ホーム2017第3クール(夏)「天使の3P(スリーピース)!」>第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

「天使の3P(スリーピース)!」 第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

「天使の3P(スリーピース)!」第3話。
3P第3話は、伊藤かな恵キャラの鳥海桜花の正体判明エピソード。
同級生の伊藤かな恵キャラの鳥海桜花の正体が明かされるお話の今回です。
一方、施設の小学生と妹ちゃんたちとは、今回もエロハプニングが満載なことに!
施設を尋ねるといきなりそらちゃんが全裸ででくる、アブナすぎるサービスシーンがw
また、嫉妬の妹ちゃんには足コキされるような、アブナすぎるマッサージサービスをする流れに。
そんな中、ギャルギャルしている鳥海桜花が、施設に暮らしている小学生たちのお姉さんと判明!
というわけで、JK伊藤かな恵も施設の少女と明かされて、主人公の響とお近づきになる今回でした。

お話は、バイトへと出かける養護施設のマスターと鉢合わせする響さんのシーンからスタート。
なんのバイトか聞いてみると、まさかのエクソシストをしていると言うマスターw
そんなわけで、少女たちと一緒に住んでいるマスターが相変わらず怪しいことにw

その後、施設のチャイムを鳴らすと、急いでそらちゃんが出てきます。
なんかいけないことが起こりそうな展開ですw

そのそらちゃんを見た響さんの表情が一変することに!

お風呂に入っていたそらちゃんが、まさかの全裸で出てきたあああああああwwwww

あかん、響さんに丸見えの全裸サービスがwwwww

そこに、そらちゃんを追ってきた希美ちゃんが、すっ転んでしまうラッキースケベハプニングも登場!!
バスタオル姿の希美ちゃんきたあああああああ!!!!

そんなわけで、助けに入った響さんの上に、全裸小学生2人がからむというとんでもない光景にwww
そんなアウトかセーフかが気になるラッキースケベから開幕の今回です。

その後、響さんは天使の3Pと一緒に駅前のビラ配りへ。
休憩でみんなでドーナツを食べます。はむはむ。

すると、希美ちゃんがドーナツをめちゃエロい食べ方をしちゃいます。
なにこのエロエロな高学年w

はむはむは、いきなり響兄の膝枕で寝ちゃうことに。

それを見て、響さんの膝枕を狙う潤ちゃんもかわええことに。

しかし、そこにロリコン取り締まりの妹ちゃんが現れて、響さんのハーレムを止めに入ります。
そのロリコン逮捕変身バンクやめてwwww

すると、妹ちゃんが3Pのクラスの委員長だったことが判明して気まずい空気になります。
学校の話を嫌がっていた前回の伏線の回収展開へ。

明らかに少女たちとアブナイ遊びをしている響さんですが、何をしているのか口止めされてしまいます。

その後、ピアノの習い事をしながらもお兄ちゃんのことが気になる妹ちゃん。
ピアノの先生のおっぱいも素晴らしいことに。

家に帰ると、結婚禁止の人生ゲームを妹ちゃんとさせられる響さんでしたw
妹ちゃんがお兄ちゃんにパンツみせまくりなことに。

そしてBパートでは、響さんがひきこもりになってしまった原因の中1時代の過去話も登場。
授業で美しい散文詩を披露したことから、ポエマーと呼ばれるようになってしまった響さん・・・
シリアスなひきこもりドラマきたああああああああああああ!!!!

そんな響さんですが、お弁当も作ってくれるお兄ちゃん大好きな妹ちゃんがいて救われてることに。
騎乗位で起こされる幸せなお兄ちゃんw

「ありがとう」と言われて、耳を真っ赤にする妹ちゃんきゃわ!

その後、お兄ちゃんは妹ちゃんの忘れたお弁当を持って、クラスの集まりの場へ行きます。
あかん、完全に小学生たちを狙う不審者の響さんw
ここで、クラスでは他のクラスメイトと打ち解けていない3Pの秘密が明かされます。

そんな中、不審者に声をかける伊藤かな恵キャラの鳥海桜花も登場。
ギャルギャルしい鳥海桜花きゃわ!

さらに、「ストーカー」と妹ちゃんにも来ていることばバレてしまう響さんでした。
マジでドン引きしないでwww

でも、家に帰るとストッキングを脱いで、マッサージを求める甘えたの妹ちゃん!
てか、どう見ても妹ちゃんの足コキサービスの画wwwww

そんな妹ちゃんが、マッサージで気持よくなって喘ぎまくっておりますw
なに妹ちゃんとセックスしてんのwwwww

その妹ちゃんから、学校では希美ちゃんも全然喋らない女の子だったことも聞くことになります。
施設の子やひきこもりの世間の暗い部分も描かれる本作です。

ここで、施設の子たちが空腹時に利用するパン屋での裏ワザを披露!

なんとそのパン屋から出てきたのは、3Pにお姉ちゃんと慕われるメイド姿の鳥海桜花!
鳥海桜花のメイドコスプレきたああああああ!!!

そんな伊藤かな恵が、3Pと同じ施設の子だったことが明かされます。
壁ドンきたあああああああああwww

そして、絶対領域がエロカワな伊藤かな恵が、自分の施設の子の秘密をついに打ち明けることに。

なんとギャルギャルしいのは、施設の子とバレないためにするためだったことを明かす伊藤かな恵。
中1で転校して、中学デビューしていた鳥海桜花!!!

そんなわけで、ついに鳥海桜花の大人の秘密のお話を聞いた響さんです。

ちなみに、響さんは新学期が始まっても3Pのお手伝いをすることを了承!グー!

そして最後は、施設の前で鳥海桜花に響さんが誘われるシーンで締められる今回です。
ギャルギャルしい伊藤かな恵JKからのエロのお誘いきたあああああああああ!!!!

また、今回の予告懺悔室は、アバンの裸サービスで裁かれる希美ちゃんが登場。
気になる結果は・・・アウトおおおおおおおおおお!!!!
というわけで、アバンの全裸ラッキースケベではじめてのアウトが出た本作ですw



©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング


「天使の3P(スリーピース)!」レビュートップへ


天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻/第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system