ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第9話 「Same Old, Same Old」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第9話 「Same Old, Same Old」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第9話。
バハソウル第9話は、ファバロとニーナの師弟関係エピソード。
前回ついに登場したファバロとニーナとの出会いの過去話が明かされる今回です。
そんな二人の出会いは、アフロのファバロが竜の里に立ち寄ったところから。
賞金稼ぎは儲かるという嘘話を聞きつけたニーナが、しつこくファバロに弟子にしてもらうことを頼みます。
そして、弟子になったニーナがファバロの入浴中の温泉に飛び込むエロスハプニングも!
そこで、水も滴るアフロ解除のイケメンファバロに発情して、ニーナがドラゴンになってしまう場面もw
また、ニーナが捕まった地下監獄内では、ジャンヌ・ダルクと仲良くなる展開も描かれます。
そしてニーナとジャンヌが一緒に脱走をすることを決める新たな流れとなって次回に続く本作です。

お話は、ジャンヌたちとの地下監獄生活をお母さんに報告するニーナのシーンからスタート。
重労働をさせられているのに、女の子向きの仕事だと城下町生活と同じように語る軽いノリのニーナですw

食事の量が少ないことには少し不満を言いながらも立派な個室に満足してるニーナ。
いや、あんたがドラゴンになるのを警戒した部屋だからw

そんなニーナが、牢獄内で17歳の誕生日を迎えることになります。
なんというせつない牢獄でのハッピバースデイトゥーミーw

そして、気になる男側の監獄でのファバロとカイザルのシーンも登場!
労働させられてるアフロのファバロがなんかダンディなことにw
また、いつものアフロにツッコむカイザルとの懐かしいコンビ会話も復活します!

アザゼルさんが原因で捕まったことなどもアフロに語るカイザルです。

ここで、ニーナの話も登場して、アフロが自分の弟子との出会いの過去を思い出す展開に!

そんなわけで、ファバロが竜の里にやって来た過去回想シーンが始まります。
宵越しの銭は持たない女好きのファバロが、早速呑んだくれておりますw

そこで、ファバロが言う賞金稼ぎは儲かるという話に食いつくニーナが登場!

ファバロの方は、怪力の竜族の人妻に手を出そうとしてぶっ飛ばされていますw

そして、大胆なニーナがファバロに夜這いをして、弟子にしてもらうことを頼みます。
いきなりの夜這いきたあああああああww

本当は賞金稼ぎは儲からないと聞いても、ずっとファバロにつきまとうニーナ。

賞金稼ぎに必要なパワーや素早さもあることを披露のニーナ!
めんどくさいことから逃げようとするファバロですが逃げられませんww

そんなわけで、ついに宿に三食付きの契約で弟子にしてもらうことに!!!

その後、ファバロの得意なムチなどの扱い方を教わるニーナでした。
そういやカイザルに城下町でムチを使ってましたが、この頃から全然成長してないニーナw
また、こういうのを駆使して戦うアフロの賞金稼ぎ設定も思い出してきました。

そして、アフロの温泉入浴サービスシーンも登場!

そこに全裸のニーナが、高飛び込みをして入ってきます。
ニーナの全裸混浴きたあああああああ!!!!

アフロが入っているとは知らなかったニーナは、少女の全裸を全部ファバロに見せちゃいました。
あら、師匠にすべてを晒してしまっていたニーナw

またここで、入浴中で水も滴るいい男のファバロにまさかの発情をしてしまうことに。
あら、ファバロがいい男!

というわけで、師匠にイケメンを見たらドラゴンに変身してしまう体質も知られていたニーナでした。
さっきと同じ追いかけっこ演出が別の形でw

また、お湯をかぶってアフロが解除されたからイケメンになったと、アフロがディスられるシーンも登場w
もしかして、ファバロはアフロじゃなかったらイケメン主人公?

そして、あげた首のことはすぐ忘れろと最後の授業を受けたニーナが、賞金稼ぎの証をつけてもらいます。
これでようやくニーナがアフロの弟子になった経緯がわかりました。

ここで、王都に行ったらハンスとバッカスの馬車に行けとアドバイスをするファバロ。

また、別れ際に、「風はどっちに吹いてる?」とファバロの名台詞シーンが登場!
「明日だ」と、ファバロ師匠!!
ファバロの決め技の名台詞きたあああああああああああ!!!!!
そんなかっこ良すぎる師匠との出会いが明かされることになった今回です。

続いて、そんな師匠がなぜこんな小汚いアフロになったかの説明シーンも登場。

かっこ良く武勇伝を語るアフロでしたが、女に騙され捕まったことが判明。
自慢のアフロが剃られたあああああああああああwwwwwwww

なぜかシャリオスに狙われていたアフロが、バンジージャンプをやらされたり酷い目にあってますw
そんなわけで、アフロとシャリオスにもなにか因縁があることが明かされる今回です。

カイザルの方は、自分の騎士団がどうなっているのかを気にする姿も。

その気になる部下たちは、かわええ悪魔たちが働いてるキャバクラで飲んでましたw
前作で敵だったキタエリのケルベロスちゃんもきたああああああああ!!
まさかのキャバ嬢落ちしていたキタエリケルベロスwww

そんなケルベロスちゃんに、新団長になることをそそのかされるアレサンドでした。

そしてお話は、地下監獄でニーナとジャンヌ・ダルクが仲良しになる展開へ。
地上でのアザゼルさんの話やムガロちゃんの話をジャンヌに教えるニーナです。

ここで、ジャンヌ・ダルクが自分の子のムガロちゃんを男の子というシーンも登場。
えっ、ムガロちゃんは結局男の娘?w

そのムガロちゃんを神として覚醒させると急いでいる天界のガヴのシーンも!

ムガロちゃんを思い出すジャンヌ・ダルクの姿も描かれます。

また、おっぱいソフィエルがムガロちゃんやジャンヌ・ダルクに恩を感じていることを明かすシーンも!
あら、ソフィエルさんはムガロちゃんの味方になってくれるようです。

そしてラストは、ジャンヌ・ダルクがニーナに地下監獄からの脱走を手伝ってもらうことを頼むシーンが!
ついに、ジャンヌ・ダルクが動き始めることに!!!!!
その脱走話が駄々漏れで、地下の仲間たちが拍手を贈ってくれますw

またCパートでは、リタがアフロたちを迎えに監獄へ向かうシーンも登場します。
リタも動き始めたあああああああああ!!!!

そんなわけで、カイザル&ファバロ、ニーナ&ジャンヌたちが新たな動きを見せる、いい感じの展開になってきた今回でした。



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻

inserted by FC2 system