ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第6話 「Anatean Holiday」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第6話 「Anatean Holiday」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第6話。
バハソウル第6話は、謎のイケメンの正体判明エピソード。
ニーナと腕相撲をした謎のイケメンがシャリオス17世だったことが判明の今回です。
そんなシャリオスとニーナが、戦勝記念の前夜祭でデートすることになる展開に。
イケメンに弱いニーナがまさかのイケメンにエスコートされる大人の遊びをしてしまうことに!
そんな中、シャリオスにリードされてニーナがダンスをする超絶ダンス作画シーンも登場!!!
一方、カイザルは、アザゼルさんの怪しい動きを察知して反乱を食い止めようと動きます。
そんなわけで、シャリオスとは知らずにイケメンへの恋を芽生えさせるニーナのお話が描かれる今回です。

お話は、戦勝記念祭で出すお店の準備をするニーナたちのシーンからスタート。
前回ラストの変態夜這い行為で、完全にニーナに嫌われてしまったバッカスw

そんな中、ニーナはリタに買い出しを頼まれて出かけることに。

一方、今回のもう一人の主役の王家関係者の謎のイケメンも登場!
ここで、前回のカイザルとの会話シーンが登場して、このイケメンがシャリオス17世本人だったことが確定します。普通に王様でしたかw

出かけたニーナの方は、あの悪魔奴隷野郎に囲まれてしまいます。

ここで、あの悪魔奴隷野郎が、ニーナ対策でイケメンたちを連れてきたことが判明!
なにそのピンポイントの弱点バレww

しかし、そんなピンチのニーナをあの謎のイケメンが助けてくれることに!
戦ってもお強いシャリオス17世です。

そんなシャリオスが、むやみにレディに近づかないイケメン紳士なところもみせます。

そんな自分の名前を覚えてくれていたイケメンさんに発情モード全開となってしまうニーナ。
つい、前夜祭で会うことを申し込んでしまいますw

そんなわけで、まさかのイケメンと前夜祭デートをすることになってしまった色ボケニーナでしたw

リタのところに戻っても心ここにあらずのニーナ。
なにげにたたずむ助手のロッキーがかっけえええww

ニーナと出会った時に拾った唐辛子を持ち帰ったシャリオスのシーンも登場。やはり本人。

一方、アザゼルさんは戦勝記念祭の当日にレッドドラゴンでシャリオスを襲う計画を悪魔たちに披露!
果たして、ニーナはシャリオスを襲ってしまうのか否か。

前夜祭が開幕すると、アザゼルさんの不穏な動きを察知したカイザルも動きだすことに!

そして、リタの手羽先のお店には、シャリオスが約束通りやってきます。あら乙女の顔。

ここで、バッカスがニーナとシャリオスのデートをサポートしてあげることに。
あら、いいオヤジのバッカスw

そんなわけで、シャリオスとのドキドキの前夜祭デートがスタート!
後ろについて歩くニーナがきゃわ!!

バナナの皮を剥くのも忘れてしまうほどドキドキなことに。

シャリオスが見事なボーガンのウデを披露しちゃったり・・・

イケメンと一緒にリンゴ飴を食べたりする前夜祭デートが描かれます。
あら、こんな世界にもリンゴ飴がw

そして、どこでレコーディングしたのかが気になるいい音楽が流れる中、ニーナとシャリオスが広場でダンスを踊ってしまうオシャレデートな展開へ!!!
あら、シャリオスがニーナの手を!!!!!!

イケメンを前にしたなかなかの発情モードのニーナの顔w

ここからは、本作が本気を出す作画ダンスシーンが登場!!!
二人が見事に動くダンス作画きたあああああああ!!!!!!!!!

お互いに見つめながら回転する素敵なシーンも!!!

さらに、ステップで掛け合いなんかをしちゃう青春の思い出のダンスシーンも登場!

これは忘れられない夜になっちゃいました。

ハッスルした後は、街で女の子と遊んだのは初めてだというイケメンのウブな告白を聞いてしまいます。
遊びすぎてないイケメン告白きたああああああああ!!!

そんなイケメンを前に、ついに興奮がマックスに近づいてしまうニーナ。

そのクリスと名乗るイケメンに、「また会えるといいな」と言われて、ついに暴走してしまうニーナでした。
ニーナが弾けたああああああああああああああwww

そんなわけで、イケメンとの前夜祭デートはこれで終わることになります。

すると、全速力で走るニーナが出合い頭にアザゼルさんとぶつかってしまいます。
アザゼルさんとの交通事故きたああああああああああwww

そんなアザゼルさんに、戦勝記念祭の時に来るように言われてしまうニーナでした。
なんというブサイクな顔www

その後、アザゼルさんはカイザルに見つかりますが、すぐに姿を消してしまうことに・・・・

一方、ニーナは馬車の中で、デートのことを思い出しながらお母さんに手紙を書いておりました。

そんなニーナが、自分の恋の芽生えを感じる乙女なシーンでEDに突入の今回です。
ついに一人のイケメンだけを好きになる時が?

そして最後は、戦勝記念祭の朝に、ついにアザゼルさんのシャリオス討伐計画が始まろうとしているところで終了となる今回です。



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



inserted by FC2 system