ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第11話 「Declaration of War」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第11話 「Declaration of War」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第11話。
バハソウル第11話は、ジャンヌとニーナの監獄脱走エピソード。
ジャンヌとニーナがついに地下監獄からの脱獄を試みるお話の今回です。
ジャンヌの計画とニーナの怪力で数々のトラップを抜けて脱獄を試みます。
そんな中、ジャンヌが蜘蛛が苦手なところを披露するかわええ場面もw
一方、エルは天界でついに金髪天使の姿に戻ってジャンヌを取戻そうと動き始めます。
また、監獄ではシャリオスに捕まったニーナが、ついに国王の正体を知ってしまうことに!
そして、再び捕まったジャンヌたちのもとに、リタとロッキーの名コンビがついに到着する今回でした。

お話は、ついに脱獄計画を実行に移すジャンヌとニーナのシーンからスタート。
早速、ニーナが身体能力の高さを見せて大ジャンプ!

鉄球が柵に引っかかっても力強くでこじ開けるニーナ!
これはエロスアングルw

続いて、ジャンヌの引き上げるニーナでした。でも脱走がバレることに・・・

一方、天界では、ムガロちゃんことエルが元の天使の姿に戻されるという展開に。
てか、ソフィエルのおっぱいにしか目が行きませんw

エルもガブリエルに上手いこと言いくるめられて、天使に戻ることを承諾。

そんなわけで、喉の傷も癒やされて、ついにエルが天使の姿に!!!!
途中に裸になるエルですが、やはり男の娘キャラだったようです。

復活のエルは、なんか人相がちょっと悪くなった感じに・・・

ニーナたちの方は、脱走経路を二人で確認しております。

そんな中、ついにリタも地下監獄に潜入を開始!!!
なかなかの暴力的なゾンビ幼女BBAのリタw

相棒のロッキーもリタの使う魔法陣を描いたりして大活躍!
ロッキーすげえええええええええ!!!!!!

その後、エレベーターに乗り込んだリタが、さらに潜入を進めます。

ニーナたちの方では、ジャンヌがまさかの蜘蛛が苦手な人であることも明かされます。
蜘蛛にビビる乙女なジャンヌがめちゃかわええw

そして、エルを復活させたガブリエルたちがシャリオスに宣戦布告をする場面も登場!
ここでもソフィエルおっぱい!w

エルは、完全にガブリエルの言うことを聞く犬となっちゃいました・・・

ソフィエルさんはこの状態がいいのかどうか考えます。

王都では、ジャンヌ・ダルクの解放を求める声が大きくなってくることに!

その街の人達が心配しているニーナはめちゃ笑っておりました(笑

そして、ニーナの強行突破アクションシーンも登場!!!!

しかし、シャリオスが現れて、ジャンヌとニーナの脱獄計画は失敗してしまうことに・・・
ここでシャリオスに協力を依頼されるもお断りするジャンヌでした。

そして、イケメン国王に赤面するニーナが、ついにシャリオスの正体を知ってしまうシーンも登場。

ようやく、あの夜のデートをしたイケメンが国王だったことに気付いたニーナ!!!!
正体を明かしたシャリオスが、なんかニーナに優しいことにw

そんなわけで、脱走計画は失敗でEDに突入の今回でした。

そしてCパートでは、イケメンを思い出しているニーナのもとにロッキーがついにやって来ます。
どこでも行ける手だけのロッキーがやりたい放題w

そこに、ついに牢屋の鍵を持ったリタも現れて、次回に続く本作です。
リタきたあああああああああ!!!!

EDカードのリタもエロきゃわ!!



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻

inserted by FC2 system