ホーム2017第2クール(春)「冴えない彼女の育てかた♭」>第4話 「二泊三日の新ルート」

「冴えない彼女の育てかた♭」 第4話 「二泊三日の新ルート」

「冴えない彼女の育てかた♭」第4話。
冴えカノ♭第4話は、霞ヶ丘詩羽編クライマックスエピソード。
2つのルートのシナリオを渡して勝負に出ていた詩羽先輩のメイン編のクライマックス回の今回です。
そんな第1期からのメインヒロインのクライマックス回のお約束でサービスもクライマックス!!
お風呂シーンに、裸Yシャツに、クライマックスお約束のパンツ解禁と詩羽先輩のサービスが満載!!!
お話の方は、クソゲー認定されたシナリオを倫也と一緒に二泊三日のお泊りで修正することに。
そのお泊りで、3つめのハーレムエンドを求める倫也の答えに押されて負けてしまう詩羽先輩ですw
そして、自分を重ねた瑠璃エンドを求めていた詩羽先輩の勝負はモラトリアム期が続くハーレムエンドへ。
というわけで、加藤ちゃんの後夜祭でのメインヒロイン姿もいい感じの詩羽先輩クライマックス回でした。

お話は、学園祭で詩羽先輩を探す加藤ちゃんのシーンからスタート。

そんな加藤ちゃんですが、ゲームのシナリオと”恋するメトロノーム”を読み返して、ついに詩羽先輩の2つのルートのシナリオの意味を解ってしまったようです。

その自分たちの関係が変わってしまうような重大な勝負に出ている詩羽先輩のもとへ!!!

しかし、詩羽先輩はどちらかを選ぶ答えは得られずに、クソゲー認定されてブチギレておりましたw
加藤ちゃんも斜め上の展開に、自分が出る場面じゃないと悟ってそこを去ります。

その後、教室のメイド喫茶でいかにクソゲーになったかを説明される修羅場が描かれます。
荒ぶる詩羽先輩にメイドさんたちもビビりまくりですw

ここで、「俺の作りたかったゲームじゃない」と、倫也にクリエイターとして言われたくなかったことを言われてしまいます。
詩羽先輩が泣いちゃったああああああああ!!!!

そして、落ち込む詩羽先輩にディレクターとして作りなおすと告げる倫也でした。
駅で脱力している詩羽先輩のストッキング描写がエッチです。

そんなわけで、お持ち帰りした詩羽先輩の横でシナリオ修正をするディレクター倫也。

その詩羽先輩とお泊りすることは、他のヒロインたちにも伝わりますが、クリエイターとしてえりりも文句を言いません。髪の毛をクルクルする加藤ちゃんきゃわ!

というわけで、今回のメインヒロインの詩羽先輩が倫也と二泊三日でシナリオ修正をするイチャコラ展開へ。
詩羽先輩も自らシナリオ修正に動き出します。

絵が動くメディアの違いについても話し合う二人です。

そして、詩羽先輩が答えを求めるどちらのルートかのシナリオ選択に、まさかのさらに上を行く完全無欠のスーパーハッピーエンディングの3つ目のルートを提案する倫也です。
鈍感主人公のまさかのハーレム継続要望きたああああああああああwww

そんなわけで、倫也に勝負を挑んだ詩羽先輩ですが、好きな人の言うことには敵いませんでした。
創ったヒロインが魅力的すぎると褒められて照れる詩羽先輩きゃわw

そのヒロインを全員幸せにするという好きな人に、3つ目はクリエイターとして自分で書いてと提案する詩羽先輩です。

ここからは、倫也にデレまくる詩羽先輩のエロモードが始まります。
もうとっくにあなたのモノが挿入ってきてるじゃないとエロいことを言い出す詩羽先輩ww

修正作業でも、やたらと倫也に密着して興奮させる詩羽先輩がやりたい放題なことに!!

