ホーム2017第4クール(秋)「結城友奈は勇者である2」>-鷲尾須美の章-第4話 「たましい」

「結城友奈は勇者である2」-鷲尾須美の章-第4話 「たましい」

「結城友奈は勇者である2」-鷲尾須美の章-第4話。
わすゆ第4話は、遠足&バトルエピソード。
学校の遠足に行った銀ちゃんがモテモテぶりを披露するお話の今回です。
そんな勇者でかっこ良すぎる銀ちゃんが死亡フラグを立てまくりで心配なことに・・・
そして、のバーテックスとのバトルになって、3人のセクシー変身バンクの完全版が登場!
嫌な予感がする戦いでは、まさかの3体同時にバーテックスが現れてわっしーとそのっちが負傷・・・
そんな二人を避難させた勇者の銀ちゃんが魂を振り絞ってバーテックス3体に挑むことに!
しかし、一人で挑むには強敵すぎて銀ちゃんが血だらけボロボロの絶体絶命展開に(涙
というわけで、銀ちゃんがフラグ回収してしまう壮絶な決死の戦いを見せることになってしまった第4話です。

お話は、そのっち「ズッ友だよ」について語るシーンから!
この世界のずっと昔の時代に流行ったズッ友きたあああああああww

そしてお話は、わっしーたち3人の教室でのズッ友話へ。
すっかり学校の委員の手伝いをしたりするズッ友になった3人。

そんな中、遠足の話になるのですが、真面目なわっしーのしおりが分厚すぎることにww

いつもお灸を据えるためにお灸を持っているわっしーww

また、わっしーの理想の旦那様の銀ちゃんの家族好きのシーンも描かれます。
あかん、もう死亡フラグにしか見えない銀ちゃんの上げシーン。

そして、バーテックスがいつ来るのかが気になる中、遠足の日がやってきます。

遠足でアスレチックで遊ぶ銀ちゃん、わっしーですが、スパッツ姿がエロすぎることに!

そのっちをホラー話でビビらせるわっしーがオカルトすぎますww

そのっちをお姫様抱っこで受け取る銀ちゃんのイケメンシーンも!
お姫様抱っこきたああああああああ!!!!

そんなわけで、クラスメイトたちからも愛されるイケメン勇者の銀ちゃんでした・・・

アスレチックで無理をして落っこちてしまう銀ちゃんの不安を匂わせるシーンも・・・

料理もできる愛されるキャラが描かれて、もう死ぬくらいしか上げようがない銀ちゃん・・・

そんな中、カブトムシに愛されるそのっちのカブトムシギャグも登場www カブトムシくっつきすぎwww

そんなわけで、わっしーたち3人がズッ友の誓いをする素敵な遠足となりました。

帰りのバスの3人が寄り添って眠るところがベストシーンとなっています。

しかし、ついに穏やか日常を脅かすバーテックスとの戦いの時がやってきてしまいます。

わっしーのエロ変身きたああああああああああああああああ!!!!!!

すると、そのっちにもエロ変身バンクの完全版があったことが判明!!!
そのっち全裸きたあああああああああああ!!!

そのっちのタイツおっぱいもエッチなことに!

お尻の食い込みを変身バンクで直すそのっち!!!

そのっち変身完全版が素晴らしい!!!!

続いて、銀ちゃんの変身も完全版が登場!!!!
銀ちゃんワキエロスきたあああああああああああああ!!!!!!

クラスメイトの憧れの勇者のちっぱい!!!

今回の主役の銀ちゃんの最高の見せ場の変身バンクとなっています。

戦いは、バーテックスが2体同時に現れるという厳しい展開に・・・

でも、これまでの特訓の成果が出て、3人が連携して戦いを有利に進めていきます。
ついに3人がいいチームに!!!!!!!

しかし、まさかの3体目が現れて3人を強襲します。
まさかの3体同時攻撃きたあああああああああああああああ!!

ここで不意をついたバーテックスの攻撃が3人を襲います!!!!!

近接防御の弱いわっしーとそのっちが大ダメージを受けてしまいます。
ぎゃああああああああああ、わっしーとそのっちが血だらけにいいいい!!!!!!

まだ戦えるのは近接最強の銀ちゃんだけに・・・

二人を避難させて、「またね~」と一人で戦いに行く銀ちゃんが切なすぎることになっています(涙
あかん、僕達の勇者が死ぬ覚悟をしちゃってる・・・・

そして、無謀すぎる銀ちゃんとバーテックス3体との戦いが始まります。

「ここより先には行かせない」と線を引いた銀ちゃんが、相手の攻撃の中に突っ込んで行きます!!!

一人で打開していく銀ちゃんがすげええええええええええええ!!!!!!
「おまえたちはここからでていけえええええええええええ!!!!」

しかし、敵の攻撃で致命傷をくらう銀ちゃんでした。
ぎゃあああああああああああ、銀ちゃんの体に穴が空いたああああああああああ!!!!!!!

3体に睨まれても起き上がる銀ちゃん・・・

ここで銀ちゃんが守るべき者たちの姿を思い浮かべます。

そして、もう戦えるわけのない体でさらにバーテックスに挑んでいく銀ちゃん!!!!
「絶対帰るんだ!!!!!!守るんだ!!!!」

ぎゃあああああああああ、腕だけじゃなく足にも致命傷があああああああああああ(涙

「これこそが人間様の気合いだああああああ!!!!!根性だああああ!!!!!!!魂ってやつよおおおおおおおおおおおお!!!!」
銀ちゃんの魂を散らす壮絶な戦いがすごすぎることに・・・

そして、わっしーとそのっちが目を覚ますと、戦いはすでに終わっておりました。

そんな二人がバーテックス3体を撃破した銀ちゃんを発見します・・・

しかし、近づいて見た銀ちゃんは腕がないボロボロの姿となっておりました・・・
ぎゃあああああああ、銀ちゃんがああああああああああああああ(涙

ズッ友の変わり果てた姿を見たわっしーとそのっちの目からは涙が・・・

そんなわけで、第1期の結城友奈の章で存在していなかった銀ちゃんはやはりこういう運命となってしまいます。
わっしーの涙で溢れた目からは銀ちゃんが滲んで見えなくなってしまいます(涙

そして最後は、わっしーとそのっちが泣き崩れる銀ちゃんが散った大号泣エンドとなってしまった今回です。
満開という現象も見せることなく壮絶な戦いで打ち破れてしまった銀ちゃんでした・・・

エンディングは放課後の学校の銀ちゃんとのズッ友シーンが描かれます(涙

というわけで、こういう時が来るのはわかってはおりましたが、想像以上のかっこ良すぎる壮絶な散り際の勇者の戦いを見せてくれた銀ちゃんでした。



©2017 Project 2H


「結城友奈は勇者である2」レビュートップへ



結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

【Amazon.co.jp限定】結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray(特典内容未定)
TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray 
【Amazon.co.jp限定】結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray 
結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray 
【Amazon.co.jp限定】結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray 

inserted by FC2 system