ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第6話 「決死圏からの浮上」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第6話 「決死圏からの浮上」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第6話。
第6話は、調ちゃんの変身バンク担当エピソード。
前回の切ちゃんに続いて調ちゃんの変身バンク担当回が登場の今回です。
お話の方は、サンジェルマンたちが仕掛けてきた新型ノイズにビッキーたちが大苦戦!
そんな中、マリアさんの精神世界の中では、実はマムが愛を持ってマリアさんたちを育てていたことが判明。
というわけで、ついにエルフナインちゃんがリンカーの愛の謎を解いて完成されることに!!
そして、リンカーで変身できるようなった調ちゃんのロリエロ変身バンクがついに登場しちゃいます。
そんなついに復活して戦えるようになる調ちゃんたちの復活活躍バトルが描かれることになる今回です。

お話は、新型ノイズを投入してきたサンジェルマンたちの続きからスタート。

一方、マリアさんとエルフナインちゃんは、前回のラストのマリアさんの脳内のウェル博士と対峙しておりました。

マリアさんの記憶で創りだされたウェル博士が、実物よりうざいことにww

ビッキーたちは変身して、新型ノイズとのキャラソンバトルに突入!!!!!

倒しても分裂する新型ノイズに大苦戦のビッキーたちです。

分裂したノイズとそれぞれに個別に戦うことになってしまうビッキー、防人、クリスちゃん!!!

マリアさんの心の中の戦いも過去のトラウマと向き合う佳境展開へ・・・

クリスちゃんとビッキーは敵の多さに限界が近づいてきます。

そんな中、ついにマリアさんが、マムの本当の姿と向き合うことになります。
まさかのマムのスパルタ教育が愛のあるものだったことを知るマリアさん。
なんかマムの感動アゲ展開きたああああww

スパルタながら、誰も脱落させることなく愛情を持って育てていたマム。

ここで、前回の水を与え過ぎないトマト農家のおばあちゃんの話を思い出すマリアさん。
まさかのマムのやり方が、甘いトマトの育て方と繋がったああああああwwww

そんなわけで、リンカーの謎を探す旅が、まさかのマムの愛にたどり着く旅だったマリアさんでした。

リンカー作りの答えを見つけたエルフナインちゃんは、早速走って行くことに!!!

そんなわけで、まさかのマムに愛を感じるマリアさんとなりましたw

そして、追い詰められたビッキーたちの前にサンジェルマンたちが現れて、ビッキーが絶体絶命のピンチに!!!

すると、そこに戦闘機に乗った切ちゃんと調ちゃんが颯爽登場!!!!
切ちゃん&調ちゃんコンビがきたあああああああ!!!!

ここで、前回の切ちゃんに続いて、調ちゃんの変身バンクシーンが登場!!!

ついにロリ貧乳キャラの調ちゃんの変身バンクサービスが登場!!!!!
いきなりの調ちゃんのちっぱいの手ブラエロスサービスが!!!

ナンジョルノキャラの調ちゃんきゃわ!!!

そんな調ちゃんの変身バンクですが、愛用の武器のヨーヨーを使って変身!!!
ヨーヨーをまたぐ調ちゃんの股間周りがエロすぎるんですけどw

ヨーヨーがまとわりつく調ちゃんの御御足が最高!!

貧乳っぷりにもこだわりを感じる調ちゃんの変身バンクです。

スカートが生えてくるところも素晴らしい!!!!!

そんなわけで、前回の切ちゃんに続いて、いい感じ変身バンクが登場の調ちゃん担当回です。

変身後は、ナンジョルノのキャラソン戦闘シーンも登場!!!!
順番でキャラソン第6弾が登場の本作です。

リンカーを完成させたエルフナインちゃんは、その鍵が愛だったことを明かします。

愛を叫ぶマリアさんももちろん参戦!!!!!!
というわけで、愛を理解していたウェル博士がさすがなことにw

切ちゃん&調ちゃんもカッコよくバトル中!!!!!

ここで、プレラーティたちとの直接対決展開へ。
切ちゃんかっけえええええええ!!!

そこにオカマカリオストロが乱入してくることに!!!!
本気バトル描写展開!!!

調ちゃんと対峙するプレラーティは、いい顔芸を見せてくれることにw

そんなプレラーティに調ちゃんのプリティな艶殺アクセルが!!!!

そして、切ちゃん&調ちゃんがサンジェルマンの防御を破る合体必殺技シーンも登場!!!
あら、かわええ合体キック。

防御を突破して、見事に敵戦艦を撃破!!!!!

その後、切ちゃんのピンチをビッキーが救って、奏者たちが全員集合の展開へ!!

そして最後は、サンジェルマンがバラルの呪詛で神の力を解き放って月の遺跡掌握を宣言!
というわけで、サンジェルマンたちとの正面激突展開で次回に続く本作です。



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system