ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第7話 「ARCANA NO.00」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第7話 「ARCANA NO.00」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第7話。
第7話は、切ちゃん&調ちゃんの敗北エピソード。
リンカー生成で変身できるようになった切ちゃん&調ちゃんが負けてしまう今回です。
月の遺跡掌握を宣言したサンジェルマンたちと戦う切ちゃん&調ちゃんがイグナイトに変身!
しかし、賢者の石に相性が悪いイグナイトを使った二人が大惨敗することに。
そんな中、エルフナインちゃんが賢者の石に対抗する愚者の石の存在を見つけます。
その愚者の石とは、ビッキーの体から出てきたあの石だったわけで、サルベージ作業をはじめます。
そして、再び襲ってきたカリオストロたちを切ちゃん&調ちゃんが再び迎え討つことになる今回です。

お話は、月の遺跡掌握を宣言したサンジェルマンのシーンの続きから!
ビッキーが説得しますが結社の完全主義なやり方とは相容れないことに・・・

そんなわけで、再びサンジェルマンたちとのバトルば勃発!!!

バトルは、サンジェルマンたちにボコされるピンチ展開に!!!

ここで、リンカーゲットで参戦できるようになった切ちゃんと調ちゃんが調子に乗ってイグナイトモジュールに変身してしまいます。

結果は、エルフナインちゃんが警告した通りに、賢者の石には逆効果でフルボッコにされてしまいます。
なんという若気の至りの二人w

そんな中、サンジェルマンとビッキーの不幸な生い立ち対決も勃発!
ビッキーの酷すぎる過去回想きたあああああwww

クリスちゃんとカリオストロのおっぱい対決も熱いことに!

しかし、バトルはサンジェルマンがビッキーの生い立ちに心が揺れたのか撤退することになります。
あら、サンジェルマンと仲良くなるフラグが?

でも、戦いは大惨敗で、賢者の石をどうにかしないといけないと悩むビッキーチームでした。

そんな中、ビッキーを応援する未来ちゃんとのラブラブ生活シーンも描かれます。

陸上で悩んでいた時に、いつでも明るいビッキーに勇気をもらった過去を明かす未来ちゃん。
ビッキーのいじめのかばんが酷すぎwww

それでも強く生きるビッキーが流石なことに!

そんなビッキーを好きになった未来ちゃんでした。

一方、いつもストイックすぎる研究をするエルフナインちゃんは、ぶっ倒れそうになりながら賢者の石を克服する物質を見つけ出すことに!
その物質はビッキーから生成されたあの石でした。

その頃、アダム局長の結社では、ギアを破壊せずに帰ってきたサンジェルマンたちが叱られています。
アダムの乳首サービスきたあああああああ!!!!

そんなアダムより、サンジェルマンに忠誠を誓う3人組の友情シーンも描かれます。

そして、賢者の石に対抗できるビッキーのかさぶたが、愚者の石と名付けられるシーンも登場。
ビッキーから出てきた石だから愚者の石wwwww
師匠も愚者の石と正式に命名してディスられまくりのビッキーです。切ちゃん笑いすぎwwwww

その愚者の石は海底に沈んでしまっていて、SONGでサルベージ作戦を始めます。
いきなり深海サルベージアニメが始まったあああああ!!!

深海から掘り出した土の中から、愚者の石を探しだす地道な作業ですw

しかし、そこに再びカリオストロとプレラーティが攻め込んでくる展開に!

というわけで、再び切ちゃんの変身バンクが登場して、バトル展開が登場!!!!

再び激突するもやはり劣勢展開になってしまう3人。

でも、今度は抜剣せずに切ちゃんと調ちゃんの歌のユニゾンで戦う作戦に変更!

今度は簡単に負けないとプレラーティと激突する切ちゃん!!!

ユニゾンで強化の調ちゃんもヨーヨーを巨大化させてプレラーティに挑みます。

押されるプレラーティもサンジェルマンのために戦う熱い展開に。

そして、切ちゃんと調ちゃんのユニゾンの合体技がついに登場!!!!!
なんかヨーヨーと鎌が合体したああああああああ!!!!

プレラーティも頑張って対抗しますが、水没してしまうことに!!!!
プレラーティ逝ったあああああああああ!!!!!!

プレラーティとサンジェルマン撃退後は、イチャコラしまくりの切ちゃん&調ちゃんでした。
「そういうことは家でやれ!」

そして最後は、祭壇設置の儀式のために、プレラーティかカリオストロのどちらかを生け贄にするようアダムに迫られるサンジェルマンのシーンが登場。
というわけで、さらにサンジェルマンの心が揺れる展開となって次回に続く本作です。



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system