ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第7話 「The Day of Victory」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第7話 「The Day of Victory」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第7話。
バハソウル第7話は、戦勝記念祭エピソード。
ついに、アザゼルさんがレッドドラゴンを使ったテロを実行する戦勝記念祭当日のお話が登場!
しかし、冒頭から作戦が失敗してしまうアザゼルさん大失敗シーンからスタート。
その後、作戦失敗までの5時間前からのそれぞれの陣営の人達のお話が描かれます。
気になるニーナをドラゴンに変身させようとするシーンでは、まさかのアザゼルさんに発情しないニーナが!
前回のイケメンとのデートで大人になったのか、アザゼルさんでは興奮しなくなったニーナですw
そして、ドラゴン計画大失敗で、貴重なおっぱいのベルフェゴールさんが大変なことになってしまう今回でした。

お話は、まさかの作戦失敗に終わるアザゼルさんの大惨敗シーンからスタート。
ここでまさかの貴重なおっぱい要因のベルフェゴールさんがやられてしまっているとは・・・

そんなわけで、どうしてこんなことになってしまったのかの戦勝記念祭当日のお話が描かれる今回です。

お話は、アザゼルさん大惨敗の5時間前の王宮シーンへ。
ここで、カイザルがアザゼルさんのテロの怖れを伝えますが、逆に迎え撃つ気が満々のシャリオスです。

そして、悪魔たちがテロ計画を進める中、パレードが予定通りに行われることになります。
アザゼルさんは、ニーナとの待ち合わせの場所で待機です。

そのニーナは、リタの作るゾンビオムレツを店頭販売しておりました。
卵がトロトロのゾンビオムレツがめちゃ美味しそうなことにw

オムレツを売りながらもあのイケメンのことを探してしまう恋するニーナ・・・

ハンサもニーナが大人の階段を駆け上がったのかが気になることに。

リタも大人の階段を駆け上がったあの頃を思い出します。300年前?
ロッキーもリタの大人の階段話にずっこけますw

そんな中、ムガロちゃんがソフィエルに怪しまれてしまう、バッカスの大ピンチシーンも登場。
ムガロちゃんをずっと見るソフィエルでしたが、なんとか聖なる子とバレなかったようです。

バッカスはムガロちゃんの正体がバレたらいけないような予感を持っていますが、バレたらどうなってしまうのか。

そして、ニーナとムガロちゃんも見に行くことになるシャリオスの戦勝記念パレードがスタート!
アザゼルさんとの約束をガン無視しているニーナですw

肩車されているニーナは、それほど国王自体を見ることにはそれほど興味がないことを明かします。
その国王があのイケメン様なのにww

そんな中、ニーナが業を煮やしたアザゼルさんに連れ去られてしまいます。
アザゼルさんの足でのイケメン壁ドンきたああああああ!!!!

そんなアザゼルさんですが、ムガロちゃんが女の子だったという衝撃の事実をここで知ることに。
女の子だとわかって動揺するアザゼルさんが情けないイケメンなことにw

ここで、ついに悪魔たちがシャリオス襲撃作戦を実行に移します!!!
ぎゃあああああ、パレードでのリアルテロきたああああああ!!!

シャリオスは、街中でアザゼルさんを迎え討つ気が満々です。

そして、レッドドラゴンを暴れささなくてはならないアザゼルさんは、ついにニーナを抱いて変身させるイケメン作戦を強行します。
全然イケメン雰囲気のないアザゼルさんの抱擁にニーナがまったくドキドキしませんw

仕方なくキスをしてニーナをドキドキさせようとするアザゼルさん!
なんかぎこちないアザゼルさんのキスきたああああwww

しかし、簡単にニーナにぶっ飛ばされるアザゼルさんでした。

本物のイケメンとのデートで大人の階段を駆け上がったニーナには、アザゼルさんのこれくらいのイケメン迫りではもう興奮しないようですw
これにすべてを賭けていたアザゼルさんが大ピンチ!!!

そんなわけで、レッドドラゴンが現れずに、追いつめられてしまうベルフェゴールさんたち・・・

仕方なく、悪魔たちは自分たちだけで戦いを挑まざるを得ない展開に!!!

ついにハイレグおっぱいを解禁のベルフェゴールさんは、兵士たちに追いつめられて大ピンチに!!!
なんというアザゼルさんに従うエッチな悪魔w

そこにベルフェゴールさんを守るアザゼルさんが颯爽登場!!!!
これは濡れてしまうイケメン登場!!!!

そんなアザゼルさんですが、打つ手もなくシャリオスと対峙することになって大ピンチに・・・

そしてCパートは、追い詰められたアザゼルさんたちの今回の冒頭に繋がるシーンが登場。

この事態の責任を感じるアザゼルさんは、自分が囮になって二人を逃がそうとします。

囮のアザゼルさんが颯爽と飛び出して暴れ回ります!!!

しかし、逃がしたダンテが無残にあの緑の光の餌食に!!!!!
アザゼルさんの仲間がああああああああ!!!

それを見ていたベルフェゴールさんも巨人兵のパンチの餌食に!!!!!!
ぎゃあああああああ、貴重なおっぱいさんがあああああああああ!!!!!!!!!!

そんなわけで、ベルフェゴールさんまでやられてしまったことが明かされる衝撃のアザゼルさんの大惨敗のラストで締められる今回でした。

エンドカードでは、貴重なおっぱいを披露して退場となるベルフェゴールさんが、アザゼルさんのエロ目線をいじって終了。
やっぱり童貞っぽいアザゼルさんはベルフェゴールさんをちら見してましたかw
というわけで、貴重なおっぱいを失ってしまうアザゼルさん大惨敗回の第7話でした。



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



inserted by FC2 system