ホーム2017第3クール(夏)「天使の3P(スリーピース)!」>第2話 「いっしょにやりたい気持ち」

「天使の3P(スリーピース)!」 第2話 「いっしょにやりたい気持ち」

「天使の3P(スリーピース)!」第2話。
3P第2話は、小学生3人組のセクシーアピールエピソード。
潤、希美、そらの高学年3人が主人公の響にセクシーアピールをしてしまう今回です。
その前には、響が実妹とお風呂で裸で鉢合わせして、一緒に入浴するアブナイシーンもw
そして、ライブを手伝うことになった響が、3人のビラ配りのセクシーアピールを見せられてしまうことに!
まさかの養護施設で、小学生たちのスク水、ブルマ、裸割烹着姿を堪能してしまう主人公。
そこで、裸割烹着の下のパンツなどが披露されてしまう禁断の小学生乱交シーンが描かれてしまいます。
また、3人の保護者のマスターも現れて、響が通報ピンチになっちゃいますw
というわけで、第2話目から小学生サービスが暴走しまくりで、かなりアブナイことになっている本作です。

お話は、まさかの小学生たちにおさわりOKの許しをもらった主人公・響の続きから。
一応、おさわりOKなのは楽器だったことが明かされますw

ここで、生唾を飲んでおさわりしようとする響でしたが、責任を取る必要があると言われてためらいます。
なにその小学生たちに触った責任を取らなければいけないエロ展開w

というわけで、ひとまずバンドを手伝うことの答えは保留ということにした響でした。

そんな中、天使の3Pたちが可愛くライブを披露するOPも初登場!

なかなかのロリロリしくてアブナイOPとなっていますw

そしてAパートは、響が同級生の鳥海桜花と鉢合わせする場面から。
自分の名前を響にちゃんと覚えられてちょっとうれしそうな感じも見せる鳥海桜花w
そんなわけで、この二人の関係がそれほど親密ではなかったことも明かされる今回です。

鳥海桜花が響のことを気になってる理由も気になることに。

その後、お出かけして4人もの人と話をした響は、おつかれでお風呂に入ります。
さすがのひきこもり体質の主人公w

すると、まさかのそこに妹ちゃんの貫井くるみが全裸でお風呂に入ってくることに!!!
ラッキースケベの妹ちゃんのロリロリしいサービスきたあああああああ!!!!

とんでもないラッキースケベサービスが登場してしまったと思いきや、まさかのそのまま混浴してしまう兄妹。
ちょ、そのまま一緒に入っちゃうんかいwwwwwwwwwwww

これは完全に入っちゃってる危険な体位の兄妹ですw

ちなみに、妹ちゃんのいい匂いに興奮してるのが即バレですw

そんなわけで、妹ちゃんが上で暴れまくって大変なことになっちゃいました。
あかん、なにこのギリギリセーフ?な兄妹の裸の戯れサービスwwwww

その後、ひきこもり主人公は、潤ちゃんが洗濯物を干している姿を見に行きます。
あかん、これも危険な小学生への盗み見事案ww
向こうからこっちを見てる潤ちゃんもかわええことに。

急いで降りてきてくれた潤ちゃんは、両手を広げて迎えてくれることに。なにこの天使。

すると、出した手を握るのではなく腕に抱きつくあざとすぎる潤ちゃんでした。
あかん、これはどんな人でもロリコンが覚醒してしまうw

教会じゃなく別宅の方に招き入れられると、希美ちゃんとそらちゃんも歓迎してくれます。
ツンデレの希美ちゃんもすでにデレデレモードすぎることにw

早速、3人のライブを再び見せてもらう響さんでした。

ここで、ツンデレ希美ちゃんの提案で、3人それぞれを下の名前で呼ぶことが決定!
そらちゃんの”よくできました”シールが再びww

一方、自宅ではひきこもりもお兄ちゃんと遊ぼうとしていた妹ちゃんが、不在で激おこなことに!
なにげに自分一人の所有物のひきこもりお兄ちゃんが大好きな妹ちゃんw

そのお兄ちゃんは、まさかの養護施設で五島潤ちゃんと擬似セックスをしておりました。
潤ちゃんが潮吹いたあああああああああ!!!!!

一応、演奏の後の手のマッサージだったことが明かされますw

ここで、ライブのチラシの話題になりますが、3人には学校の話題はNGなことが判明。
あら、この3人も学校に行ってないとか?

そして、そらちゃんの提案で、ついにチラシ配りのアピールエロタイムが登場することに!!!!!
指圧の心は母心!!!!!

そんなわけで、一番手のアピールをするそらちゃんがスク水でいきなり登場!!!
いきなり地下の密室に小学生がスク水で現れたああああああwwww

二番手は、スク水じゃなくてブルマ姿の潤ちゃんが登場!!!
さすがの響さんもこの犯罪的ブルマにはアウトですw

そのブルマが学校のものではなくフリーマーケットで買った私物だという衝撃の事実も!!!
なにこのコスプレ小学生!!!!!!

ラストは、健全的な割烹着姿の紅葉谷希美ちゃんが登場!
あら、これは小学生らしい健全さ。

しかし、なぜか恥ずかしがる希美ちゃん・・・

すると、透けてる割烹着の下が、まさかの裸だったことがそらちゃんにより暴露されます。
ぎゃあああああ、まさかのパンツ見せの裸割烹着きたああああwwwwwwwwwwww
割烹着が透けてるのもエロいことになっていますw

パンツをガン見してしまった響さんは土下座で謝ります。なにこの光景ww

怒られると思いきや・・・希美ちゃんが乱交展開に持ち込んじゃいます!

自分だけ見られるのは不公平だと、まさかの潤ちゃんのパンツを暴きに行く希美ちゃん!!!
まさかのパンツ見せの拡散きたああああああああ!!!!!

ブルマの下の白パンツを暴露される大ピンチの潤ちゃんw

襲っている希美ちゃんは、ピンクパンツのうさぎさんを見せまくりですw

ちなみに、そらちゃんはノーパンなので襲われるのはセーフなことに。

そして、この小学生との乱交現場が保護者のマスターに見られてしまう時がやってきます。
ぎゃああああああああ、響さん終わったああああああああああwww

ここは、ひとまず五人でマスターの買ってきたコロッケを食べます。
てか、コロッケ作画が平面なことにw 
さすがそんなとこに作画リソースは割かないわかってる本作!

食後は、ついにマスターと二人きりになる緊張の通報タイムが!!!
てか、マスターの方がロリ少女たちと暮らしていて怪しいことにw

でも、教会に行くと3人のライブを諦めさせるように頼まれてしまう響さんでした。
元神父のマスターですが、ここから引っ越すことが決まっていることも明かします。
お約束の養護施設の廃校展開もきたあああああああああ!!!

そんなわけで、小学生たちを手伝うのか悩む響さん・・・

そして最後は、ライブ成功で最高に素敵な自分たちのお家を守ろうとする天使の3Pのシーンが登場!
どうやらライブで引っ越し阻止まで考えている模様の3Pでした。

恒例のひょうきん懺悔室の次回予告は、今回の潤ちゃんのブルマがセーフかアウトかの判定が・・・
潤ちゃんのブルマはセーフだったああああああああああ!!!!!
てか、これアウトバージョンはあるんかいwwww
というわけで、第2話目からセーフギリギリの小学生サービスが満載の本作でした。



©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング


「天使の3P(スリーピース)!」レビュートップへ


天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻/第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system