ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第5話 「虚構戦域に命を賭して」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第5話 「虚構戦域に命を賭して」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第5話。
第5話は、切ちゃんの変身バンク担当エピソード。
模擬戦闘で戦う切歌こと切ちゃんの変身バンクが登場の今回です。
縞パンサービスもある切ちゃんのかっこ良くてセクシーな変身バンクが登場!!!
そんな中、切ちゃんたちのリンカーを完成させるためにエルフナインちゃんも動き出します。
マリアさんのギアにウェル博士の技術のヒントがあると読んだエルフナインちゃんが精神ダイブを決行!
マリアさんと脳で繋がったエルフナインちゃんが、マリアさんの壮絶な過去を追体験しちゃいます。
そして、ラストにはエルフナインちゃんたちの記憶の中にいた杉田智和ウェル博士が再登場!
また杉田智和が懲りずに出てきたああああああああああああwww

お話は、敵の全裸のアダムが大惨事を起こした前回ラストの続きから。

翼さんを助けたマリアさんもなんとか生き延びていたことが判明。

その後、アダムたちの攻撃の賢者の石が、ビッキーたちの奥義のイグナイトモジュールを解除する非常に相性の悪いものだったことが明かされます。

ここで、大惨事で生き延びたマリアさんのギアに打開の鍵があることに気づきはじめるエルフナインちゃん。

一方、暴れるだけ暴れたアダムは、戦いをサンジェルマンたちに任せてティキと一緒に帰ることに。

そんな中、切歌&調ちゃんの変身戦闘シーンが登場!!!

ここで、今回のキャラクターソング担当の切ちゃんの変身バンクが登場!
切ちゃん変身バンクきたあああああああああ!!!!!

めちゃかっこ良くてセクシーな変身バンクとなっているデス!

切ちゃんのプリプリなお尻!!!

切ちゃんの縞パンも見えちゃうポールダンス風の切ちゃん最高!!!!

そんなわけで、なかなかの見応えのある切ちゃん変身バンク登場回の今回デス。

もちろん、切ちゃんが歌い出すノイズとの歌バトルシーンも登場!!!

続いて、調ちゃんのバトルシーンも描かれることに。

でも、リンカーがないので体に無理が来てしまう二人でした・・・

そんな無茶をする二人でしたが、これが模擬戦闘だったことが明かされます。
変身バンクはあったけどただの模擬戦闘かいw

そんな中、ついにエルフナインちゃんがマリアさんのギアにウェル博士の作ったリンカーの謎を解く鍵があることを語り始めます。

そして、マリアさんとエルフナインちゃんが脳で繋がって電脳ダイブする展開へ。

翼さんの方は、風鳴のジジイに松代の基地を失ったことをディスられてしまうことに。
防人の家系に生まれた翼さんは背負ってるものが大きくて大変です。

切ちゃんは、リンカー製造成功の願掛けでタラコ入りクレープに挑戦中w 無茶なことをw

ここで、あの足を失ったサッカー少年が義足を付けるために日本に来ることを知るクリスちゃんでした。

そして、エルフナインちゃんがマリアさんの記憶の中に行く実験がついにスタート!
ロリマリアさんきたああああああああ!!!

そんなマリアさんが、17歳の施設で酷い目にあっていた過去を追体験するエルフナインちゃん。

さらに、酷い実験をされていたマリアさんと妹ちゃんの壮絶な過去が描かれます。
あら、フィーネ沢城みゆきさんも登場。

一方、ずっとノイズに追われていたエルフナインちゃんの記憶の過去も登場。

そこに記憶を共有するマリアさんが現れて、歌バトルをしながら助けてくれます!
なんかマリアさんとエルフナインちゃんがいい関係に。

しかし、その二人が何かに飲み込まれてしまう異変が起きてしまいます・・・

そんな中、新種のノイズを投入して攻めてくるカリオストロたちのシーンも登場。
ついに、次なる戦いが幕を開けようとしています。

L字速報でそのニュースを知ったビッキーたちも現場へ駆けつけることに!!!
切ちゃんもタラコ入りクレープをパクリと食べますw

そしてCパートでは、まさかのマリアさんたちの前にウェル博士が現れます。
死んだはずの杉田智和ウェル博士がまた出てきたああああああああああwwwwwwwww

そんなウェル博士が、マリアさんの記憶の中で生きていることを明かすいい引きで次回に続く本作ですw



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system