ホーム2017第2クール(春)「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」>第18話 「Invictus」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 第18話 「Invictus」

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第18話。
バハソウル第18話は、舞踏会潜入作戦スタートエピソード。
シャリオスの腕輪強奪のために、リタたちが舞踏会潜入を計画するお話の今回です。
前回シャリオスとラブラブデートをしたニーナの方は、自由にドラゴンに変身できることになったことを報告。
そのことを知ったアザゼルさんは、失った仲間たちを思い出して涙を流します。
その後、アザゼルさんがムガロちゃんを助けてあげる二人の関係の修復ドラマも登場。
そして、舞踏会潜入作戦では、悪魔に扮してキャバクラに潜伏するカイザルの姿がw
貴族の坊っちゃんのアレサンドにぶん殴られますが、なんとか舞踏会潜入のメドを立てるカイザルでした。

お話は、シャリオスとラブラブになって大人の階段を上って帰ってきたニーナのシーンから。
2週間のお休みがあって、大人のニーナの続きから再開の今回です。

勘のいいアフロ師匠は、すぐにニーナをからかいにいきます。

アフロ師匠のいい顔ww

そんな中、惨敗続きで元気のないアザゼルさんが登場。
ムガロちゃんと再会するもどこかへ行こうとしてしまうアザゼルさん・・・

そして、シャリオスの腕輪を強奪するために、4日後に開催の舞踏会に潜伏するお話が登場!

ここで、潜入担当希望のニーナが、自由にドラゴンに変身できるようになったことを披露!!!!
てか、変身戻りの裸サービスがないんかいw

その後、今頃になって変身できるようになったことを知ったアザゼルさんが涙してしまいます。
あ~あ、アザゼルさんを泣かしちゃったw

一方、宮廷では、シャリオスが究極兵器の再稼働を急ぐ姿が描かれることに。

ここで、レッドドラゴンとイチャコラしているのがバレている感のあるシャリオスが、漆黒兵隊長にプレッシャーをかけられておりました。

そんな漆黒兵隊長に、入隊希望のアレサンドが接触するシーンも登場。

一方、アザゼルさんをつけていたムガロちゃんは兵士たちに追われてしまいますが、アザゼルさんに逆に救ってもらうことに!

ムガロちゃんを可愛がるアザゼルさんがイケメンなことに!

その後、貴重なおっぱいさんたちを失った地に向かったアザゼルさんが、あの悔しさを思い出します。

そして、リベンジを誓うアザゼルさんとムガロちゃんが、再び良い関係に戻るシーンも登場!
あら、ムガロちゃんとアザゼルさんの関係が元通りに。

その頃、アレサンドはいつものキタエリケルベロスちゃんのキャバクラ通いをしておりました。

アレサンドロの上官も悪魔触手でサービスしてもらってますw 

ここで、漆黒兵隊長に全く相手にされなかったことを明かすアレサンド。
自分の命を削って戦う漆黒兵は、貴族の坊っちゃんには務まらないようです。

そんな中、苛ついているアレサンドの前に、なんかイラッとする顔の新人さんが登場w
元オルレアン騎士団隊長みたいなイラッとする新人きたあああああwwwww

その新人がイラッとするので、いきなり殴りかかるアレサンドでした。
カイザル団長が殴られたああああああああwww

悪魔ヅラが取れて、ようやくカイザル団長だったことに気付くアレサンド。
すると、また殴りかかりに行くアレサンドでしたwww

その後、イケメンカイザルに頼み込まれて、舞踏会潜入を手伝うことになったアレサンドでした。

あら、アレサンドもカイザル団長好きなかわええ部下でしたw

そんな中、シャリオスのことを思い出して、愛を叫ぶニーナの乙女なシーンも登場!

「好きだあああああああああああああ」の声が皆に聞かれまくっているニーナw

そんなニーナに恋のアドバイスをしに師匠のアフロがやってきます。

アフロは前作のアーミラちゃんとのことで後悔が?

そんなアフロが、「好きだあああああああああああああ」と叫びまくってニーナと戯れながらEDに突入の今回です。果たしてニーナとシャリオスの恋の行方は?

そしてCパートは、漆黒兵隊長が謎の竜人と接触するシーンが登場!!!!
レッドドラゴン暗殺の前金を払おうとしている漆黒兵隊長。

最後に、めちゃヤバそうな暗殺者の姿が明らかに!!!!
大塚明夫キャラきたああああああああああああああああ!!!!!!!
というわけで、ニーナがかなりヤバそうな奴に狙われる展開となって次回に続く本作です。



© Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL


「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」レビュートップへ



神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻

inserted by FC2 system