ホーム2017第3クール(夏)「NEW GAME!!」>第5話 「や、変なとこ触らないでよ!」

「NEW GAME!!」 第5話 「や、変なとこ触らないでよ!」

「NEW GAME!!」第4話。
第5話は、ひふみんのキャラリーダースタートエピソード。
キャラリーダーに就任したひふみんの仕事ぶりが描かれる今回です。
そんな新人キャラリーダーに気を使いながらもアドバイスを受けたりするゆんちゃんの姿も描かれます。
そして、1期ラストで出てきたあおっちとねねっちの高校時代の友達のほたるんが登場!
フランス帰りのほたるんとのキス写真を遠山りんさんに見られるレズハプニングもw
その後、ねねっちあおっちほたるんが3人水入らずで露天風呂に入るサービスシーンが!!!
お風呂でいきなりキスされるあおっちを見てドキドキするウブなねねっちの全裸が描かれます。
そんなわけで、3人が全裸でキャッキャウフフしちゃうお風呂サービス回となった今回でした。

お話は、キャラリーダーに就任して、動悸が収まらないひふみんのシーンから。

ゆんちゃんに進行具合を聞くのですが、テンパリすぎのひふみんですww

あおっちには、進行具合の鯖を読まれてしまっても厳しくいけない新人キャラリーダーのひふみんでした。

また、本当は出来ない期日を言ってしまったゆんちゃんは、ひふみんが泣いてしまうところを想像します。
ひふみんのマジ泣きシーンきたあああ!!!

はじめちゃんも企画の仕事がうまくいかずに悩んじゃいます。

そして、残業はしたけど会社には泊まれなかったゆんちゃんの朝の食事作りシーンも登場。
関西弁風にしゃべるゆんちゃんの妹ちゃんと弟くんがかわええことに。

というわけで、期日に間に合いそうにないのでひふみんに素直に謝るゆんちゃんでした。

すると、泣くこともなく仕事を効率よくするアドバイスなんかをしてくれたひふみんです。
なにげにひふみんが有能でリーダー向きなことが判明!

そんなひふみんに叱ってもらうことをお願いしちゃうゆんちゃんです。

そこで考えたひふみんは、いつものコスプレキャラになりきってゆんちゃんを叱ってくれます。
ひふみんのエロいお叱りサービスにゆんちゃんもドッキドキ!!!!

そんなレズレズしいお叱りプレイをあおっちが見てしまうことにw

そんな中、企画で悩むはじめちゃんが、あおっちとゆんちゃんに相談してみるシーンも登場。

相談することで新作ゲームのいいアイデアをいっぱいもらったはじめちゃんでした。

アイキャッチは、ゆんちゃん兄弟のいい感じのお昼シーンが。

一方、ラスボスのキャラデザがうまくいかないあおっちのシーンも登場。
待ってとお願いするあおっちと、いいよと受け入れるひふみんの二人がキラキラしすぎなことにww
あら、新しいキャラリーダーが最高なことに。

あおっちはその後、先輩方にアドバイスをもらいます。

そして、しずくさんにキャラクターのことを詳しく聞いてみると、まさかの少女のラスボス設定に変更!
というわけで、キャラを好きになることを知って、なかなかのキャラを生み出すことができたあおっちです。

また、見本でサラッと描こうとしていた八神コウのキャラを見て自信をなくすあおっちでしたw
倒すべき憧れの先輩はかなりの強敵です。

そしてお話は、同じ高校だったあおっちとねねっちの友達のフランス留学帰りのほたるん展開へ!
ねねっちの高校時代の写真きたあああああああ!!!

ここで、遠山りんさんにほたるんとのキス写真を見られてしまうことに!
ぎゃあああああ、本場のレズの人に百合キス写真を見られてたああああああああwww

そんな流れで、フランスから帰ってきたほたるんとねねっちとの露天風呂サービスが登場!!!
いきなり本場のフランス帰りのキスがあおっちを襲います。
露天風呂での全裸百合キスきたあああああああ!!!!!!

いつもは元気なねねっちが、お風呂ではしおらしくてかわええことに。

すると、ねねっちもほたるんに裸で百合キスをされてしまいます。
ねねっちもキスされちゃったああああああ!!!!
キスされてびっくりのねねっちのおっぱいポロリがエロスなことに!

ここで、裸でキスしたシチュエーションに照れてしまうほたるんもきゃわ!!

すると、ほたるんの弱みを見つけた貧乳あおっちが小悪魔モードに!!
あおっちのほたるん強襲のキャッキャウフフきたあああああ!!!

そんな裸の女を襲う鬼畜のあおっちにおびえるねねっちですww
「あおっち、恐ろしい子」

というわけで、ねねっちも小悪魔あおっちに襲われてしまいますw

しかし、ようやくねねっちにスイッチが入って、あおっちを逆に襲っちゃいます。
あおっちとねねっちの裸でキャッキャウフフきたああああああ!!!

一方、フランス帰りのほたるんはのぼせて逝ってしまいます。
ほたるん逝ったあああああああwww

その後、のぼせたほたるんの浴衣サービスが描かれます。

ここで、一緒に絵を描いていたほたるんに、入社する進路を進んでよかったことを報告するあおっちでした。

そして最後は、ほたるんのためにアイスを買ってきた優しいねねっちのシーンが登場。
そんな友達3人のいい感じの関係が描かれて締められることになる今回です。



© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会


「NEW GAME!!」レビュートップへ



NEW GAME!! Rank.1) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】NEW GAME!! Rank.1) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system