ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第17話 「Virgin Souls」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第17話 「Virgin Souls」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第17話。
バハソウル第17話は、ニーナとシャリオスのデート再びエピソード。
ニーナとシャリオスが再び会うことになってデートするお話の今回です。
そんな中、追われる身となったニーナとリタがセクシーな悪魔コスプレ姿も披露!
そしてデートの方では、ニーナが大人の階段を上るシャリオスとのデート展開へ。
この前の初恋デートとは違って、ついにはキスもしてしまう大人な関係になるラブラブが描かれます。
キスの後は、ニーナが自由にドラゴンに変身できる大人の成長を見せてしまいます。
というわけで、ニーナがすっかり成長しちゃって、シャリオスとの本格ラブストーリー展開に突入の本作です。

お話は、ニーナのレッドドラゴンのことで心が少し揺れるシャリオスのシーンからスタート。

漆黒兵隊長が、そのシャリオスの変化に気づくシーンも描かれます。
そんな漆黒兵隊長が気になることになっている今回です。

神の国では、ジャンヌにディスられて怒りを抑えるガブリエルの姿も。めちゃおこw

そして、地上では追手に見つからないように悪魔コスプレをするリタが登場!
セクシー悪魔のリタきたあああああああ!!!

一方、ファバロはカイザルのために新しい義手を作ってあげております。
ファバロの乳首サービスきたああああああ!!!!
そんなファバロが新しい義手に何を仕込んでいるのかが気になりますw

また、リタがシャリオスの腕輪に最終兵器の秘密があることに気付いていることも明かします。

神の国では、地上へ行きたがるジャンヌが、まさかの生身でダイブすることに!!!
いきなりジャンヌさんが飛び降りたああああああああああwww

そんなジャンヌさんを放っておけないので、ソフィエルが助けてあげることになります。
ソフィエルが助けてくれるのを見越してダイブしたジャンヌさんが無茶しまくりですw

地上では、ニーナもリタに悪魔コスプレをさせてもらいます。悪魔ニーナきゃわ!

そんなニーナが、再びイケメンシャリオスとお墓の前で出会うことになりました。

イケメンとの正体バレバレのドキドキ再会きたああああああああ!!!!

そんな二人が、再び王都の街でデートする展開となります。

いきなり悪魔の子供たちと球蹴りをはじめる、無邪気なイケメンぶりを披露のシャリオス!!!
なにそのシャがかかったシャリオスのイケメンカットw

自分のバンダナでボールを作ってあげる、さらなるイケメンぶりを見せるシャリオス。

そんなわけで、何か行き急ぐかのように、ニーナとのイチャコラの思い出を作っていくシャリオスでした。
シャリオスの持ち上げぶりが、今後の二人の行く末を心配させるところも。

そして、本当のシャリオスはどっちなのかを尋ねるニーナとの大人な会話シーンも登場。
ここで、ニーナのことだけは割り切れなかったと愛の告白じみたことを漏らすシャリオス。
「お前とさえ出会わなければ!!」

すると、ニーナからシャリオスに抱きついちゃうことに!

あんな子供だったニーナが、すっかり男と女のドラマを演じておりますw

そして、ついにニーナがイケメンシャリオスをキスをする時が!!!!!
大人のチューきたあああああああああああああ!!!!!!

ここで、何かが変わったことを感じたニーナが水の中に入ります。
これは自分でドラゴンになれるようになった予感が。

というわけで、予想通りドラゴンへの変身を自由にできるようになったニーナでした。
変身解除後は、やっぱり全裸になっちゃう仕様は変わりませんw

その後、夜の王都をシャリオスと一緒にランデブー飛行するニーナドラゴンでした。
なにこのラブラブすぎる理想のデート展開ww

飛び終わった後には、街で買ったあのペンダントをプレゼントしてもらうニーナでした。

プレゼントをもらった後は、再び抱き合っちゃうラブラブな二人。
「今度はあたしから会いに行く」
ニーナがすっかり大人の階段を上って綺麗な女になっちゃっています。

しかし、思い出を刻んで別れた後のシャリオスは、何か覚悟を決めた表情を見せます・・・
サブタイトルでバージンソウルのタイトル回収きたああああ!!!!
そんなわけで、ついにニーナとシャリオスが恋人関係になる重要エピソードの今回でした。

Cパートでは、「赤い龍に惑わされていたか」と、二人の関係を漆黒兵隊長に見られるシーンも登場。

EDカードは、すっかり大人の女になったニーナが!



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻

inserted by FC2 system