ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第4話 「黄金錬成」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第4話 「黄金錬成」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第4話。
第4話は、パヴァリア光明結社の局長登場エピソード。
パヴァリア光明結社の三木眞一郎キャラの局長アダムがついに登場の今回です。
その前には、カリオストロと戦うクリスちゃんの変身バンクキャラソンバトルも登場!!
そして、新しい装備を完成させたサンジェルマン、カリオストロ、プレラーティとのバトルが勃発。
そこで、イグナイトモジュールが破られピンチとなるのですが、そこに局長アダムが参戦してきます。
そのアダムですが、いきなり全裸のすっぽんぽんになる驚きの変態キャラだったことが判明www
というわけで、いきなら全裸のアダムが黄金錬成をすることになった驚きの展開の第4話です。

お話は、妾の子で父親にDVを受けるサンジェルマンの過去シーンからスタート。
子供に手をあげるなんという酷い父親・・・

そんな不遇の生い立ちで育ったサンジェルマンの過去が明かされる今回です。

そんなサンジェルマンが、ついに新装備を完成させて、ビッキーたちに挑んでくることに!

一方、その完成が待てないカリオストロが、フライングで戦いに向かいます。
おっぱい揺れにこだわりの描写があるカリオストロですが、中の人が男で残念w

そんな中、切歌&調ちゃんたちがトマト農家のおばあさんと出会うお話も描かれます。
変身できなくてワシャワシャする切ちゃんがおばあさんとぶつかってしまいます。

そのおばあさんが、本当に美味しいトマトを切歌&調ちゃんに食べさせてくれることに!
調ちゃんも厳しく育てられたトマトの味に感激!!

そこに、カリオストロが現れて変身できない切ちゃんたちが焦ります。

残念な三色団子と呼ばれて画面を押しのけて怒っちゃう切ちゃんw

すると、そこにギアに変身するクリスちゃんが助けに来てくれることに!!!
今回のキャラソン担当のクリスちゃんのセクシー変身バンクきたああああああああああ!!!!

おっぱいセクシー担当のクリスちゃんの変身がいい感じなことに!!!!

そんなクリスちゃんが、ミサイルに乗って現地へ向かいます。なんという便利な乗り物w

駆けつけてきたクリスちゃんが、カリオストロとのおっぱい対決を挑みます。
なかなかの熱いセクシーおっぱいキャラ対決!!!

カリオストロに押されてピンチとなるクリスちゃんでしたが・・・

それは、クリスちゃんの作戦でした!!!!

ビッキーがいいところで参戦してきたあああああああああああ!!!!
なかなかの豪快な開脚をしているビッキーですw

続いて、壁と間違えられる翼さんも戦いに加わります。
まさか壁のようなおっぱいと翼さんがディスられてる?w

また、厳しい環境で育ったトマトほど果物のように甘いと、おばあさんに教わるマリアさんのシーンも登場。

マリアさんの生い立ちはフルーツトマトのようなもの?
あら、井上喜久子さんに出番がw

一方、前回に続いてイグナイトモジュールを発動させたビッキーたちの前に、サンジェルマンも到着!
ついに、完成させた新装備をサンジェルマンたち3人が装備することに!!!

その3人に翼さんが返り討ちに合ってしまいます・・・

セクシーさが増した、カリオストロたちの新ギアきたああああああああああ!!!!

クリスちゃんもカリオストロに敵わないことに・・・

ビッキーもサンジェルマンにボコされてしまいます・・・

人類の解放を願うサンジェルマンとビッキーは相容れない関係なのか気になります。

ここで、サンジェルマンたち優勢にお構いなしに、局長のアダムがついに現れることに!!!
ティキちゃんも大興奮の三木眞一郎アダムきたああああああああああ!!!!

そのアダムでしたが、いきなり服を燃やし尽くしてすっぽんぽんになるという変態行為を始めます。
下半身出しまくりの変態局長だったああああああああwwwwwwwww
チンポギアきたああああああ!!!!!!!!!

そんな全裸アダムが、黄金錬成をすると言って、真っ赤な元気玉を地上に落としちゃいます。
なんか無茶するとんでもない局長だったあああああああああああああww

ここで、緊急に変身したマリアさんたちがビッキーたちを救いにやってきます。
切ちゃんたちのリンカーのない無茶な変身キャラソンきたああああ!!!!!!

サンジェルマンは局長のやりたい放題に巻き込まれないように退避することに。

そして、ついにアダムのとんでもない元気玉が落とされてしまいます。
ぎゃああああああああ、翼さんたちが巻き込まれてしまう大ピンチ!!!!!

そして最後は、大地をえぐった代償で、黄金錬成をしていたことを明かすアダムです。
アダムが金玉2つゲットきたああああああああああwww

そんなわけで、アダム局長がまさかのとんでもない全裸変態野郎だったことが明かされて次回に続く本作です。



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system