ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第3話 「歯車が描くホロスコープ」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第3話 「歯車が描くホロスコープ」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第3話。
第3話は、ビッキーたちの日本に帰還エピソード。
ビッキーたちが日本に戻ってきて2学期が始まる展開になる今回です。
そんな中、聖遺物の資料を持って遅れて帰ってきた翼さんたちが錬金術士たちに襲われることに!
そこで、今回の担当となる翼さんのセクシー変身バンクシーンが登場!!!
また、パヴァリア光明結社側では、かわええ聖遺物のティキちゃんがついに目覚めることになります。
そして、再び戦いの場を移して、サンジェルマンたちとビッキーたちのバトルが勃発!!!!
異空間に閉じ込められながらもエルフナインちゃんのアドバイスで突破する防人たちの熱いバトルが描かれる第3話となっています。

お話は、サンジェルマンたちの無敵バケモノを破ったビッキーの前回ラストの続きから。
戦う気マンマンのクリスちゃんが過剰におっぱい揺れサービスを見せてくれますw
しかし、サンジェルマンたちはここで撤退することを決めることに。

そんなわけで、舞台は2学期が始まったビッキーたちの学園生活に移ります。
始業式で校歌を歌っているビッキーたちですが、潔いまでに止め絵ですw

やはり宿題が間に合わなかったビッキーの反省シーンも登場w

そんなビッキーが華麗に泳ぐ水泳の授業風景も登場!!!

ビッキーがなにやら心に引っかかるものがあることも描かれます。クリスちゃん?

そんな中、ついにサンジェルマンがオートマタのティキを目覚めさせるシーンが登場!
ついに聖遺物のお目覚めきたあああああああ!!!

目覚めたティキちゃんですが、かわええキャラクターとなっています。
中の人は、「魔装学園H×H」のロリ少女シルヴィアちゃんをやっていた木野日菜。
聴いたことある声と思いきや、禁断のエロ演技をしていたあの人ですw

そんな中、ティキちゃんがえらくなついている局長のアダムから電話がかかってきます。
三木眞一郎キャラの局長きたああああああああ!!!

そんな局長のシンフォギア奏者たちへの対処の指令ですが、殲滅せよとのことでした。
なんというわかりやすい指令w

そして、南米から聖遺物の資料を持って遅れて帰国してきたマリアさんたちを、すでに日本入りしていたカリオストロたちが襲います。なんというカリオストロおっぱいw

飛行機爆破でピンチのマリアさんがエロいことになっています。

ここで、翼さんこと防人のセクシー変身バンクシーンが登場!!!
今回は防人の変身バンク当番回!!!!

なかなかのセクシーすぎる変身バンクを見せてくれる防人!!!!

続けて、水樹奈々キャラソンが流れる防人とマリアさんのバトルシーンへ突入!!!
どうやらキャラソンの発売順に変身バンクがある模様w

おっぱいカリオストロたちが見守る中、なんとかノイズたちを撃破して難を逃れたマリアさんと防人です。

無事帰ってきたマリアさんたちは、「デスデスデース!」と切歌ちゃんに可愛く迎えられることにw
「魔装学園H×H」のシルヴィアちゃんに負けずにデスデスキャラを頑張っている茅野愛衣さんです。

ここで、聖遺物の資料についての話がありますが、クリスちゃんはまだ過去のことが気になる模様。

その後、ビッキーは未来ちゃんと一緒に帰るわけですが、未来ちゃんのスマホの待ち受け画面がビッキーのベストショットでレズレズしいことにw

そんな中、再びノイズたちが攻めてきてビッキーの変身バンクからのバトルが開始!!!

モヤモヤしているクリスちゃんもエロ可愛く戦います。

ここで、遅れてサンジェルマンが合流してきて、ビッキーたち3人を謎の亜空間に閉じ込めてしまいます。
シンフォギア奏者の調律が弱くなってしまう危険な亜空間とエルフナインちゃんが賢く説明。

すると、それを破るためにパワーアップのイグナイトモジュールを抜剣するビッキーたち!!!
抜剣きたああああああああああああああ!!!!!!
てか、そういやそういうチート抜剣技を前作で解禁させてた本作ですw

そんな3人のイグナイトモジュール変身バンクシーンも登場!!!!

しかし、湧きまくってキリがないノイズたちに苦戦するクリスちゃんたち・・・

ここで、切歌ちゃんたちを出撃させてあげらないことに、またもや責任を感じるええ子のエルフナインちゃんw

しかし、今回はその賢い知識を使って、亜空間の弱点を指摘するエルフナインちゃん!!!

そんなわけで、歌の力で亜空間の中心にある制御機関をあぶり出すことに成功!!!
さすがエルフナインちゃん!!!!!

その制御機関は、防人の合体大剣技で撃破することに!!!
なんかすごい3人の連携技きたああああああww

先ずは、射出されたビッキーが制御機関にキックして穴を開けます!!

そして、防人の大剣本体が突っ込んで見事に亜空間を脱出!!!!!!
なんかすごい盛り上がるバトルでしたww

切歌&調ちゃんも大勝利に大盛り上がり!!

功労者のエルフナインちゃんもマリアさんに褒められてガッツポーズです!
「きっとリンカーを完成させて見せます!」

そして最後は、ついにティキちゃんも緊急参戦してきて、ここが神様に喧嘩を売るのに具合の良い場所だと気になるセリフを言ったところで終了となる今回です。
ティキちゃんは一体何をするの?



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system