが、うまるちゃんと切絵ちゃんにプレゼントをくれることに!
切絵ちゃんに露出高すぎのエロフィギュアきたあああああああああ!!!!!!

当然、意味がわからない切絵ちゃんでしたw

うまるちゃんにもエロすぎて与えられず自分で持ち帰ることにする切絵ちゃん。

そんな切絵ちゃんが帰りにフィギュアを捨てようとしますが、家族以外からのはじめてのプレゼントだと考えなおすことに!

そんなわけで、うまるちゃんの笑顔のためにも家にエロフィギュアを持ち帰った切絵ちゃんでした。
ぼんばにエロフィギュアがバレたwwwww

そしてラストは、うまるちゃんたちのハンバーガーエピソードが登場。
美味そうなハンバーガーCMきたああああああああww マスコットのおっさんこえええええwww

CMを見たうまるちゃんは、ハンバーガーが食べたくてしょうがなくなります。

朝ごはんの時も、学校の行き帰りもハンバーガーが頭から離れないうまるちゃん・・・
ついに「ハンバーガー」と声に出してしまうことに!

すると、海老名ちゃんにもハンバーガースイッチが!!!
海老名ちゃんの腹ペコ変態シーンきたああああああwwwww

そんな流れで、CMのマック的なところへ皆で行くことになります。
ぼっちで切絵ちゃんも入ったことがなくて、初体験組が多いようですw

ついにスマイル0円のお店へ!!!!

早速、待望の一口を食べてみるうまるちゃん!!!!

コンビニで買ってきてコーラと一緒に食べる至福の時を思い出すうまるちゃんですが・・・

お店で友達と一緒にJKらしく食べる雰囲気に別の喜びを知ってしまいます。
あら、うまるちゃんたち4人がめちゃいい関係に!

ちなみに、食いしん坊の海老名ちゃんがバーガーを頼みすぎなことにwww どんだけ食う気www

というわけで、うまるちゃんが大満足でハンバーガーにありつけた良いお話で締められる今回でした。



©2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会


「干物妹!うまるちゃんR」レビュートップへ



inserted by FC2 system