ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第13話 「A Farewell to Arms」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第13話 「A Farewell to Arms」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第13話。
バハソウル第13話は、破壊兵器VS.神軍エピソード。
シャリオスとシンクロした破壊兵器と神軍が激突するお話の今回です。
前回ラストに登場した人間軍の秘密兵器ですが、シャリオスの体とシンクロする破壊兵器と判明!
シンクロしたシャリオスの腕で神軍を壊滅状態に落とし入れます。
しかし、未完成兵器だったのかシャリオスには左目が見えなくなるダメージが・・・
そして、両軍がぶつかり合う中、シャリオスにギュッとされたニーナがドラゴンで大暴れするシーンも!
というわけで、ニーナの大暴れで戦いは一旦終了して、次なる竜の里へ行く展開へと続く本作です。

お話は、ガブリエルもびびりまくりの破壊兵器が起動された前回ラストの続きから!

撤退を指示しますが、強気キャラに変身したエルがジャンヌを奪還する戦い続けてしまいます。

一方、破壊兵器はシャリオスの体とシンクロして動かす兵器だったことが明かされます。
まだ未完成で体にダメージがあるかもしれないのに使うシャリオスが無茶なことに。

完全にシャリオスの左手の形をした破壊兵器!

立ち向かおうとしているエルをお母さんのジャンヌが目撃することに!

エルVSシャリオスの激突は、破壊兵器の勢いが勝ることに!!!
その爆風でニーナが飛ばされてシャリオスにナイスキャッチされますw
ちなみに、ファバロもここで飛ばされてまたもや行方不明キャラとなってしまいましたww

そして、エルが率いる神軍の乗り物は撃墜されてしまうことに!!!

また、無茶をしたシャリオスも左目が見えなくなる代償を払います。
ぎゃああああああ、目がああああああ!!!

重症エルは、ソフィエルのおっぱいに抱かれて撤退することになります。
なんというおっぱい!!!

ジャンヌは、神たちが殺されていく悲惨な光景を目の当たりに・・・

ぶっ飛ばされたカイザルはまだまだ元気なことにw

そんな中、ニーナがイケメンのシャリオスにギュッとされるのを求める求愛シーンが登場!
大胆に飛びつくニーナがパンツ丸見せなことにw

戦いを止めるために、ドラゴンに変身したいニーナのドキドキ展開!!!

イケメンシャリオスもその乙女心に応えて抱擁しちゃいます。

そんなわけで、久々にニーナのレッドドラゴンが登場!!!!!

レッドドラゴンと対決する巨人兵も動き始めます。

その壮絶なバトル中に、ジャンヌがレッドドラゴンがニーナであることに気づくシーンも!!

そのニーナドラゴンが、人間軍の包囲を豪快にぶっ飛ばします。

そして、イケメンシャリオスに触れられて、変身解除するニーナのシーンも描かれます。
あら、全裸披露のニーナちゃん。

ガッツリとイケメンシャリオスにおっぱいをキャッチされる全裸ニーナでしたw

ここで、乙女の裸を触るイケメンをどかせる保護者のリタが颯爽登場!

そんなリタが、ニーナとジャンヌをバッカスの馬車で連れて行くことになります。

ファバロが心配なカイザルは、囮となって残ってボコられてしまいますw
また、シャリオスに捕らわれてしまうカイザルw

一方、ガブはあの破壊兵器はバハムート並にヤバイやつだとビビリあがっておりました。
ようやくバハムートの名前が出てきたああああああ!!!

そしてCMパートでは、リタがカイザルとファバロを助けに向かうシーンが登場!
ほっとけない二人を助けに行くリタがかっけえええええ!!!

馬車からの飛び降り方もさすがのカッコよさのリタでした。

一方、パンツニーナとジャンヌは、神の国に行く方法を探る展開へ。
すると、竜の里に行けば神の国へ行く方法がわかると答えるニーナ!

というわけで、次なるニーナの故郷の竜の里へ行く展開となって後半クールへ続く本作です。

エンドカードはイケメンシャリオスのバハソウル!!



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻

inserted by FC2 system