倫也の下手くそな手慰みをじっくり手伝ってあげると、エロすぎるお姉さんの詩羽先輩www
これはもう詩羽先輩ルートに行くしかないwww

その後、エロを忘れて真剣に作業に取り組むディレクター。

そして、詩羽先輩の超絶エロカットのお風呂サービスシーンも登場!!!
詩羽先輩編クライマックスの大サービスキターーーー!!!!!
そのお風呂で勝負に敗れてしまった、お姉さんの悲しい涙の姿も見せてしまいます。あら詩羽先輩・・・

お風呂あがり後は、吹っ切れてしまったのか、超絶エロモードになってしまう詩羽先輩。
なんか裸Yシャツで現れたああああああああww

すると、真剣に作業する倫也の横にパンツを見せながら座りだす詩羽先輩。
1期からのお約束のクライマックス回でのパンツサービス解禁!!!!

隣でパンツとおっぱい晒してる最高のお姉さんがいるのに、気付かずにクリエイティブ作業を続ける倫也くんもさすがの鈍感主人公ですw

そんな倫也に、さらに挑発のエッチサービスを見せつけようとする詩羽先輩!!!!
あかん、もうポロリしないのがおかしいくらいのおっぱいアピールww

白Yシャツで透かしながらチラ見せするパンツもエッチすぎる詩羽先輩!!!

そんなわけで、のぼせて大胆になっているのか、誘っているのか、エロスサービスをしまくりのお姉さんです。

さらに、灯りを消させると、月明かりに向けておっぱいを披露するヌーディスト詩羽先輩!!!
詩羽先輩なにしてんのww

そのままおっぱいを出しながら、ベッドに倒れこんで寝ちゃう詩羽先輩です。
なにこのえりりが居ぬ間のやりたい放題エロスw

紳士の主人公が、眠ってしまった詩羽先輩に毛布をかけてあげることに。

ここでようやく、詩羽先輩がとんでもないエロスを披露していたことを知る主人公です。
きゃああああああああああああああああああ!!!!!
いや、リアクションが乙女でおかしい主人公wwwwww
というわけで、クライマックス回だけあって、見事な見せ場を作ってくれた詩羽先輩でした。

その後、作業をするため学園祭には片付けの時に行くと加藤ちゃんに連絡する二人です。

自分を重ねた瑠璃を選んでもらいたい詩羽先輩と、鈍感ハーレム主人公の噛み合わないようで噛みあう会話も交わされます。

そして、やり終えた二人が出来上がったシナリオについて語り合う事後シーンも登場。
私達の完全オリジナルストーリーと言われて男泣きしてしまう倫也くんでした。

そんな倫也の手を握ってあげる詩羽先輩とのいいシーンが描かれます。なにこのプラトニックラブw

負け組幼馴染のえりりには、二人が合体してしまった屈辱の連名が届きますw ぐぬぬww

そして最後は、詩羽先輩の気持ちを知る加藤ちゃんが粋なことをする文化祭の後夜祭シーンが登場。
恋するメトロノームのヒロインと瑠璃のモデルが自分であることを告白の詩羽先輩。

その選ばれなかったヒロインをもっと魅力的にできると加藤ちゃんに託す詩羽先輩でした。

そんな加藤ちゃんが、「お兄ちゃん」と倫也の前にメインヒロイン役で現れます。
詩羽先輩の願いを叶える最高の加藤ちゃんのメインヒロインきたあああああああ!!!!!
髪を下ろした加藤ちゃんが最高なことに!!!!

その最高のメインヒロインを悔しそうに見ながらペンを走らせるえりりです。

そんなえりりの最高のクライマックスの絵が出来上がる中、完結となる詩羽先輩クライマックス回でした。
そんなわけで、ちょっと切ない答えが出されることにもなった詩羽先輩編でした。
今後、どのヒロインの回が何話構成で登場して、どんな結末へ向かうのかが気になる本作です。



©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会


「冴えない彼女の育てかた♭」レビュートップへ



冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system