ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第1話 「Red Dragon」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第1話 「Red Dragon」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第1話。
TVアニメ「神撃のバハムート GENESIS」の第2期「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」。
さとうけいいち監督が手掛ける高予算TVアニメの第2弾が満を持して登場!
そんな神バハ第2期は、新ヒロインのニーナ・ドランゴが主役を担当!
お話は、前作のクライマックスから10年が経った世界でのニーナの物語でスタート。
王都に出稼ぎでやって来たニーナが、カイザルが追う包帯悪魔事件に巻き込まれる展開に。
そんな新ヒロインのニーナですが、明るくて力持ちでイケメンに惚れやすいかわええキャラとなっていますw
そしてラストは、ニーナがレッドドラゴンだったいう衝撃の事実が明かされて、いい感じに開幕した本作です。

お話は、神々がいる神殿アークに人間が攻め込んで来るシーンからスタート。

前作は、悪魔と神々がババムートを巡って戦うお話でしたが、悪魔軍の力が弱まって人間が台頭する時代に突入しているようです。

そんなわけで、人間勢力が力を見せて、どのような物語になっていくのかが気になる第2期です。
また、バハムートが絡んでくる?ニーナがバハムートと関係が?

そんな中、王都アナティでの悪魔の奴隷売買シーンが登場。

そこに、奴隷たちを解放する正義の味方?の包帯悪魔が颯爽登場!!!
ちなみに、包帯悪魔の中の人は、前作のメインキャラのアザゼルさんと後で明かされます。

前作メインキャラの堕天使アザゼルさんのジョブチェンジきたああああああ!!!!

ここで、包帯悪魔を追う前作の主人公の一人の騎士のカイザルが登場。
騎士の称号を取り戻して騎士団長に出世したカイザル!!!!!

そしてお話は、ついに2期の本格的な開幕シーンへ!!!
元気ハツラツの街の人気者の新ヒロインのニーナ・ドランゴがついに登場!!!

市場の人達に挨拶して、おすそ分けなんかも貰っちゃうかわええヒロイン!

顔芸も豊かでよく動くヒロインとなっています。中の人は諸星すみれ。
さすが、Cygamesマネーでさとうけいいち監督が大いに腕をふるえる本作!

ここで、2期の重要キャラになりそうな新キャラの王様のシャリオス17世の存在を知るニーナ。
騎士たちには評判がよろしくない?

一方、田舎から出稼ぎに王都に来ているニーナは、まさかのすごい力持ちだったことが判明。
なんちゅう体力ありまくりヒロインwww

そんなニーナが、宮野真守演じるイケメン絵描きに手伝いを頼まれることに。
すると、イケメンの前では緊張してしまう子と判明のニーナ!

イケメンとはまともに目も合わせられない多感なお年ごろヒロインキターーーーww

ここで、悪魔の奴隷の話になりますが、イケメンっぷりにまたもや発情ww

レッドドラゴンが発動しそうになるお年ごろヒロインきゃわ!!
もしやそれがドラゴン変身の唯一のスイッチとか?w

そして、絵描きとの話で、前作から10年経っているいることが明かされます。
10年前は6歳だったニーナは、今はお年ごろの16歳!

そんな田舎からの出稼ぎ少女がどのような物語を紡ぐのかが気になる本作です。

その絵描きの絵にも出てくるシャリオス17世とハンマーヘッドのカイザルのシーンも登場!
悪魔同士を戦わせるあまり気分の良くない趣味をお持ちの王様です。

そこに、戦いに敗れた者を処理する2人組が登場。

カイザルと目の合う男が、包帯悪魔をやってるアザゼルさんと判明する今回です。

一方、ニーナは王都での寝床をまさかの神バッカスの馬車にしていたことが判明!
前作でも大活躍のバッカスとハンサの神コンビきたあああああああ!!!!

ブ男たちの前では緊張しないと言うニーナがなかなかの言いたい放題なことにw
あら、へそ出しで寝そべるニーナがセクシー!!

そんなニーナですが、賞金稼ぎだということを明かして、包帯悪魔を捕まえに行きます!
ボンバーヘッドのファバロと同じ賞金稼ぎきたあああああああ!!!

その賞金首の包帯悪魔は、カイザルの罠にハマって包囲される展開に・・・
包帯悪魔が助ける女悪魔がエロスなことに!

また、カイザルと包帯悪魔が剣を交わすバトルシーンも登場!!!

ここで、ハンマーヘッドが包帯悪魔の正体に気づきます。

その後、偶然に賞金首とニーナが出くわす展開に!!

包帯悪魔とぶつかっても軽やかに回転して受け身を取るニーナがかっけええええ!!!!
あら、茶色いおパンツ的なものもチラリ。

そして、逃げる賞金首を追うニーナの本気走りシーンが登場!
ギアを上げて猛スピードで走るニーナがはえええええええええwwwwww
こりゃ只者ではないニーナですwww

ついに、包帯悪魔に追いつきますが、ムチがひっかかてる間に逃げられてしまうことに。

そこにカイザルが現れますが、またもやイケメンに赤面のニーナw

すると、ニーナのムチが暴走して、カイザルに思わぬダメージがwwwww
カイザル逝ったあああああああああwwwwwww 鼻血wwww

そんなわけで、カイザルの部下の熱血君に勘違いされて、ニーナも騎士団に追われてしまいます。

その後、塔に登ったところを騎士団のドラゴン兵団にぼろくそに襲われるニーナでしたw
爆発描写がすげええええええええええええええええ!!!!!

ここで、落下ピンチのニーナを包帯悪魔が颯爽登場で助けてくれます。
本当は優しいアザゼルさんきたあああああああ!!!!

そんな間近で見るとめちゃイケメンの賞金首にドキリとしちゃうニーナw 
イケメンなら誰にでもドキドキするお年ごろww

そして、イケメンドキドキが限界突破へ!!!!アザゼルさんがキラキラしまくり!!!!

そんなわけで、ついにレッドドラゴンへの変身をしてしまうニーナ!!!

そして、落下した建物の中から、恐ろしい炎を吐くレッドドラゴンが現れます。
ぎゃあああああああああ、只者ではないと思っていたニーナがレッドドラゴンだっったああああ!!!
もの凄い迫力で炎を吐くレッドドラゴン!!!!!!!

人間が使役する巨人兵も足を噛んでなぎ倒すニーナドラゴン!!!!
ニーナドラゴンつええええええええwww

そんなわけで、新ヒロインがまさかのレッドドラゴンだったということが明かされる熱い展開を見せる第1話です。

その後、ニーナが目覚めると、どこかわからない場所で全裸で寝ておりました。
ニーナの全裸サービスキターーーー!!!!
レッドドラゴン変身後の全裸サービス設定がナイスですw 

そんな全裸のニーナの前に、謎の少女が現れます。
沢城みゆきキャラのリタきたああああああああああああああああ!!!!!

そんなわけで、最後は前作メインキャラのゾンビのリタも登場するという、いい感じの終わり方をする第1話でした。エンドロールも劇場版のようなガッツリしたものが流れます。

エンドカードは、”バハリMAX!!”から”バハSOUL!!”へ!!!
というわけで、新ヒロイン登場展開で、サプライズもあって、前作キャラも見どころ満載のいい感じの面白いお話で開幕となった本作かと思われます。



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



inserted by FC2 system