ホーム2017第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」>第11話 「神威赫奕の極みに達し」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第11話 「神威赫奕の極みに達し」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第11話。
第11話は、神の力を得たティキちゃんとのバトルエピソード。
ついにアダムによって神の力を発動されたティキちゃんと戦うお話の今回です。
ようやく手を組むことになったビッキーとサンジェルマンが二人で挑むことに!
そんな中、アダムもティキちゃんと同じ人形だったという衝撃の事実も明かされます。
そして、神の力発動のティキちゃんとのバトルでは、ビッキーのガングニールが鍵になることに!
ビッキーのガングニールがドイツ軍も探していた神殺しの槍と判明!!!!!
そんなビッキーのドリルがティキちゃんを真っ二つにして、ついにアダムを追い詰めます。
しかし、まさかのビッキーが神の力に取り込まれるというビッキーラスボス展開でクライマックスに突入へw

お話は、前回ラストの切ちゃんが絶唱してしまった続きからスタート。
リンカー過剰投与でピンチの切ちゃんはなんとか回収されました。

そんな中、ついに手を組んだビッキーとサンジェルマンの共闘バトルが描かれることに!!!

サンジェルマンのサポートを受けて、ビッキーがアダムに挑みます!!!

連携でアダムに突撃するビッキーがかっけええええええええ!!!!

ここで、サンジェルマンの攻撃がアダムの左腕を切り裂くことに!!!!
アダムがティキちゃんと同じ人形だったという衝撃の事実が判明!!!!!!

人形とバレて発狂するアダムがめちゃ怖いんですけどwww

そして、アダムがやられてブチ切れのティキちゃんが、ついに神の力を発動させてしまいます!!!

ティキちゃんが収まっためちゃ巨乳な神の力が出てきたああああああああああ!!!!!

その神の力が放つ攻撃に衝撃を受ける調ちゃんたちです。

それでもビッキーがなんとか神の力の第2撃を宇宙に逸します!!!
軍事衛星が逝ったああああああああああああああああwwwwww

衛星が破壊されて本部に映像が届かなくなってしまいます。

果たしてビッキーは未来ちゃんのもとへ帰ることが出来るのか否か。

そんな中、SONGの体たらくを見て、翼さんのお爺さんがついに動き出すことに。
本物の防人がついに動いたああああああああああああ!!!
なんかエヴァみたいな雰囲気を漂わせるシーンですw

ここで映像が復帰するのですが、そこにぶっ倒れたビッキーの姿が・・・
「あのバカ!地面が好きすぎるだろ!」とクリスちゃんの名言が飛び出しますwww

サンジェルマンも頑張って戦いますが、あの無敵の自動修復に何も出来ないことに。

エルフナインちゃんもなんとかギアの修復をしていますが間に合いません。

そんな中、ついに調査に出ていたNINJAから神殺しの力の情報が入ってきます!!!
なんか謎の情報提供者が現れたとのこと。

そのドイツ軍も探していた伝説の神殺しの槍でしたが、ビッキーのガングニールだったことが判明!!!
やっぱりビッキーが神殺しの力を持ってたあああああああああ!!!!!!

そんな神殺しのビッキーが再び神の力に挑みます!!!

阻止しようとするアダムは、サンジェルマンが足止めすることに!!!

すると、アダムは自分の左腕をちぎって武器にして戦います。
アダムが自分の腕で戦ってるうううううwwwwww

また、ガングニール情報は切ちゃんたちが無茶をして助けたあの飛行機に乗っていたことが判明。
切ちゃんが無事戻ってきたああああああああああああ!!!!!!
情報提供者のオッサンはどうやら宇宙で奏者の歌を聞いた宇宙飛行士だった模様w なんか熱いw

ビッキーの方は、修復不可能な神殺しの力でティキちゃんを狙います!!!!!
ビッキーのドリル攻撃きたああああああああああああ!!!!!!
アダムもティキちゃんだけは救おうと本体を呼びます。

でも、ビッキーが狙ったのは逃げ出そうとしたティキちゃんでした!!!!!
ティキちゃんが真っ二つにいいいいいいいいいいいい!!!!
ビッキーが何気にちゃんと弱点狙ってたあああああwww

巨乳ロボも逝ったあああああああああああああ!!!!!!!

薬の使い過ぎが気になる切ちゃんもガッツポーズ!

一方、真っ二つになってもアダムのハグを求めるティキちゃんは蹴っ飛ばされてしまいます。
ぎゃああああああああ、ティキちゃんが酷いあつかいされたあああwwww
「恋愛脳」とティキちゃんとディスるアダムが酷い男すぎますww

すると、まだ残っていた神の力をティキちゃんじゃなく、自分の腕に付与させようとするアダムです。
恋愛脳のティキちゃんより自分の腕好きのアダムww

しかし、神の力が付与されたのは、まさかの生身のビッキーでした。
ぎゃあああああああああああ、ビッキーに神の力があああああああああああ!!!!!!

シンフォギアにありがちな敵を倒すだけじゃなく、斜め上の展開にw

そして最後は、ビッキーが神の力の繭に取り込まれてしまうという、ビッキーがラスボスになってしまう大ピンチ展開で残り2話のクライマックスへ続く本作です。



©Project シンフォギアAXZ


「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」レビュートップへ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
立花響(悠木碧) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2
風鳴翼(水樹奈々) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3   
雪音クリス(高垣彩陽) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4  
暁切歌(茅野愛衣) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 
月読調(南條愛乃) 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6

inserted by FC2 system